【閲覧注意】女だけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:24

    スレ画の漫画みたいに10代の時に後先考えないHしてみたかった後悔がある
    親が厳しくて若い時の性行為=即妊娠みたいな考え方だった
    ある程度大人になってからしても一日中したりとかアホみたいなHは出来ないから学生のそういうのうらやましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:38

    そういうタイプが1番不倫に走りやすい

  • 3124/06/15(土) 11:39:15

    もちろん漫画はフィクションだし女性側にリスクがあるから慎重になるに越したことはないけど
    周りの友達もこんなタイプじゃなかったから知らないだけでしてる人はしてるんだろうな

  • 4124/06/15(土) 11:40:22

    >>2

    そうかもしれない


    街中で学生カップル見たらつらくなる人の気持ちが今になってわかる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:33

    自らキズモノになりたいとは酔狂な趣味をお持ちで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:16

    別に大人になってからでも出来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:38

    逆にそういう人は大切な青春を送りたかったって後悔してるもんだよ
    突っ込んで言えば妊娠して人生の分岐変わった人もいるだろうしね

  • 9124/06/15(土) 11:41:41

    >>5

    もう10代には戻れない

    社会人なら次の日仕事あるとか土日も忙しいし遊んでばっかいられないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:23

    時間というのは作るもんだ
    でもでもだっては嫌われるから辞めた方がいいよ
    荒れる原因でしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:28

    >>9

    社会人なら時間は作る物だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:43

    そもそもやれるような相手はいるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:54

    後悔してるけど今は忙しくて時間も作れない

    じゃあ話は終わりだね

  • 14124/06/15(土) 11:43:41

    >>8

    たしかに一時キャバした時は周りが堕胎経験者ばかりで驚いた…

    やっぱ若いから何も考えずにしたのかな

    傷つくのは女の子側なのにね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:51

    本気でヤりたいなら時間は作るもの
    時間がないという言い訳して諦めてるだけやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:07

    奔放な人がうらやましいというのはそこに責任がないから言えることだ
    責任が生じるからやらなかったわけだしうらやむほどのものではないと理解できてるだろ

  • 17124/06/15(土) 11:44:48

    一応相手探してしてるけど20台半ばとか1回しかしないよ
    その人だけなのかも知れないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:49

    奔放な人生を今後悔してる人だっているだろうし
    まあないものねだりやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:06

    今も仕事を理由にやらないんだから学生時代に戻ったとしてもどうせ違う理由でやらずに終わるぞ
    全く悪い事じゃないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:24

    >>14

    女性を馬鹿にしてはいけないよ

    性行為のリスクは男女ともに理解しているはずだし

    男性に無理やりという話ならそれは犯罪になるわけで

    その後の対応も含めて相互に理解と責任があるんだ


    あまり女性を馬鹿にしないほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:33

    ないものねだりでしょ
    仮に若い頃奔放に生きてたら今頃は「もっと慎んでればよかった」って思うと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:36

    というよりも1も割と奔放じゃね?
    相手探してるってマッチングかなんかだろ?

  • 23124/06/15(土) 11:48:01

    >>20

    申し訳ないです


    >>22

    奔放かな?

    H好きなのに気づいたけど相手の回数少ないなーって悩み

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:35

    行為の回数なんて人による
    性欲強ければそれだけ行為も多いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:56

    >>20

    男側が間違った知識持ってる奴多い(外に出せば妊娠しないとか)

    それと案外底辺の自己肯定感低い女は嫌われたくない>>>>>>妊娠リスクで中◯し許可とかするで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:02

    1みたいなタイプは学生時代でも何も考えず馬鹿やるとかできなさそう
    10代だからって複数回やれるような体力があるかは人によるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:02

    世の中の女性はマッチングアプリで性行為相手を探したりしないので…
    自分のことを客観的に見れてないし親に感謝したほうがいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:00

    >>16

    >>14

    堕胎の金出すのは親だからな…。


    気持ちはよくわかるが、そこら辺はピルが楽に買える世の中でもないと世間体にも家族にも厳しい。


    そういう意味ではむしろ独立した大人になった方がやりやすいかもしれん。

  • 29124/06/15(土) 11:50:18

    >>26

    そうなんだ

    10代の時友達の友達のカップルが1日5回してるって聞いてやっぱ若さよねと思ったんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:24

    学生も一日中とかしてないからファンタジーに憧れてるというのが正しい感じかな
    そもそもが漫画始まりだからそうなんだけど現実見ようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:39

    ただヤりたいってだけならクラブなりフェティッシュバーなり「そういう店」に行けばいい
    アプリで探すよりコスパええで
    女は無料だったりするし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:58

    >>11

    時間作っても年齢的なものはどうしてもあると思うのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:04

    >>29

    そういうのは盛ってるからマジに受け取らなくていいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:57

    >>29

    30代で2日間でだけど合わせて11回って人の話も聞いた事あるぞ

  • 35124/06/15(土) 11:52:11

    >>27

    避妊には気をつけてる

    病気の検査も月一行ってるし不特定多数とワンナイトとかはしない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:35

    若い時にたくさんHがしたかったではなく
    性的な不満がある現状で相手の回数の少なさが原因であり
    それが若さがあれば付き合ってくれるのにという回帰で昔が綺麗に思えてるだけだな

    それと、友人にそういうタイプいないっていってたのにどうした?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:46

    実際体験するとそうでなかった、トラウマになったって人もいるし、相性もあるからガチでやるなら相性のいいセフレ作らないといけないな。

    結局試してみないとわからんもんよ。男版風俗もあるらしいし調べてみては?

  • 38124/06/15(土) 11:53:47

    >>30

    現実であまり学生カップルの友達いなかったからリアルを知らないんだ

    大学も行ってないしその頃は年上と付き合ってたから同い年と1日家でダラダラHするのに憧れがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:40

    >>36

    友達の友達って友人か?

  • 41124/06/15(土) 11:54:47

    >>36

    友達は今でも真面目な子が多いよ

    だから掲示板でしか話せない

  • 42124/06/15(土) 11:55:18

    >>37

    女風は挿入ないから論外

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:20

    体力ない10代より体作りしてる30代の方が持久力ある場合もある
    ってか10代20代なら普段の運動習慣の方が影響大きいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:52

    マッチングアプリでセクスの相手を探してるのは真面目じゃないから友達から離れるべきだな

  • 45124/06/15(土) 11:56:03

    >>40

    直の友達には学生カップルいなかったけど、友達の友達にはいた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:13

    自分語りで悪いが30近いけどお互いに性欲強いから回数は多いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:46

    このレスは削除されています

  • 48124/06/15(土) 11:57:05

    >>43

    硬さとかは若い方が良い気がするんだよね

    人によるのかな

    そんなたくさんの人としてないから分からんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:21

    マッチングアプリは不特定多数には入らんのか…

  • 50124/06/15(土) 11:57:41

    わけわからんとこにつっかかってくる人は消すね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:45

    昔に想いを焦がしても意味がない
    今の性への不満は相性がいい相手が見つかるといいね

    これだけの話だけどこれ以上何が欲しいの?

  • 52124/06/15(土) 11:58:05

    >>49

    セフ固定だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:22

    >>49

    若い頃にしたかったってことを今してるってことだから

  • 54124/06/15(土) 11:58:23

    >>51

    分かった

    ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:58

    Tinderならヤリモク多いしそこで探せば?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:13

    10代~20代前半は確かに固さはいいけど一回が早すぎる
    そりゃまあ回数多くなるわな…って感じ

  • 58124/06/15(土) 11:59:35

    >>56

    回数できるとか言って出来ない人多いんだけど

    どうしたら回数出来る人見つかるのかな

  • 59124/06/15(土) 11:59:52

    >>57

    なるほど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:25

    若い頃にそう言う選択を選ばなかった自分にもっと価値を持って良いと思うよ
    人生って何を選ぶかと同じくらい何を選ばないかも素晴らしい事だから

  • 62124/06/15(土) 12:01:02

    >>61

    良いこと言うね

    ありがとう

  • 63比企谷八幡24/06/15(土) 12:01:23

    あにまん民は女に自分の理想押し付けてる奴多いから>>1みたいな事言うと叩かれるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:32

    >>58

    君が下手くそなんじゃね?もしくは相手が萎えてる

    俺は三回戦が常時だけど相手が下手くそだとやれてもやらないし

    そもそも魅力的な相手と長時間いることが前提になるからね数回戦は

    魅力ないんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:50

    >>63

    自己紹介?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:06

    >>63

    自分の女友達の画像をあにまんに張り付けるやつよりはましじゃねーかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:58

    トレーニングして肉体的な若さを身につけてヤリまくればいいだろ
    そして相手にもそういうのを求めればいい
    何かをやらなかった後悔というのはたとえ周りからはバカらしく見えても澱のように残るからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:18

    時間がないという話はどこへ?????????・

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:43

    回数を気にするってことは一回のsex満足感が足りないんじゃない?
    男は大体一回イッたらチャージ時間必要だからそう何回もできんよ、時間も限られるし
    それよか休憩を挟みつつまったりイチャイチャしながら長くヤる方が満足感ある
    一人とする場合だけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:58

    >>67

    このスレ主は自分はできるけど相手が持たないって話だから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:02

    運動ガッツリしてた人って結構性欲強めな印象あるんだけどそういう人でも探せば?

  • 72124/06/15(土) 12:04:04

    >>64

    自分が上手いかどうかは分からないからなぁ

    遠慮なくこちらから二回戦行ってもいいのかな

    途中のレスにもあったみたいに女が性欲出すと穴になりたがるバカ女とか言う人もいるし

    ヤリチンは許されるのに女の性欲はどうしたらいいんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:26

    てか大人になって現実的な目線持っちゃうと色々考えちゃってあと先考えないHできないよねーって話かと思ったら>>1割とかなりあと先考えずHしてる方だよね

    聞いてる限り1自身の時間体力は問題なさそうに見えるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:39

    やったらやったで後悔してそう
    フェとかそんな感じの人もいるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:48

    >>72

    >遠慮なくこちらから二回戦行ってもいいのかな


    もうこういうところが下手くそというか機微すら分かってないからダメだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:26

    そもそも日本の特に女性にとってセッ〇スは若いころに楽しんでおくものって感じけど
    三大欲求の一つでもあるんだからもっと長い期間楽しんでいいものだと思う
    女性優位になったっていいわけだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:32

    >>72

    相手って固定のセフレなんだろ?普通に相談したらいいじゃん

    マッチングアプリで捨て目的じゃない相手なら付き合ってもらえばいいじゃん

  • 78124/06/15(土) 12:05:34

    >>67

    筋トレか

    わかりました


    >>68

    私は一日Hしときたいけどセフが忙しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:36

    運動系社会人サークルでも入って相手探せばいいのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:52

    今の相手が恋人かセフレかは知らんが不満を持ちながら関係続けるのも相手が可哀想だから離してやれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:00

    >>72

    >>女が性欲出すと穴になりたがるバカ女~

    ないない、そんなん普通言わないし思わない

    性欲強いなーとは思うけどそれで終わり、それと不満あるなら素直にパートナーに言った方がいい性の不一致は普通に問題なので

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:29

    相手だって無限に忙しいわけじゃないし相談して時間作ってもらえばいいだけだよな
    それすら無理な相手なら自分がどう見られてるかわかるだろ?わかんねーか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:53

    >>78

    >>9の発言もしかして忘れてる?

  • 84124/06/15(土) 12:07:28

    >>75

    そうなのか


    >>81

    聞いてみるけど重くなりそうで遠慮してた

    こっちから触ったら二回戦してたからやりたいのかな

    わからない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:29

    あんまり言いたくないけど経験つめてないよね、やってるだけの人

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:09

    ていうかセフレなら増やせば良くね?
    今のセフレに対してそれはってなるならそれ彼氏じゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:20

    >>68

    時間が無いのはスレ主じゃなくて相手なんじゃない


    社会人のセフレが会ってくれないぴえんって話

  • 90124/06/15(土) 12:08:22

    >>83

    相手が社会人だからってこと

    男の人は資格試験とか土日も忙しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:31

    >>83

    9の発言がセフレのものだとしたら次の日仕事がとか土日も忙しくてとか何かしら言い訳されて避けられてる可能性はある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:52

    もう発言から相手任せのマグロなんだろうなってのが分かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:12

    >>90

    マジレスするとそんなことない

    あなたに対する優先度が低いだけ

  • 94124/06/15(土) 12:09:30

    口でもするし上にも乗ってるよ

  • 95124/06/15(土) 12:09:47

    >>93

    そりゃセフだから当たり前

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:54

    あにまんで糞ほど時間潰してる男が腐るほどいるんや
    しかもマッチングアプリで性行為の相手を見つけて遊んでるような奴よりよほどマジメ
    そんな人でも時間はあるんだぞ

    よく考えろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:10

    >>91

    セフレって家族、恋人、仕事、趣味とかの諸々より優先順位低いから冷遇されても仕方ないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:12

    こういうスレの隙自語ってちょっとゾワッとするな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:15

    >>95

    その中ですらって伝わらんのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:26

    自分が時間あるなら他に固定のセフレ2~3人作ればええやん
    たかがセフレ一人にこだわらなくても

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:27

    下手したら不倫関係の可能性あるね
    平日にしか会えないだとそっちの方が可能性高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:48

    乗ってるってなんだよ
    騎乗位は乗るだけのもんじゃねーぞ

  • 104124/06/15(土) 12:11:15

    >>103

    ちゃんと動いてるって

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:18

    セフレ一人に拘る理由って何?
    あなた自身の時間はあるんだよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:28

    たかがセフレなんだから自分が納得できるならバンバン相手作りゃいいさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:33

    >>104

    ちゃんとって具体的にはどう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:08

    >>90

    そこに男女差なくない?

    忙しい女性は忙しいし暇な男性だっているのにそれを見つけようとしないのが原因じゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:12

    >>87

    付き合うって同意がなければ彼氏でもないよ

    ただスレ主が重いだけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:23

    確実に射〇できる男と違って女はなるべく自分でいいポイントを見つけておいた方いいぞ
    相手に委ねるんじゃなくて自分から満足しに行くのが割と大事であると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:39

    というか一般的に奔放じゃない人ってセフ作るもんなの?
    俺童貞だからわかんないけど性的交渉前提の男友達って普通なの?

  • 112124/06/15(土) 12:12:54

    >>102

    土日も会う時は会うよ


    >>105

    一番上手いのその人だっただけ


    >>107

    たしかここに具体的なこと書けないよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:10

    いそがしいことにしとけばセフレ複数作らない理由になったけど
    それは相手のことだからにしたらか今度は謎に一人のセフレに拘るやつになってるやん
    意味不明な矛盾

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:34

    自分が満足できないのにセフレ飼ってる意味がわからん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:36

    >>112

    文だけなら書いてるやついるし平気だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:55

    >>112

    うん?上手い人にも回数の不満もあるし時間的な余裕もないんだから次にいけばよくね?


    解決やん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:26

    >>114

    矛盾が出てきたなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:50

    なんやもうボロでたんか

  • 119124/06/15(土) 12:15:07

    矛盾も出るでしょ
    人間なんだから
    学生セフもいたけど20半ばくらいが一番うまい
    合わない相手とは関係続けたくないだけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:10

    あれ結局これ何が目的のスレなんだっけ
    お気持ち表明したかっただけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:11

    ぶっちゃけさ
    玩具でひとり遊びしてりゃ良くね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:35

    書けば書くほど矛盾が出てきて草 騙せてると思ってるのスレ主だけだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:46

    >>119

    お気持ち表明スレとしても

    釣りスレにしても甘いしもう少し練ってくるべきだったな


    開き直りはダサいぞ

  • 124124/06/15(土) 12:15:52

    >>121

    人間のがいいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:13

    >>119

    普通に経験してる事だったら矛盾なんて出てこないんですよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:18

    その合わない相手と関係を続けているのは何故…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:33

    口調すら隠さなくなってきてるの草なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:38

    開き直り始めた…
    結局このスレって何が目的?
    セフレ増やせで答え出たよな
    もうこれ以上いらないんじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:43

    とりまセフレを複数作るルートに舵を切ろうぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:43

    スレ主十分後先考えないエッチしてると思うよ

  • 131124/06/15(土) 12:17:10

    何をだますの?
    私が学生の頃のHいいなー
    社会人セフは時間ないから出来ないって言うだけのこの話に釣るような要素ある?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:22
  • 133124/06/15(土) 12:17:40

    >>129

    ありがとう

    具体的なアドバイス出してくれる人助かるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:41

    完走目指すならここらでこいつって突っ込ませてレスで伸ばして
    適当に削除してから話をやり直すだけだから正攻法だよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:02

    >>133

    スレへのアドバイスだけどな

  • 136124/06/15(土) 12:18:30

    >>126

    回数以外は良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:36

    大学生セフ作ったら?
    テクは自分が鍛えるくらいの気持ちで

  • 138124/06/15(土) 12:19:13

    >>128

    目的とかいるの?

    質問きたから返したりしてるだけ

    仕事じゃないんだから真面目か

  • 139124/06/15(土) 12:19:56

    >>137

    大学生だと彼女いる子多くてな

    お相手に申し訳ないんだけどそれが一番いいかもね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:04

    そもそもこの内容でスレタイが女だけど…な時点で釣る気満々だよな
    釣られた身で言うのもなんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:51

    親は育て方を間違ったな
    抑制し過ぎるとこうなるから皆は子供育てる時は気を付けろよ!

  • 142124/06/15(土) 12:21:31

    >>140

    いつも思うけど釣る意味ある?

    ここでスレ伸ばして嬉しい人いるの?


    たまにいる矛盾だの釣りだのレスバしたがる人いらないよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:53

    >>138

    アドバイスするなら質問は当然やろ

    その上でお前の方向性が二転三転するからダレてるんやろうが

  • 144124/06/15(土) 12:22:07

    >>141

    それかもな

    カップ麺とかゲームも大人になってハマる人いるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:30

    このレスは削除されています

  • 146124/06/15(土) 12:22:42

    >>143

    知らないよ

    私も分からないから悩んでるんだよ

    だれてなかったら1人で解決してるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:51

    >>139

    垢抜けない童○探しなよ

    夢中で何時間もしてくれるだろうから

  • 148124/06/15(土) 12:23:16

    >>147

    そうなの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:18

    >>141

    しかし…10代の時に性に奔放なのをOKする親はそれはそれで問題なんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:20

    急激に変わった口調見て笑っちゃったよ
    1楽しませてくれてありがとうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:25

    このレスは削除されています

  • 152124/06/15(土) 12:24:41

    >>150

    変わったかな?

    眠いしめんどくさくなってるかも

    まぁ内容は釣りじゃないとだけ

    釣るメリットもないし釣りならもっと設定盛って面白くしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:13

    汚い便所で好きな女の子と激しくやるの憧れてた

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:34

    疑われ始めてから面倒くさくなってきたのかだんだん口調がわやわやしていってる流れが見えるのちょっと面白い

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:47

    >>152

    いや釣りということにしておいてくれ

    その方が助かる

  • 156124/06/15(土) 12:25:51

    匿名だからって口調厳しい人とかバカとか平気で書く人のレスは消してます
    なんでそんなピリついてんの?会議中か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:23

    >>153

    くさそうだし病気になりそうなんですがどこに憧れる要素が…?

  • 158124/06/15(土) 12:26:25

    >>153

    トイレだけはないわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:43

    釣りじゃなかったら思考が飛び飛びで性依存症一歩前のヤバい人だから釣りの方がマシ

  • 160比企谷八幡24/06/15(土) 12:26:51

    あにまん民は経験値乏しくてマジでピュアな奴多いからな

    アニメや漫画のラブコメの世界がリアルにもあると思ってるタイプが多い

    俺は>>1一般的ま んさんだと思うけどあにまん民にはとてつもじゃないけど受け付けられない程強者女性や

  • 161124/06/15(土) 12:27:14

    >>155

    いみわからん

    あなたが不利益こうむらないのに嘘であって欲しい理由ある?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:21

    最早釣りスレな事が隠れてないやないか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:07

    >>161

    頑張って釣ろうとしてると思うと滑稽で笑えるから

    本当だとしたらドン引き案件だからね

  • 164124/06/15(土) 12:28:13

    >>160

    そういうことなのかな

    夢見てるの壊しちゃったのか

    申し訳ない


    でも残念釣りじゃない

  • 165124/06/15(土) 12:28:52

    >>163

    別に引いたらよくない?

    自分に関係ない人間がセフ作って遊んでようがどうでも良くね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:02

    やっぱり>>132のスレの1なんじゃね?

    思考回路そっくりやで

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:44

    >>148

    覚えたての猿になってくれるように振る舞うんやで

    恋人いてセフになるような男よりは1とたくさんしてくれる率高いでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:47

    釣りスレ主とコテハンが肯定し合う地獄のような光景生まれてて草

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:13

    俺男子校だったからトイレでやった事はなかったけど、友達が共学で同じ学校の色んな子と付き合ってる話聞いてたから
    放課後の学校の汚い密室の便所でヤった話を聞いてエロかったので憧れてた

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:13

    あまりにも効いてて草すぎる

  • 171124/06/15(土) 12:30:24

    >>166

    ファンかよ

    覚えすぎやろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:31

    >>168

    夢のコラボレーション

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:00

    >>171

    で、そこの所結局どうなん?

    本人なの?

  • 174124/06/15(土) 12:31:10

    >>167

    ブサイク連れて歩きたくない

  • 175124/06/15(土) 12:31:48

    >>173

    口調でわかるやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:09

    >>175

    君の口から聞きたいんだ頼むぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:40

    疑われた時にそれをするメリットがない等理詰めで否定する人は実際やってる可能性が高く、やっていない人は単に事実を否定する傾向にあるそうな
    釣りでも釣りじゃなくてもいいけど急に疑う系のレスに噛み付く回数増えたのがね
    釣りじゃないならほっとけばええねん

  • 178比企谷八幡24/06/15(土) 12:33:22

    >>1にアドバイスしておくがネット掲示板にいるような連中ってリアルでは俺らの視界に入らんような小物ばっかだからそんな律儀に相手する事ないと思う

    そもそもオタクばっかだしここ

  • 179124/06/15(土) 12:33:34

    >>169

    友達の友達(また別)高校の時の処女喪失トイレだったらしいから慎重に過ごすのも良かったのかもなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:35

    >>174

    ちょっと磨けばイケる程度を探しなよ

    それすら無理なら童○猿は諦めろん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:56

    >>178

    君もそんなに律儀に相手にしなくてもいいんやで

  • 182124/06/15(土) 12:34:07

    >>176

    えー言ったらつまらんし年齢バレたらみんな散るやろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:34

    異性を性器呼ばわりするやつに人間性を見下されるとはなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:37

    いつボロ出すかなと思って見てたけど意外と頑張ってたな でも頑張り方がショボいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:54

    >>182

    じゃあスレも終わり近いし最後の最後にバラしてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:54

    >>182

    そんなことで一々散るわけないじゃろ、もう今更よ

  • 187比企谷八幡24/06/15(土) 12:35:00

    >>177

    >>1の気持ち分かるが単純に疑われるのストレスなんよな

    その理論ネットには当てはまらんと思う

  • 188124/06/15(土) 12:35:43

    >>177

    毎回釣り言われるからイライラしてしまって


    >>178

    ありがとう



    >>185

    本人だよー

    なんでわかるの?

  • 189124/06/15(土) 12:36:32

    ほら!いなくなった!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:43

    支離滅裂なところと途中で雑になるとこがまんまだからね

  • 191124/06/15(土) 12:37:16

    良かった散ってなかった

    他にも釣りみたいなスレあるの?5じゃなくても

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:16

    >>188

    当たってて草

    口調とか諸々で何となくそう思ったんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:17

    なんかスレ主生きやすそうでうらやましいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:29

    まぁ釣ってるつもりで実際思考は支離滅裂なんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:02

    最後の方だしなぁ
    しかしスタイルいいのは羨ましい、なんか画像くれたら喜ぶよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:13

    釣りですらない

  • 198124/06/15(土) 12:38:24

    お金に困ってないし家族も優しいし幸せではある
    Hだけがな…学生セフ探すか!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:43

    釣り疑われてるっていうか単純に1が人間的に嫌われる才能たっぷりの言動してるからこんな荒れるんちゃう毎回
    他のセフいる人ここまで叩かれてないし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:44

    これで釣り成功したと思える頭で羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています