鎧武のキカイダー回を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:37

    何さも当然のように自分の脳みそ移植してるんだこのプロフェッサー…(戦慄)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:50


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:04

    脳ミソって出し入れするものじゃないよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:01

    まあでもやれる技術あるならこいつならやるか…って納得した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:53

    徐々に破壊衝動に呑み込まれるの怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:49

    葛葉姉弟と光明寺姉弟といいジローは姉弟たらしすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:49

    ハカイダーでスイカアームズを倒せる辺りスペックがやばいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:59

    戦極ハカイダーのマッド感最高に好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:57

    あの凌馬にヤバいと言わせるハカイダーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:13

    >>3

    まぁ初代ハカイダーもそんな感じだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:05

    ジローが旅立っての晶さんが寂しそうにしてたけどミツコさんと同じくジローに好意抱いてたよね絶対

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:00

    話は綺麗に纏まってコラボ回としては完成度高いけどタイミングが悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:22

    ハカイダーショットの持ち手が初代と同じ左手持ちなの好き、ハカイダーショットの形状も現代風にアレンジしててカッコいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:10

    というか凌馬はよく脳移植しようと思ったな、地味に貴虎と同じくらい体を張った無茶するよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:57

    話が二週間前に遡るって言ったけど時期的に27話と28話の間の出来事なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:51

    何で他人の研究にそこまで協力するんだ?自分の才能が全てだ!ってキャラじゃなかったけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:57

    >>14

    プロフェッサー凌馬バカンス帰り回で生身でもやけに身軽に動いてコータさんいなしたり公式でドライバー実用化した直後は貴虎一緒にヘルヘイムで暴れてた設定あったりと何気に荒事慣れしててそこら辺ぶっ飛んでるイメージあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:24

    ちなみに赤い点線引いてるのは演者のアドリブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:58

    そして5年後にキカイの名を持つライダーが現れるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:18

    >>12

    デェムシュが沢芽に侵攻、どうなる!?からの時は遡ってコラボ回!

    いやタイミング!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:59

    >>19

    演者も同じというね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:43

    >>12

    これに限らず鎧武はコラボ回でやたらと尺を使ってたからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:03

    >>20

    しかもてっきり何か意味ありげにデェムシュが侵攻しての物語の終わり際に一瞬だけ登場するのでデェムシュと絡めるのかと思ったら別にそんなことはなかった上になんなら時系列も巻き戻る

    なんで本編と絡まないのに一瞬だけ出した…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:16

    ハカイダー回好きだわ…
    タイミングアレだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:05

    コラボやるにしても何で明らかに佳境になる時期に入れるかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:14:33

    バロンがサッカーする回もよりによって斬月VS斬月・真というどシリアスな回の直後だし
    紘汰さんが何週にも渡って延々ミッチと貴虎探して走り続けてその間にサッカー世界に行くことになるのがなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:18:58

    >>26

    サッカー回の紘汰さんはチームバロンと日本代表が和気藹々とサッカーしてる裏で全力坂並に一生全力ダッシュしたり変なバッタ怪人に襲われて生身で壁キック宙返りしたりやたら身体張らされてたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています