カミキリュウノスケ何がしたいんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:52

    アクルビを殺しにきてるにしては全然行動を起こさないし……何がしたいんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:19

    ゴジラへの…復讐…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:34

    まだ早い…♠️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:36

    >>1

    そのスレタイはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:02

    >>2

    ハルオ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:05

    インタビューがしたいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:46

    生きていた証を残したいんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:42

    >>7

    えっ

    まさかガキ2人作って生きた証が残ったからアクアの映画に無抵抗だった、なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:56

    神木隆之介への名誉毀損はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:00

    カミキヒカル…子煩悩な父親と聞いています
    「パパお金出しちゃうぞー」と二つ返事でスポンサーしてくれたと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:47







  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:07

    >>7

    しかし…それだと片寄ユラの命を奪ったことに説明がつかないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:08

    アクルビも何がしたいのかよく分からないからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:28

    推しの子が実写化した時にカミキが神木だったら笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:23

    名前改変が愚弄を超えた愚弄

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:27

    もうあの映画が絶賛される世界なんだからマトモなこと考えても無駄なんじゃねぇかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:45

    >>10

    自分と妻のリベンジポルノ セカンドレイプとも言える映画のスポンサーをやるそしてその主演は自分と妻の間の子2人…親バカ


    もしかして子供たちのために悲しき過去も使おうとしてるんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:47

    キャラの株が下がるだけで何がしたいのか理解不能な展開する漫画なんで問題ないですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:50

    >>14

    実写化してないんスか?

    唖の子

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:36

    作者の人何も考えていないと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:07

    >>12

    嘘か真かユラの死亡は確定していないのであの後病院に連れて行ったという考察者もいる

    もしかしてカミキは自首するきっかけを探してたんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:26

    キリュウ
    だからタフ語録も完備!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:41

    映画がカミキ糾弾どころかレイプッした側の姫川母の晒しあげ映画になってるじゃねえかよえーっ てのはマジなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:08

    なんじゃあこの戦争帰りは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:56

    何で何度も何度も何度も同じ画像使ってスレ立てするのか教えてくれよ
    もしかして他に画像ないんスか?
    そんな出てないキャラのスレを建ててお前は何がしたいのだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:10

    >>23

    もうこれでいいよ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:08

    >>27

    どうしてアニキは何度も何度も何度も同じ画像が使われてるって知ってるんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:07

    >>29

    サムネで出てるからやん…

    語録ならまだしも同じ画像でしつこく建ってるの見るの辟易するんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:55

    >>10

    鬼龍のようにお金を注ぎ込んで子供たちを振り回すのが目的だと考えられる

    最終目的も自分を倒せつやつを待ち望んでいるからな

    鬼龍だと最優先候補がキー坊なんで推しの子だとあかねに殺されるようになるけどいいんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:35

    >>30

    どうしてアニキは何度も何度も何度も同じスレに来るんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:54

    >>21

    したかしてないかというよりこれからするという感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています