【一応CP注意】既にだいぶ面白いこの人妻

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:25

    水着着せたらどうなっちまうんだろうなあ…個人的にはサモさんみたいに水着を着るために喪服を脱いだ結果色々素直になり後から死にたくなるぐらい素直にデレるモードが再臨の一つにあったりしたら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:44

    再臨ボイスで「さっきまでのは忘れなさい。忘れないさい!」って言ってくるのはわかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:08

    ハァイ、貴方
    夏の装いにしてみたのだけど、すぐに上着を掛けるのはどういうつもり?
    私の水着なんて見せられるものじゃないってことね、そうですともね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:30

    ジククリいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:16

    水着はどんなデザインになるんだろう…ハイレグ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:37

    >>6

    シンプルな黒ビキニ→白いワンピースにサムレムのドロデアちゃんみたいな帽子→くろいいなずま

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:38

    しばらく部屋から出なくなりそうだな…
    ジークフリートが決死の天の岩戸作戦に出るやつ
    (脱字により再投稿)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:45

    >>7

    ドスケベ水着+ジークフリートが羽織らせた服で「あれっよく見ると中の水着やばくない?」ってなるタイプと予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:23

    最終再臨は北欧夫妻みたいに水着ジークフリートの対になって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:05

    >>8

    ジークフリートがドアの前でトンチキなことしてるから流石に出てこざるを得なくなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:59

    バルムンク「俺チェーンソーだったかもしれない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:17

    >>12

    バルムンクくん君染まりやすすぎない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:41

    >>12

    聖剣になったり名剣になったり魔剣になるやつだぞ

    チェーンソーにだってなるさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:57

    水着になるとデレモードになる上に本体とは別個体として独立し通常と水着でジークフリートを取り合う感じを予想

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:09

    とりあえずブリュンヒルデの気遣いでメガネが付属する

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:20

    夏にあてられてバカップルが頼みそうなクソデカメロンソーダ(ハート型ストロー二つ入り)とか頼んじゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:30

    バルムンクがパラソルになる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:01

    >>15

    両サイドに腕を引っ張られてるすまないさんが過去一でいい笑顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:51

    >>19

    もう二人とも抱きしめてしまえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:11

    >>13

    「こんな清廉な勇者様武器な俺は聖剣なのかもしれない」

    「やっぱ魔剣だったわ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:08

    シグブリュのように宝具でジークフリートでてくるかも。でもシグブリュやオリアル龍竜とは上手いこと差別化してほしい具体的な案はないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:30

    >>22

    やるか…石破ラブラブダブルバルムンク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:25

    >>10

    つまり……メガネ水着ディーラーバニークリームヒルトってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:45

    嫁の宝具に旦那が駆けつけてケーキカットするシグブリュ
    旦那の宝具で嫁がバフってくれるオリアル
    宝具が嫁で嫁が変身して攻撃する龍竜
    カップル系の宝具っていい感じに差別化されてるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:19

    >>6

    旦那顔負けに背中がばっくりのやつが良いです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:30

    >>26

    待て、旦那が背中ばっくりなら妻は胸ばっくりになる可能性があると思わないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています