EXTRAの7騎で通常の聖杯戦争したらどうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:22

    誰が勝つのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:47

    やっぱガウェインじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:26

    本命:セイバー
    対抗:バーサーカー
    単穴:ライダー

    辺りが有力か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:11

    ナーサリーもハマればワンチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:15

    ライダーも格上キラーなのがキツイね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:43

    レオ強いけどレイドボス枠にされそうなんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:55

    順当にガウェイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:09

    ナーサリーは召喚する子供によって能力が変わるらしいのが面倒すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:21

    アサシンがマスター狙いまくればワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:48

    アサシンの圏境もなかなかと思ったけど結局ユリウスはレオンと戦わないか

  • 11124/06/15(土) 10:57:56

    >>8

    ありす&アリスコンビの想定で

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:27

    >>8

    マスターが同じだからEXTRAと同じだね、そうなるとアサシンとセイバーが同盟組んでるようなもんじゃねぇか!!無理では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:56

    ムーンセルは昼間の舞台で戦うしかなかったからガウェイン有利だったけど、通常の聖杯戦争だと基本夜なのがネックだな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:04

    こうしてみるとマスターが幼かったり、寝たきりだったりするのも影響しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:12

    >>6

    レイド枠はナーサリーかも宝具的に

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:13

    >>11

    あ、ごめん

    相手からすると何をしてくるかわからないという意味で

    少なくともタイマンする月の戦争よりは有利だなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:41

    ロビン陣営が闇堕ちしてラスアン並の動きをしてくれるなら優勝候補だが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:03

    >>15

    ジャバウォックがな....怖いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:08

    現実世界だとありすってどこまでできるんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:37

    三騎士の1人とアサシンが手を組んでるのは四次と同じなのに絶望感がダンチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:00

    >>19

    し、死んでる....

    よくてfakeのペイルライダーマスター状態では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:41

    通常聖杯戦争スタイルだとextra書文は対処法あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:24

    夜に奇襲すればガウェイン相手でもワンチャン‥と思わせてまぁ普通に強いんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:43

    月だとサーヴァントがフルパワーらしいんだよね(だからギルガメッシュが出禁だったわけだし)
    ナーサリーは地上でジャバウォック出せる地力はあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:23

    レオ&ガウェインは真っ当に強すぎるしユリウス&書文は暗殺者として強すぎる、そしてそこが組んでるのでちょっと他は厳しいかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:20

    >>25

    格上キラー的する条件的な意味でライダーは昼ガウェインに挑むべきなんだろうけどマスターが苑判断をするとは思えない....

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:49

    >>22

    ユリウスの方は無敵って訳でもないから、同じく姿を隠せて狙撃と毒、罠のスキルを持ってるロビンが先にマスターを仕留めるとか?

    ダンがこの戦い方を許容するかはさておいて

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:03

    慎二(8歳)
    ランルーくん(拒食症の超低体重)
    ありす(死体?)
    ユリウス(寿命間近)

    現実世界だとまともなマスターが少ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:57

    呂布は中盤でレイドバトルになりそう
    めちゃくちゃ強いけど優勝狙えるかと言うと厳しいライン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:06

    このメンツだと消去法で慎二が主人公枠になりそうなの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:46

    ナーサリーライムは開始と同時にマスター死亡扱いで脱落しねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:47

    マスターがダンだから能力完璧には発揮出来ないだろうけどもしいけるならロビンが恐ろしい敵になるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:28

    槍ヴラドはランルーくんを守るために尽力しそうだから勝ち残るのは無理かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:48

    そもそもランルーくんほっといたら飢え死にしそうだしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:41

    >>13

    人目につかなけりゃOKなんで別に昼戦ってもええんやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:14

    レオの財力なら土地丸ごと買って人払いとかもできるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:44

    いろいろ原作準拠しすぎると聖杯戦争にならなくなるし、ユリウスとレオは手を組まない想定でいいんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:30

    槍枠をリン&兄貴、ダン卿をラスアン状態にしてようやく釣り合い取れそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:14

    剣殺組以外で同盟発生する可能性ありそうなのが騎弓くらいだから剣殺組が磐石過ぎる
    というか普通だと一組くらいな狂人枠(暴れ役)が下手刷りゃ三組いるのがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています