生の玉ねぎ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:47

    目茶苦茶辛くて食べられたもんじゃないんや

    炒めた玉ねぎ…神
    甘くていくらでも食えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:37

    炒め玉ねぎのがワシ苦手なんだよね
    だから千切りにしてサラダにするかもうがっつり炒めに炒めたペースト状の商品を使うかどっちかなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:08

    煮るのが一番美味いんじゃねえかなと思ってんだ
    まあ野菜なんてどれも煮たらめちゃくちゃ美味いけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:16

    >>1

    >>2

    へっ大の大人が苦手だなんだと情けない わしなんて生のオニオンサラダにオニオンドレッシングとフライドオニオンかけて山盛りも余裕よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:28

    ま…まさか

    生タマネギを切ってそのまま食ってる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:04

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:32

    水にさらしてやねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:57

    新玉=神
    辛味が全然ないから水に晒すことすらせずポン酢と鰹節でいただくんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:10

    新玉ねぎをお酢で食うのが好きなんだよね
    酢漬けとかじゃなくてお酢をかけて食べるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:37

    バキッバキッ
    我が名は新玉ねぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:41

    ムフッ淡路島の玉ねぎ甘くて美味しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:34

    >>5

    しかし…水にさらすと栄養が水に溶け出してしまうのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:06

    千切り玉ねぎは普通に空気にさらしとけばいいらしいスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:29

    今の新玉ねぎって100g20円とかで買えることがあるから安いし健康的でうまいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています