だがイケメン女子には絶対に乳を盛れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:52

    巨乳がなければただの男だということを忘れるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:10

    サラシとかで潰してる展開...神...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:43

    やばっコラ元初めて見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:52

    ミスター鬼龍
    長髪貧乳でもいいですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:04

    私は長身貧乳イケメン女子が胸を気にしているシチュが大好きです
    それでも盛らなきゃダメですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:33

    180cm以上で胸がついてるキャラは麻薬ですね…
    未亡人・アラサーでもお得感が出るしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:54

    しかし…乳がデカくても男の子に間違えられるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:13

    >>5

    盛らなくて良いよ

    俺とお前は仲間なんだ

    仲良くしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:39

    >>1

    一昔前の番長風の衣装(軍帽付き)ならなお盛ってくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:40

    >>7

    いやちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:54

    だが絶対に男にも見える範囲に納めろ
    明らかに容姿が女すぎると話に集中できんのや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:09

    たしかに持った方がいい…でもこれイケメン女子かな
    ん?あれこれただの巨乳短髪美少女じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:27

    それジョークか?
    おもろいこと言うでおまんがなこの蛆虫は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:45

    細めの肩やくびれのラインや尻のシルエットに興奮できないなんて
    あなたも並の男だったのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:18

    おおっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:45

    短髪イケメン形態と長髪デカ乳形態があるキャラはそそられるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:56

    フジキセキとシュヴァルグラン……貴女達は神だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:48

    なんでゴリラにボコられるおじさんって間抜け面おおいんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:58

    >>7

    周りの奴ら節穴を超えた節穴すぎないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:00

    >>16

    す…少し荒れましたよね…まあd4dj自体マイナーやからホンマに少しだけなんやけどなブヘヘ

  • 22偏見だったらごめんなあっ24/06/15(土) 23:37:51

    イケメン女子や姉御系みたいな「カッコイイ系のお姉さん」って男性人気がめちゃくちゃ胸囲に左右される属性な気がするのよ〜ん

    おっぱいがついたイケメンは割と男性受けもするけど、>>13のチリちゃんとかみたいな貧乳のイケメン女子って人気がかなり女性ファンに偏るイメージがあるのよ〜ん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:23

    ところでスターバックさん

    やっぱり貧乳のイケメン女子キャラって男性人気少ないの?

    巨乳のイケメン女子は男女ともにそこそこ人気ある気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:19

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:50

    サラシで隠してると後から判明するのは読者騙してるみたいになっちゃうからマズいけど

    最初から巨乳のイケメン女子は入れてもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:15

    >>22

    男性人気があるかよりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:03

    イケメン女子が巨乳なのはギャップ萌えだと考える風潮がある

    しかし私はギャップだとは思わないっ
    巨乳は母性の象徴でもあるから強くて甘えがいのあるお姉さんに大きなオッパイがあるのは正統派な属性だと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています