マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:32

    もうちょっとだけ待っててね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:34

    復旧まで1ヵ月かかりそうだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:04

    どーしよっかなぁ だめだやっぱ!待てねぇなぁ…?ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:41

    >>3 お前がとどめをさせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:31

    決着はいつつくんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:34

    普段は全く使ってない癖に使えなくなったら騒ぐ
    そんなニコニコユーザーもどきを埃に思う

    プレミアム会員どころか再生すらしてない癖に何を騒いでるんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:06

    正直今のままの方がもしかして楽しいんじゃないかと思えてきたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:13

    不思議やな それ程見てた訳じゃ無いのにないと寂しい
    幻聴が聞こえるのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:33

    まてよ超初期の動画は今見れるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:48

    >>6

    観られない言われたらなんか観たくなるんだよね

    天邪鬼なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:46

    >>6

    こっちは普段から使ってるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:50

    >>6

    わしはプレミアム会員じゃこのクソボケがっーーー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:18

    >>6

    怒らないでくださいね不満あるやつが騒ぐだけで満足、妥協してるやつがわざわざ声に出すわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:24

    >>6

    そやなっ自分の考えだけが世界の全てやもんなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:23

    ぶっちゃけ仮といえ部分復旧してる時点で奇跡じゃねぇかなって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:55

    >>12

    使えないサービスの料金払ってる気持ちを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:27

    >>15

    うむ…piiboysだっかーんや自衛隊のカレーの作り方とか今でも思い出しては見てた動画が復活して嬉しいんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:04

    >>15

    つりっくまおもしろいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:05

    ニコニコとプッチンプリンはもう諦めるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:40

    >>6

    なんかEdgeの起動時ニコニコ動画にしてる自分を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:37

    不満書く奴が多い=使ってる証拠
    inm含めしょっちゅうニコニコに縁のあるコンテンツやニコニコのスレが立ってたあたりタフカテ民はニコニコユーザーが多いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:53

    >>6

    プレミアムでdアニメも加入してますが何か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:54

    ワシのこの編集が終わったinm実況はどこにあげればええんやろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:38

    さきゅばすでアホほどinmコメ付き動画保存しといてよかったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:48

    >>23

    Xにでもあげればいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:44

    面白い昔の動画が見れてコメントもできて満足している
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:22

    自分が思ってた以上にニコニコ好きだったことに一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:23

    >>16

    う…運営これあげる

    スズメの涙もいいとこだけど復旧に使えるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:05

    早くニコニコを復活させてくれー!
    俺はニコ生のブルアカとシャニマスの評価を見ないと生きていけないんだあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:35

    >>6

    普段からニコニコしている我らを侮辱する気か?

    YouTubeだろよりニコニコの方が見やすいし楽しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:27

    もこう荒らし消えててハッピーハッピーハッピー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:57

    ゼeroが無いヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:06

    >>21

    欺瞞だ

    ニコニコで叩いたり話したりするマネモブほぼ2017年以前のinmしか語らねぇじゃねーかよえーっ

    AI拓哉とかよりゼeroのほうがよく見るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:26

    十年ぶりくらいにニコニコ組曲を流したら普通に全パート歌えてしまったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ワシの10年間の成長、何処に!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:11

    >>28

    補償されるからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:05

    >>6

    怒らないでくださいね

    こっちは毎日のように使ってたんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています