暑すぎを超えた暑すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:38

    こんな中で今日出かける予定あるんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:37

    ウム…仕事で出かけてたらなんか倒れてた人がいたんだァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:17

    水分補給と休憩は大っぴらにしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:45

    梅雨が消えててビビってるのは俺なんだよね
    もしかして一部地域は冗談抜きで水がピンチなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:07

    すみません、もう夏になってるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:37

    植物「うわー!助けてクレー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:01

    定期的に酒で路上に潰れてるサラリーマンがいるけど今年はそろそろ荼毘に付しそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:17

    >>6

    おっ…おかしいであります 自分はまだ梅雨入りを聞いていないであります…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:46

    6月でさえこの暑さってことは7~9月はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:20

    待てよ、28℃は平成の平均的な夏なんだぜ
    今から死にかけてたら令和の夏で死ぬよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:56

    >>11

    おそらく“40度“が“平均“になると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:49

    気温はともかく日光が強烈すぎて死んだのん…


    >>11

    ウム…6月で30度越えなら9月は45度越え、12月は60度に達する…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:08

    一度で良いから最高気温30度ぐらいの夏を過ごしてみたい それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:09

    >>14

    日傘をさせ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:08

    もうこれがこれからのデフォルトになるんだ 春秋なんて存在しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:23

    梅雨 どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:54

    バス通勤のワシからすると梅雨とか消えていいですよ
    あれっ作物の育ちは?ワシが寝てる間だけ雨が降ってくれたらいいのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:06

    先週まだは数年ぶりに6月頭から梅雨入りしかたかと思ってましたね本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:53

    >>16

    ヘッ そんなメスブタみたいなことできるかい

    まっ帽子もかぶらなかったワシは確実にアホなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:31

    梅雨はちょっと前倒しになってた気がするんだよね
    少し前は雨多かったでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:50

    今年は久しぶりにそこそこ春楽しめたのでまぁええやろ
    去年なんかティアキン出た頃には冷房使ってた気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:23

    なんなら4月から割と暑かったんだよね
    春と秋どこへ⁉

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:37

    ちなみに今年は去年を超える猛暑になる見込みらしいよ
    この島はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:04

    夏、夏、夏
    そして俺だ

    みんなで四季を支えるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:47

    もう四季というよりは夏季と冬季だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:04

    代わりに冬が割と過ごしやすかったからハッピーハッピーやんけ
    毎年厳冬の時に着るジャンパーを今年はほぼ使わなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:54

    東北だけど30度超えたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:05

    梅雨梅雨って言うけどね 4月か5月くらいに雨が降りまくってたからただ梅雨の時期が昔と比べて早まってるだけなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:21

    >>30

    異常を超えた異常

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:47

    >>25

    去年も10月だか11月くらいまで夏日だった気がするんスけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:38

    25度で夏日だと一年の7割ぐらいが夏になるんだよね
    夏日と真夏日の気温設定を変えるべきだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:22

    なんか冬すらなくなりそうで怖いんだよね
    暑いの嫌いだから地獄を超えた地獄

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:02

    半月前まで長袖を着てたと思われるが・・・
    気温変化激しくないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:52

    エアコン清掃の予約取っといて良かったのん
    まっ7月に来る予定だから死にそうなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:32

    地球温暖化を呪え

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:31

    温度より湿度を下げて欲しいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:01

    >>38

    ウム…カラッとしてれば日陰に入るだけで全然涼しいんだなァ

    真夏に宮崎に行ったら気温自体は高いのにめちゃくちゃ快適でビックリしたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:11

    日傘…神
    体感温度がぐっと下がるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:04

    ちなみにスレ主は今日サッカーを見に行くらしいよ
    普通に死 ねる伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:28

    く…苦しいけどバイトあるから行くしかない…
    えっ今日シフト入ってなかったんですか えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:41

    6月で30℃ってことは12月は60℃になるって事やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:03

    この夏を越えられるかマジで心配
    それが僕です
    新卒なんてとりあえずの一年のはずなのに辛すぎなんだよね
    こんなんで現場作業とか無理を越えた無理

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:32

    俺なんてめちゃくちゃ晴れてるとこにいきなり大雨を降らす芸を見せてやるよ
    あっ一発で霧が出

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:48

    冷房はおおっぴらに付けろよ
    入院するよりは安く済むからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:15

    今の気温から20℃くらい下げてほしいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:31

    も、もうデカい火山を噴火させるしか無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:32

    >>41

    元気出して…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:09

    うぁぁぁぁ ね…熱気がアスファルトを練り歩いてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:51

    30度オーバーだ
    熱風も目の前にいる
    あっ1発で熱中症になったっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:01

    あの・・・自分関東はそろそろ梅雨入り発表って聞いてたんスけど、梅雨はどこに行ったんスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:52

    ちなみに今年はエルニーニョ現象の影響で例年より暑さが増すらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:44

    おそらくこの調子で気温が上がれば10月ごろには60度ぐらいになると思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:50

    もしかして今日本のどこかでは天気の子的なサムシングが起こっているんじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:21

    本当にこの調子じゃ数年後には12月でも暖かいくらいになってそうで怖いのん
    この国はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:44

    振り替えしで間違いなく起こるだろう大雨に戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:27

    >>56

    まあ細かいことは気にしないで、日本だけの問題じゃなくて世界全体で温暖化がヤベえことになってますから

    ・・・全然良くないっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:59

    もしかしてアクシズブチ落とした方が良いんじゃ無いっすか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:38

    人類は暑さによって滅びるのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:46

    >>59

    対策とってももう遅いって話はマジなんすかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:45

    嘘か誠か人類が今のような暮らしを持続的に行うには45億人間程度が限界だという科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:48

    六月でこれならマジで7~9が怖いのが俺なんだよね、本気で外仕事用の空調服新調と+α暑さを抑えられる機械購入考えてるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:17

    >>64

    暑さもそうだけどそれ乗り越えた後の台風もめちゃくちゃ怖いっスね…

    あと天気予報によれば来週辺り梅雨入りするみたいなんだけどめっちゃ豪雨になるっぽいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:30

    湿気は嫌だけど高温乾燥は火事が怖いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:59

    春と秋どこいっちゃったんだよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:20

    まあ小さな気温は気にしないでどっちみち夜になればまだ涼しいってことですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています