夏の覇権アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:00

    Twitter YouTubeだろ Yahooニュース pixiv ニコニコでお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:40

    ◇鹿男あをによし…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:57

    あわわお前はハードルだけが無限に上がっていく虚無萌え漫画

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:01

    可愛い×シカで何になったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:31

    OPだけ知られてるアニメにならないと良いですね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:14

    原作ファンが
    やめろっただのキャラが可愛いだけのギャグ漫画をこんなにハードル上げるなっ
    って悲鳴上げてて笑うんだよね
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:15

    例のOPで知って本編読んでみたら想像以上に反応に困るギャグで困惑したのが俺なんだよね

    アニメの演出的に日常とかポプテピピックみたいなのを想像してたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:31

    うむ…やばい女が居るんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:32

    ニコニコ落ちてるのがだいぶ痛手だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:32

    >>3

    ど、どういう風にハードルが上がっていってるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:41

    角鳥のウンコまみれにされし者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:22

    令和の漫画なのに平成みたいな処女弄りはキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:40

    処女をイジて1話終えて
    2話でまたイジるんだ
    アニメの1話はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:58

    動画がバズった時点で覇権ですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:53

    >>16

    やめろっやめてくれっ

    絵が好きで内容は…まあ可愛いからええやろ みたいな漫画のアニメ化を無駄に注目させるのはやめろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:10

    >>16

    その理論には致命的な弱点がある。リンボーダンスのアニメや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:57

    >>5

    OPどころかイントロだけなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:08

    おしおしお…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:23

    これで内容が面白ければ覇権決定ェなんだけど滑った時があまりにも悲惨すぎるんだよね

    しかも原作ファンの反応や10話まで読んだ感想として別にそんな面白い訳でもない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:48

    >>11

    そりゃもう通販の商品くらいには上がってますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:05

    絵が可愛いしか語られてない本業イラストレーターの趣味マンガに傑出した中身があるわけねえだろゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:24

    放送前から悪ノリしまくるのはリスキー過ぎるんスけどいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:37

    原作…聞いたことがあります ギャグ以外が面白いと
    まぁアニメは勢いでなんとかなりそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:00

    ただバズっただけじゃなくて見てて痛々しくなっちゃうタイプの持ち上げられ方してるのも悪いと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:01

    >>23

    すみません覇権に中身なんて関係ないんです

    バズったもの勝ちなんですバズらないとスタートラインにも立てないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:15

    >>27

    絵が可愛いしか語られてない本業イラストレーターの趣味マンガにバズれるような中身があるわけねえだろゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:49

    ま…また…一般に人気出そうな作品を叩きたがる
    マネモブ系か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:16

    >>9

    怒らないでくださいね なんの深みもないヤンデレっぽいセリフ言ってるだけの雑に属性付けられたヤンデレってバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:19

    バズりに中身関係ないよとは言うけどね
    バズった人気をある程度持続させる為には中身も必要なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:59

    まっマーケティングは大成功だからバランスは取れて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:19

    >>30

    原作の内容どころか変なバズり具合も知らなそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:40

    >>30

    良く知らないけど冷笑して『俺はこいつ等とは違う』感出しとけ伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:47

    シュールギャグならアニメのテンポやアニオリ演出次第で化けますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:18

    作者失恋系の同人で知ってたからガッツリギャグ描けるとは思わなかったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:10

    >>34

    >>36

    自分で>>30書いて自分で叩いてそうな自作自演伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:52

    未視聴愚弄はなんかイイ感じに並び替えるとリスク…
    イメージだけで愚弄するのは危険です
    私はよほど地雷臭がしない限り視聴してから愚弄する主義です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:54

    >>35

    …もう…勢いで誤魔化すしかない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:20

    >>35

    おお…うん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:58

    >>35

    おお...うん...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:33

    >>35

    もう…原作レイプに賭けるしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:12

    原作つまらないけどアニメで確変起きるメスブタ動物園漫画なんていくらでもあると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:33

    おおっ!ぶっ飛んだ内容の覇権ギャグアニメなんや!
    ムフフ…opイントロもクセになるし楽しみなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:57

    >>23

    お前のでてる漫画の作者の作品よりは中身があると思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:04

    ぼざろもあれアニメありきの面白さでしょ
    アニメの出来次第でヒットすると思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:32

    まぁそんな期待せず見るのが良いよねパパ
    面白かったら賞賛するし面白くなかったら見なくなるだけなんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:36

    >>46

    ぼざろみたいにファン以外からは期待されて無かったけど確変が起こって有名になるなら良いんだよ


    問題は…確変起こるか未定なのに注目されまくってる事だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:27

    そもそもギャグに起承転結求めたり覇権呼びして観る奴なんて荒らしくらいしかいないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:01

    >>50

    ウム...そうしたいのに宣伝でハードルが上がってて心配になるんだなァ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:03

    覇権とったギャグアニメを教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:47

    作者の前作が好きだったから1巻買ってみたらびっくりするほどつまらなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:54

    >>54

    ぼざろ…おにまい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:51

    原作1話しか読んでないけどマジでつまらないどころかちょっと不快だったのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:24

    ふうん キン肉マンとの一騎打ちということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:33

    ハードルハードル言いますけどどんな感じなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:55
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:36

    なんかエルシャダイを思い出すのはワシだけかと思ってたら結構Xで見かけて笑うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:32

    多分無茶苦茶ニコニコ向けのアニメっスねこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:57

    >>56

    ぼざろはギャグオンリーではないしおにまいは覇権というには弱いですね…🍞

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:51

    >>62

    ギャグが微妙だとしてもニコ動でコメ付きで見てたら割と楽しめるんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:03

    えっ原作あったんスか
    何となくオリジナルアニメだと思ってたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:42

    >>62

    >>64

    あれっ?ニコニコの現状は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:45

    >>63

    それジョークか?

    面白いこと言うなあこの黄色の非アーリア人は

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:24

    読んだけどよくあるギャグ漫画って感じで何でこれにピキッてる奴がいる理由が分からなかったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:53

    >>63

    えっおにまいはどう考えても覇権でしたよね おにまいより売れた同期教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:33

    >>68

    処女イジりがしつこいって言うがそんなに言ってないし何よりマネモブが何いってんだって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:09

    放送前に急激にバズったマイナー原作のアニメの定石だ……いざ放送が始まると「おおっ……うん……」という感想が多くなったりする

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:12

    >>68

    アンチ蛆虫の定石だ… 単になんか盛り上がってるとか最近よく見る程度でピキったりする…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:24

    ニコニコ、というかアニメ配信の復旧いつくらいになるんスかね…これ以外にもニコニコ向きの作品あるんスよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:51

    あ…あの…自分1話読んだんスよ 高校1年生で処女って別におかしくなくないスか?
    弄れるようなネタではないと思われるが…?今時の高校生が進んでるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:31

    …ニコニコ完全復旧はどう頑張っても数ヶ月かかるから少なくとも夏アニメは間に合いませんね🍞

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:54

    >>76

    待てよ一ヶ月で復旧するらしいんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:48

    まあ細かいことは気にしないで
    アニメスタッフが優秀過ぎて原作を置き去りにすることもありますから
    瀬戸の花嫁のように…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:19

    PV…めちゃくちゃ面白そうなんスけど いいんスかこれ

    TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」第2弾PV


  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:52

    ぶっちゃけただイントロがバズっただけで
    アニメへのハードルは上がってないですね🍞

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:55

    >>80

    マッシュルと同じパターンっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:10

    すごい数の杞憂民が集まってきてる!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:25

    >>29

    中身は関係ないと書いてあるのになにを言ってる?このバカは

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:27

    ギャグアニメにハードルガーとか笑ってしまう
    ニコニコ云々に関してはかわいそ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:13

    なんか急に流れ変わって笑うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:56

    お言葉ですがPVで嘘ついてる訳でも無いしOPがなんかバズってるだけですよ
    本来であれば見向きもしなかった層がとりあえず見てみようかなで見る分にはエエヤンケシバクヤンケ
    そもそもギャグそれなり美少女激えろのバランスなんだから見る数が増える分にはメリットしかないと思われるが…?
    ギャグで切るヤツはバズってなくても切ってますよ 本編のハードルが上がるタイプのバズり方じゃねえんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:26

    えっ高校生の処女=恥ずかしいなんスか?
    うーっおかしくなりそうだっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:32

    ハードルを上げるとはこうっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:17

    つまんないつまんない言われてるがバズり効果さっそく現れて原作が書店から消えまくってるのはアンチの悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:29

    >>78

    少なくともPVと耐久動画見る限りは優秀を超えた優秀なんだよね すごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:52

    >>89

    作者も言ってるがそれはバズりが想定外すぎてそもそもあまり置いてなかったからですよ

    ちなみに急いで重版するらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:11

    >>88

    原作、米津玄師、週替わりED、監督の発言がアニメチェンソーマンのハードルを支えるある意味最強だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:20

    えっ まさかここから本気で対立煽り始めるんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:16

    対立煽りたいならもうちょっと早く来いって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:35

    タフカテだけならともかくアニメカテでも杞憂民多すぎていい加減鬱陶しいのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:53

    >>77

    完全復旧に一ヶ月以上かかるを一ヶ月で復旧するに脳内変換するのは好感が持てない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:07

    漫画俺は好きなんだよね‥
    俺は!好きなんだよね!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:47

    そもそもこんな原作にかなりいい作画ついてる時点で杞憂してるヤツ全員ブン殴りたくなるんだよね
    見てみい 本編を真面目に描いてるのに作画クソアニメにされた数々の作品を

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:38

    アニメスタッフの気合いの入り方おかしくないスか?
    なぜ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:38

    >>97

    俺と同じ意見だな…ハナホジでなんも考えないでぼーっと見るには最適だよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:55

    >>68

    >>71

    これで原作つまんねーよと言われるのに怯えているのは俺なんだよね

    つまらないとは思ってても好きで読んでるんだァ

    面白く無いと思ったら黙って去ってもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:44

    ふうんブルアカの次はコイツが叩き棒になるということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:46

    タフカテで実況スレは大っぴらに立てろよ
    今はあにまんの感想で覇権か否か決まるからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:45

    ギャグ漫画原作アニメは好き放題やったりしても原作者が文句言わないどころかどんどんやれみたいなことになるからみたいなとこもあるんスかね?
    アニメで急に覚醒パターン多い気がするのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:37

    覇権煽りする時点でタフカテだとめちゃくちゃ愚弄されそうっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:55

    まあ仮にスベってもネタになるしマネモブがあにまんで暴れる程度だしどうでもいいですよ
    一般層には関係ないんだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:12

    >>104

    アニオリしやすいし作画で文句言われないし今の時代だとアニメ化しやすいのかもね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:31

    >>106

    えっそうなんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:29

    >>95

    好きなものがバズって嬉しいくらいの気概を持って欲しいよね

    鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:32

    アニメ会社はあたりってことは
    最近の情報食ってるアニオタには覇権狙えるってことやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:55

    >>104

    その辺考えるとシリアス系アニメってワシらが考えてる以上にアニメにするの難しいのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:50

    >>106

    しかし...v異常嫌悪者がいるカテでわざわざそれを話題にだす必要ないですよね?


    絵柄は似ててもキャラデザが似てるようには見えないしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:32

    PVの時点で少なくとも制作会社ガチャは大当たり引いたの確定なんだから何そんなビビってんだと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:58

    奈良だ
    目の前に鹿がいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:08

    えっこれ制作WITなんですか

    なぜ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:28

    >>110

    しかし...バズればバズるほどアンチの割合と絶対数が増えるのです

    ワシはスレ立てしたら僅かなファンが集まって30レスぐらいで落ちるくらいの人気で十分なのです

    ワシの気持ち分かって下さい


    まあバズるほど原作が長く続くからバランスは取れてないんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:11

    (関係あまりない?けど上の方のレス見ながら)そ…そんなに今ニコニコ重症なのん…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:59

    ぶっちゃけスベっても原作者含めてま、なるわな…で終わりじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:41

    これの原作に限らずつまんないとは思ってるけどなんか好きで読み続けてるみたいなパターンよくあるんスけど自分でもどういう感情なんだと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:00

    まほあこくらいヒットしてくれたら何でもいいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:31

    >>81

    まあマッシュルはしっかり発行部数伸ばせて1タフ突破したんやがなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:29

    >>75

    今どきはオスブタもメスブタも中学後半くらいで捨てるから半数か半数以下くらいなのん つまりおかしいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:37

    愛されクソアニメ枠かと思ってたけどこのスレ見る限り普通に荒れネタになりそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:44

    マネモブモブモブボボパンパン
    マネモブモブモブボボパンパン
    マネモブモブモブボボパンパン
    マネモブモブモブボボパンパン
    マネモブモブモブボボパンパン
    マネモブモブモブボボパンパン
    マネモブモブモブボボパンパン

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:18

    >>101

    (ネタバレ イカちゃんがかわいいの精神でいないと)

    お前死ぬよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:26

    ヤンキーを処女いじりするのはわかるんだよ
    ヤンキーだったことを隠して優等生ぶってるやつに処女いじりだけしても意味なくないスか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:46

    期待値高くない?大丈夫そ?(主演声優のコメント)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:36

    >>35

    見どころあるまで流し読みしてたら終わったんスけどいいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:51

    ギャグが原作のままだとどれだけテンポ良くてもコメント無しじゃ視聴に耐えられなさそうなのは…俺なんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:15

    夏アニメ注目の鹿って…ま、まさか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:46

    >>79

    このPVの視聴回数の多さは…⁉

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:23

    opが有名と聞いたから探し回ったけど配信自体出されてないなんてあたしは聞いてないよっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:41

    >>134

    opのイントロの1時間耐久動画だけ何故か公式であった気がするんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:04

    >>35

    まあハードル上がってなかったら昔よく見た日常系みたいでまあまあっスね

    奇譚のない意見ってやつです

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:06

    えっオリジナルアニメ化と思ったら原作あるんスか
    原作アニメなのにすきかってしすぎだろうがえーっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:29

    ヤンキーであることを何の理由も暴露した上に処女弄りするのがもう微妙っスね
    弄りというかもはやいじめに近くて無理です

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:21

    だらだら見る分には丁度よさそうだしそれなりにウケるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:29

    >>106

    すみませんそれを承知で言ってるんです

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:38

    よく考えたら不良公正してるヒロインを処女なのも周りにバラす鹿って鹿だけどかなり蛆虫じゃないスか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:57

    俺なんて原作を知らずに令和のボーボボと持ち上げる芸を見せてやるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:35

    表紙に騙されて1巻だけ買ってみて内容良く分からなくてそれっきりだった漫画やん、元気しとん?

    えっ、アニメ化するんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:56

    >>113

    >>141

    お前病気だなをもう一回言われたいのかも知れないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:20

    ニコニコでガヤガヤしながら見る分にはよさそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:22

    >>142

    まあコメディだからその辺を気にする人は少ないかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:21:53

    ストーリーが継続してるタイプのボーボボなのん
    ワシ結構好きやし

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:32

    ミーには見える…期待した視聴者がキャラは可愛いけどストーリーは大して面白くねーよと愚弄する未来が…見える

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:18:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:34

    >>150

    何か言う訳でもなくただ保守するだけのやつ…糞

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:20

    >>142

    cv潘めぐみの蛆虫って...まさか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:18

    マサイの戦士騙されない
    いざ夏になったら全然注目されてないアニメをダークほースとして持ち上げるつもりなのは匂いで分かる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:23

    アニメ化って別に原作の面白さや売上って関係ないんスね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:38

    >>98

    ささ恋…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:44:46

    しゃあっ 爆死!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:48

    しかし軽いノリの漫画を超ヌルヌル神作画でやったらそれはそれで文句が出るのです...
    見てみいメスブタがメガネ忘れるやつを!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:45

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:10:05

    ムフッ保守しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています