相当な古参死神だと判明したこの男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:48

    新たな"1"を見つける才能はないが
    既存の"1"から"100"を対策することにかけては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:04

    マユリ…すげぇ
    浦原さんの弟子だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:22

    マユリさん技術に関しては凄いよね 技術に関してはね
    愛染様もムキムキになって「ほいだらワシの霊圧と君の技術どちらが上か試したろかあーん?」するレベルだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:30

    お前は千手丸かリーダーのグループで研究していた…
    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:52

    「研究の為に滅却師を捌く」というより「弱者をいたぶるのが愉快」という感覚
    完璧を嫌悪する科学者でありながらクソみたいな研究成果で完全と言い放った涅マユリの演説

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:50

    そのエビデンスは?とか下手に煽ったら500億倍返しされそうで怖いんだよねパパ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:35

    チョコラテ「お見事ですマユリボー。やはり俺が睨んだ通りあなたは浦原さんの弟子だ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:23

    コイツの勝ち試合での勝因が斬魄刀とか霊術とかじゃなく自分が作った薬品が結構な割合を占めてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:35

    >>5

    その結果メガネくんに負けたんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:49

    なんで光ってるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:04

    >>10

    なんでって…偉大だからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:14

    >>4

    死覇装の功績で0番隊いった千手丸が在籍してた時期ってことは初代護廷十三隊よりも前から居たってことだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:34

    >>10

    偉大な相手はですねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:03

    >>10

    あれっ君モノを知らんのかネ゙

    偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:28

    なんか新情報出たんスか?ソースを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:05

    "創る"ではなく"作る"という感覚っ
    実際霊圧増幅装置とか用意してたし物作りに関しては裏腹より上だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:55

    >>15

    公式の解禁Q&Aスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:33

    護廷十三隊に割と愛着あるの好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:43

    ウム…山爺の説いた護廷十三隊の矜持への理解も欺瞞ではなく本心臭いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:37

    あのぅこいつの活躍贔屓されすぎじゃないですか?とは思ってたけど
    相当な古参が護廷のためにメチャクチャ頑張ってた結果なんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:13

    極楽地獄蛆虫の巣に監禁しろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:27

    >>21

    というか兄様 ソイフォン辺りの若手隊長はまだ誇りと矜持を食い違えてる所あるんだよね

    兄様もゾンビで戦うマユリや藍染解放した享楽に嫌悪マシマシなんだ

    これからを担う若手と老獪な古参の価値観がぶつかり合うんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:39

    ふうん
    滅却師捌いたの主体は千手丸であってマユリじゃなかったということか 
    なんか序盤で滅却師について無知なわりに妙にムキになってた理由って…まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:26

    >>23

    まっ十三隊同士の横のつながりが深まったこれからの護廷十三隊なら求められるのは誇りを遵守する兄様の方だからバランスはとれてるんだけどね

    裏で汚いことできるメンバーが何人かいれば良いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:19

    >>5

    しかし力を隠させない為には有効なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:02

    (遥か年下の浦原さんに)負けたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:12

    見返すたびに日番谷にメチャクチャフレンドリーで笑うんだ
    やはりジジイからしたら才能あふれる若手は可愛いんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:21

    >>9

    待てよ、千年血戦篇でのクインシー側の描写的にメガネくんが異質すぎるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:26

    >>19

    護廷のためなら部下の死に灰の重みすら感じない山本重國…神


    矜持や守るものの為に後手に守って弱くなった山本重國…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:28

    コイツ一人でジジとぺぺ様2人のク ソゲーツインズ攻略してるの有能すぎて笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:58

    コイツと白哉と剣八相手だとブック・オブ・ジ・エンドも意味を成さないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:41

    >>21

    何やそう思うとメチャクチャエモいですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:47

    >>17

    あざーす

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:26

    >>23

    ウム…兄様がルキア殺そうとしたのも

    朽木家当主としての誇りとキサナの旦那としての誇りで揺れ動いただけで護廷十三隊の矜持に従ったとはまた別なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:28

    >>36

    ルキアすら処刑できる人間だから親友の月島さんをぶった斬るのに違和感がないんだ

    満足か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:17

    猿先生も久保先生見習ってQ&Aやって欲しいッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:18

    確かに年齢は千歳オーバーが有力だが
    十三隊としては…大丈夫か?

    キャリア100年長いか長くないのかはわからないんだけどね
    上には上がいるのは確かだが平隊士は殉職とか休職除籍はもっと短いスパンでありそうで平均としてはどうたんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:20

    >>37

    まぁ確かに兄は千本桜の解放や景義の各種派生の訓練に付き合ってくれた親友やけど

    黒崎一護の敵な事に変わりはあらへんからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:35

    >>21

    他の仲間や隊長を踏み台にして活躍するスタイルなのが問題なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:35

    >>28

    飴(毒入り)もくれるしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:02

    >>39

    漫画期間が異常でその前は平和なんじゃないの

    山爺が平和ボケで鈍るくらいは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています