早バレを廃止しろなんて言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:59

    漫画や特撮みたく海外から漏れることもあるし界隈問わず内部に潜むネタバレ蛆虫もいるからとても難しいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:13

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:36

    電子版オンリーにするぐらいしないと対策は不可能だと思ってんだ
    なにっ 電子版が早バレされたことがすでにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:50

    考えたくないけど同業者や産業スパイからの可能性もあるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:23

    ワンピースの正体が判明するまでにはマジでなんとかしたほうがいいと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:44

    木曜日に製本済みのジャンプがリークされてる以上流通路に潜んでるのは確実なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:18

    確かに海外にまでいる早バレ蛆虫を徹底的に取り締まるのは難しいと思う反面……
    “そういうやつのせいでちゃんと正規で買って読んでる層が割を食うのは納得いかない”という義憤に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:44

    もしかして完成し次第即流せば早バレ対策になるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:47

    バンダイとか玩具バレもあるから難しいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:51

    掲示板とかでの承認欲求目当てで本人証明したくて早バレをやるって聞いて顔が引き攣ったのは俺なんだよね
    し、承認欲求って怖いんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:03

    書店に届けられるまでに様々な人間が関与する以上早バレを根絶することは不可能なんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:20

    >>9

    製本から流通はどうなるんだよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:42

    ここまで大っぴらに早バレしまくってるのに未だ捕まえられてないの見ると共謀してるやつが編集内部にまで食い込んでんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:08

    対策が難しいのはわかるけどねそれはそうとして声を上げ続ける事も大切なの
    誰も何も言わなくなったら早バレなんて誰も文句言ってないやんなにムキになるんだ猿世界が近づくんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:46

    というか海外の読者に早バレを問題だと思ってなさそうな層がそれなりにいるのも問題だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:03

    投げるデータに印刷工場毎に違う番号入れておけばどこの工場から漏れてるとかは判別できるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:19

    海外マフィアのシノギになってるから迂闊に手を出せないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:02

    このスレもまた欺瞞に満ちている...
    どうせ裏では読んでるんだろゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:11

    >>17

    消しゴムマジック・・・加筆・・・

    印刷段階を流出・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:22

    >>14

    今はもう何処の雑誌もデータ入稿になってるから

    そのデータ自体を扱えるなら印刷が終わるよりも早く早バレも可能なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:04

    デジタル版の早バレは流石に内部犯以外考えられないと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:07

    >>19

    あっはいもう結構です

    はっきり言って自分がそうだから他人もそうだと考えるのは逃避だからお前場違いだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:37

    >>16

    (海外のコメント)「ハッキリ言って早バレは全く問題ない。俺はネット上で無料の早バレなら読むけどもし金払わなきゃいけないなら完全に漫画なんて読まなくなるから割れによる損害に加担なんかしてねーよ。なんなら感想を掲示板に書き込んだりXにポストしたりして世界中で盛り上がってる"感"に協力してやってるんだよね偉くない?無料閲覧がなくなったら漫画やアニメなんてすぐ小さく弱く萎んでいくんだよバカヤロー。悪いのは漫画が好きなくせに漫画に金を払わないタイプの質の悪いナード、お前だっ さっさとMAPPAのアニメーターにも金出してやれって思ったね。はーっ漫画もアニメも製作関係者はカワイソ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:06

    しゃあけど最新話更新系の大手海賊版サイトが閉鎖していた空白期間であにまんの最新話感想スレの進みがめちゃくちゃ遅かったのは事実やわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:39

    >>25

    教えてくれ

    それは早バレを正当化する理由になるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:21

    >>25

    えっあにまん民アンチを完全に許さない正当なファンを気取っておいて早バレ前提で感想書き込んでたんですか?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています