再販の入荷数もやっぱり多い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:58

    こいつだけはみんなに手に持ってもらうぞと言う意思を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:11

    棚の守護神になれと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:52

    弐式用の羽とかエフェクトパーツセット出ねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:14

    >>4

    そもそもレールガンとかもないからな

    何かしらでパーツセットは出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:02

    主役機が守護神なんて最高じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:15

    >>4

    出ても買えなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:39

    >>4

    弍式はプレバンかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:38

    >>6

    サブスクにせよBDにせよ観た後で欲しくなったときにちゃんと買えるとか最高だよな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:24

    そもそも前まで守護神だった種主人公機もずっと居座ってた訳じゃなくて再販多めにして棚に残してた感じだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:04

    隠者弐式、運命ゼウスはどうなることやら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:26

    棚の守護神というのも
    売れては補充されるタイプと
    入荷された後不動のタイプで別れて
    各作品の主人公の機体とかは前者でミカエリスみたいな不人気キャラの機体は後者

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:13

    ジャスティス弐式は一般的な箱のサイズだから
    マイフリ程ではなくても入荷されるだろう
    ゼウスデスティニーは箱ドでかくなりそうだから心配

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:36

    間違いなく今年1番売れたガンプラにしようとしてる感じだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:00

    数量限定とはいえマイティーエディション買えば確定で手に入るけど
    映画見ちゃうと「未来などいい!私は今フリーダムが欲しい!」ってなるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:17

    売れるのがわかっているから
    ある程度安心して大量生産できるというのも強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:59

    隠者弐式はあるネットショップだと800個入荷予定だったからマイフリ程じゃないけどある程度安定しそうだなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:17

    そもそも発売前に最低でも7月までは大規模生産攻勢かけるってわかってたからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:00

    やっぱり再販狙うのが1番確実だな
    組み立てるの楽しみだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:12

    >>15

    クリアカラーは好きな人は大好きだけどあまり好みではない人も存在するだろうからな

    色々と通常版とは別物だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:37

    マイフリ用と弐式用の二個欲しかったから再販楽々買えたのは助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:43

    エールストライカーもめちゃくちゃ作られてるな
    肝心のストライク本体は中々無いけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:36

    午前中に家電量販店行ったら7個くらい残ってたから買えた
    大量生産感謝

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:34

    弐式用の羽とドラグーンや光の翼のエフェクト、後腰にマウント出来るレールガンとかも出して欲しいなぁ(強欲)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:32

    >>24

    HGCEストフリとゲルググ買えばよくね?光の翼はメルカリにでもあるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:54

    >>26

    ゲルググのレールガンって腰にマウント出来るっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:44

    言うてそこら辺気軽に買えるもんじゃ今無いし
    どうしても欲しいなら値段なんて気にせずに買えよって言うのならごめんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:00

    >>27

    無理だったはず。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:52

    >>26

    ならばそのストフリをよこせぇ!!

    彼女は私のものになるはずだったのだ!

    それを転売ヤーが!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:13

    >>31

    レクイエムの標準を転売ヤーへ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:18

    元からの製造スケジュールだろうから狙ってたわけではないのかもしれないが
    一週間前に配信解禁で再販ってのはタイミングばっちりだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています