一番学Pの部屋の合鍵を渡してはいけないアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:52

    誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:16

    手毬

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:35

    手毬

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:55

    むしろ手鞠以外は渡しても大丈夫だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:29

    部屋が大変な事になるなら手毬
    多分告白と取られるて大変な事になるならことね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:35

    手毬

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:26

    手毬…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:44

    毛鞠でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:48

    消去法で手毬
    手毬だけは絶対に何かやらかすという信頼がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:51

    でも手毬は授業中に鍵を眺めてニヤニヤしてる→没収のおかげで
    結果的に何事も起きずに済むよ
    Pの社会的地位?まあ、過ぎたことはいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:55

    みんな手毬大好きだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:27

    >>10

    合鍵があさり先生の手に渡り……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:31

    ダメなのは手毬一択

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:49

    「プロデューサー 帰るの遅いよ
    今日の夕ご飯何?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:03

    >>9

    消去法?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:23

    手毬をプライベートの領域に入れたくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:35

    他の人の"渡してはいけない"はまだどう問題なのか予想できる"渡してはいけない"じゃん?手毬は渡したらこっちの予想の上を行くだろうから手毬

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:53

    >>2

    それって…私は合い鍵じゃない真鍵を持つ立場だからってこと?

    よく言われる。私はお嫁さんとして裸エプロンでPを迎えるシチュが似合いそうだよねって。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:21

    手毬
    何かあったら家に突撃してくる、何かしらのタイミングでpに合鍵渡されるくらい信頼されてるみたいなマウント取って悪い噂が更に増える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:33

    蒼の系譜の中で唯一「何しでかすかわからない」と言われる女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:19

    手毬だろこれは……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:13

    ここまで手毬以外無し

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:02

    描写されてないだけで年下のお姉ちゃんには既に渡してると思ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:38

    Pラブ勢筆頭として挙げられる連中は妙なことはしないだろうし…

  • 25プロデューサーを芸術品に仕立て24/06/15(土) 11:27:16

    >>23

    莉波P「失礼ですね、まだ鍵が必要な行為はさせてませんよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:53

    莉波に渡しても外堀内堀の埋め立て工事が爆速で完了するだけだからセーフセーフ

    「お姉さん」になるために夜ご飯一緒に作ってお互いに家事やってから布団並べておやすみなさいして朝ちょっとだけ早く起きてご飯作ってあげるだけだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:47

    手毬は殿堂入りとして次点を挙げたほうが建設的かもしれない
    合鍵を渡すことにえっちな意味を見出して暴走する佑芽か「ふふっ ままならないね」で何でも巻き起こりそうな広の二択か・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:07

    >>18

    何も隠し持てないように裸エプロンで土下座させられるほど悪いことしたんだな...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:36

    >>26

    そこまでいくともう奥さんなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:48

    広は「あ、お帰り~」っていいながらベッドに横になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:40

    >>30

    料理も…向いてなかったね、とか、エプロンつけて迎えてくれてもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:19

    >>1

    手毬を除外しないと手毬一択になる不具合

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:43

    >>14

    >>30

    他は作るから準備して待っててくれそうなのに手毬だけ何もせずに待ってそう

    でも広は、挑戦して駄目パターンは納得

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:29

    手鞠以外もどうなるか考えてみたけど本当に問題なさそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:47

    そうなる流れは読めないけど手毬以外でヤバそうなアイドルは美鈴と思ったが、こっちも関係者か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:22

    「料理…待ってる間に挑戦したけど、駄目だった。ふふ…ままならないね」
    とか笑顔で言ってそう その後何回もやって料理が出来るようになったらなお良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:02

    問題ない:咲季 ことね 莉波 麻央 千奈 リーリヤ 清夏
    部屋で死んでそう:広
    えっち:佑芽
    ヤバい:手毬

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:44

    手毬をプライベートの領域に入れると日常の選択肢に手毬が入りそうで嫌だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:38

    >>37

    広でこれ思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:47

    手毬が住み着くと「ねえプロデューサー、ご飯まだ?」とか言いそうでな……あれこれ休日のおっさんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:14

    >>12

    部屋あさり先生爆誕!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:32

    >>37

    ちょっと待った麻央は「可愛い服に慣れる練習」という理由で地雷系やらゴスロリやらミニスカやらその他色々着替えるファッションショーをプロデューサーの部屋でやる可能性があるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:36

    >>42

    そのイベントはあるかもしれない……だが、それで問題があるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:46

    >>43

    だんだんお互いに慣れてきてちょっと露出の多い服装でうっかり外出なんてしたらプロデューサーが責任取らなきゃいけなくなるのは大問題だと思います(メガネクイッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:03

    >>44

    麻央「僕はそんなことしませんよ(なるほど、それでプロデューサーさんが僕の責任を…)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:35

    >>23

    多分熱出したコミュのあとに渡してると思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:12

    ことねや莉波辺りは頼まれなくとも家事とかやってくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:58

    みんなの手毬に対する信頼が厚くて嬉しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:14

    >>41

    えっちな本を探すあさり先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:44

    手毬のヤバさってなんというかオフの日に勝手に部屋に入り込んでる感じのヤバさ
    そのうちに定住する

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:16

    多分鍵を落として泣きそうになってるのが手毬

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:41

    個人的に月村が定住するのは(それ自体は)あまり問題起きなそう
    ただ開錠したまま学園いきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています