バイエルンに移籍した日本人のサッカー漫画を描いてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:44

    あかんやんそんな現実味のない話描いたら
    読者に鼻で笑われるで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:32

    あれっ宇佐美は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:55

    福井くんもいつかトップチームで活躍して欲しいですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:17

    >>1

    待てよ、ほんの数年前はJ2にいたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:57

    もしかして日本人選手はドイツと相性がいいんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:50

    ヒャハハハ
    ミンジェでポジってたK国人が発狂しててオモロいでぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:01

    クラブが微妙な時期に決まってかえってよかったと考えられる
    バイエルンならほっといても今季よりはマシになるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:32

    >>7

    しかし…実績が微妙すぎるコンパニ就任&主力が出ていきそう&ケイン残留なのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:11

    >>6

    しかも当の本人はCL敗退の戦犯…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:08

    アーセナル冨安 リヴァプール遠藤 バイエルン伊藤が日本代表を支える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:29

    南野・宇佐美の時と違って遠藤・伊藤はポジョン争いがそこまでキツくないから試合で活躍できる機会が多くてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:54

    >>10

    日本人のビッククラブっていつも後ろの方なぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:11

    >>12

    前線の選手がビッグクラブ行きだしたらただの強豪国ヤンケ シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:14

    フェイエノールト
    モナコ
    ソシエダ
    スタッドランス
    フライブルク
    リヴァプール
    スポルティング
    バイエルン
    ボルシアMG
    アーセナル
    ジェノア

    343ベースで来年こんな代表チーム作れるんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:15

    お言葉ですがすでに日本人がバルサ入りしてる漫画があるからいけると思いますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:37

    モナコのエースとソシエダで大活躍してる奴がいるあたり前線も中堅としてならすげえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:25

    >>15

    レアル・マドリー「ふざけんなよボケが」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:55

    >>17

    うーん当時はマドリーが悪でバルサが正義みたいな風潮だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:13

    >>17

    別にマドリーは日本(人)にこだわりがないからなんとも

    思わないと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:55

    とにかくブンデスで大活躍したものは最終的にはバイエルンかドルトムントに行くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:28

    >>15

    現実のバルサは大喜びしたんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:10

    >>19

    待てよ。現実でマジにそういうエピソードがあったんだぜ

    ちなみに騒動の元になった漫画はキャプテン翼って言うらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:34

    >>22

    そ、それバルセロナですよね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:22

    >>23

    待てよ なんでやーっなんで翼はマドリーじゃなくバルサなんやーってマドリー公式が言ってたってネタなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:23

    正直言って海外のキャプ翼好きはめちゃくちゃ異常
    雷獣シュート真似して足痛める選手が出たりするんだから面白すぎるーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています