ちいっ なんだって世界最強の剣士がこんな辺境の海にいるってんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:51

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:07

    なんでって…見ての通り暇つぶししてるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:38

    東の海まで暇をつぶしにきたら見込みのある若者の剣士に出会うことができた!俺は嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:00

    交通事故を超えた交通事故

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:28

    こんな序盤に出てきて今やっとインフレが追いつきつつあるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:33

    恐らく30億コンビでもきついと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:35

    もしかしてクリークの将来性を見据えた上で見に来たんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:26

    >>7

    この壊滅状態の海賊団は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:08

    >>2

    この男は暇つぶしのために小舟で東の海までいくつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:14

    (ゾロのコメント)
    は…話が違うであります 世界一がこんなに遠いはずがないであります

    今見ると遠すぎを超えた遠すぎなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:48

    その辺にいた無害なNPCだったものを煽ったのが原因と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:11

    鉄を斬ってやねぇ
    斬撃を飛ばしてやねぇ
    覇気を纏ってやねぇ
    船を斬ってやねぇ
    黒刀に変えてやねぇ

    遠すぎを超えた遠すぎ 俺が剣士だったら枕を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:49

    ヒャハハハこいつら50隻も艦隊があって斬りまくるのメチャクチャおもろいでェ

    あっ1隻カームベルトに逃げた マジ追跡する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:18

    バラティエのミホーク
    ロングリングロングランドの青キジ
    シャボンディのくま&黄猿
    そして俺だ
    デスエンカならなんでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:57

    現時点でのゾロでもまだ遠いってネタじゃなかったんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:59

    >>14

    すいませんエネルと七武海とドリブロもデスエンカなんです

    もしかして楽園でも安全圏なんて存在しないんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:19

    ワシもやり込んでるソシャゲでたまに序盤のステージを最新キャラで蹂躙したくなるから気持ちはわかるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:48

    >>10

    不思議やなガキッだった頃のワシは舐めプを超えた舐めプスタンスのミホークにやめてくれしてたのに今じゃこれでもマシを超えたマシだと思ってしまうんだよね。相手してくれるだけで凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:26

    >>16

    エネルはまあ本来の航路では会わないキラーマジンガ枠だからセーフと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:17

    最近ワンマガで白ひげと並ぶ恐怖の童謡が作られた男やん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:41

    これがミホークの通常攻撃
    って事はゾロの刀だけ折ったり袈裟斬りにしたりしたのってめちゃくちゃ細心の注意を払って手加減してたって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:49

    >>20

    シッケアールでゾロとペローナの面倒を見てた時は「こいつが賞金首になる理由どこへ!」とか言われてたのになァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:25

    >>16

    俺は"元海賊王の一味"のバギーだ

    そして俺は"ノコギリ"のアーロンだ

    "首領"クリーク

    海軍本部大佐だった…この"白猟"のスモーカーがお前の出航を許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:32

    もしかして鷹の目とまともにやり合ってたビスタは無茶苦茶強かったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:41

    >>21

    軽くルフィに攻撃を振った余波でこれなんてそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:02

    >>21

    未だにゾロがこれやれるか分かんないんだよね

    ま、ちょうど最近ナス寿郎が似たようなことやったから近づきつつはあるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:07

    >>22

    お前知らねーのか

    海兵狩りが判明する前から既に白ひげ.カイドウと並ぶ2つ名が世界最強と評された男なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:37

    >>23

    四皇白ひげ海賊団と戦いで後の四皇の黒ひげと戦い、後の四皇麦わら一味と戦う、葬式イベ、スモーカー大佐戦、インペルダウン脱出編、頂上決戦、クロコダイル&ミホークの襲撃、クロコダイル&ミホークの反乱


    デスエンカを超えるデスエンカ…それでも生き抜いて四皇に成り上がった…そんな俺達の船長を誇りに思う

    人繋ぎの秘法争奪戦開始だGO----!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:00

    >>28

    しかも反乱相手を従えてる……

    デカすぎる……器のデカさが違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:31

    実質これですらこの時点のイーストブルーのどの刀よりも硬いってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:05

    (挑戦者つっつけば死にそうやけど)どないする?
    まあ(一番小さいのでならギリギリ)ええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:50

    このナイフにあしらわれるということは大袈裟に言えばたこ焼きと同レベルということ
    哀れなり弱き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:20

    >>30

    愚弄しとるやんけボケーっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:50

    >>26

    ナスは覇気バチバチで大振りなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:31

    あの時点のゾロはやねえ……
    気迫と信念と基本的な剣術以外は対等な土俵に立てても居ないクソゴミなの
    己の生まれと弱さを呪え……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:00

    >>26

    ナス寿郎は渾身の一撃って感じでぶった斬ってたけど鷹の目の場合はスルッと軽く振ってこれなんだよね、おかしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:17

    >>28

    凄い数の反乱上等な野蛮人どもが集まってきている・・・

    それでもワニとミホーク以外反乱起こされた感じがないんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:47

    >>32

    嘘か真か知らないがあいにく1回でやられるゾロより何回も斬っているきゅうりの方が上という研究者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:17

    このたこやきとゾロを切るしか使い道がないナイフは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:57

    どうして最弱の海の片田舎でちょっと名前が通ってるだけのチンピラの挑戦をわざわざ受けてくれたの?
    しかも意外とレベルに合わせて手加減までしてくれてる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:16

    >>40

    暇潰し…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:43

    鷹の目…すげぇ
    覇王色なさそうのが逆に個人の剣技だけを極めた最強の剣士っていう肩書に箔をつけてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:49

    >>26

    ドレス・ローザでピーカをぶった切ってた位から攻撃範囲的にはやれそうだけどここまで軽い振りでやれるかは未だに分からないんだよね、怖くない?

    なんなら狙った訳じゃなくて余波でこれなんだ 最強ってのは遠いなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:47

    >>13

    俺がクリークなら自殺しちゃうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:49

    何気にこの漫画の代名詞であるドン!!に専用フォント持ってるんだよね
    強き者…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:54

    斬撃の性質上未だにルフィじゃまず勝てなくないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:51

    >>21

    まさしく最強の剣としてゾロの師匠からも間接的にお墨付きを頂いている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:02

    >>39

    恐らく旅の途中で買った面白アクセサリーとかそんなんだと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:50

    >>42

    まあ今後の展開で覇王色の描写付けられる可能性があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:12

    >>45

    ビスタとかミホークは序盤には珍しい特殊効果音なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:03

    >>48

    ふぅんそういうことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:10

    近年ようやくシャンクスの強さが具体的に描かれてたんスけど
    今のシャンクスよりも強いんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:37

    >>52

    「片腕無くしたお前と今更決着をつけるつもりはない」みたいなセリフを言ってるんだぁ

    言外に戦えば俺が勝つが戦うモチベーションはないということだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:20

    >>15

    少なくともスタンピード時点でのゾロが奥義出してやっと真っ二つにした隕石を一閃しただけで微塵斬りにしてるんだ

    純粋な強さだけが指標じゃないとはいえ懸賞額からしてもまだまだ先だと思っておいた方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:14

    >>49

    いいやっ、本人に覇王色の素質はないがバギー船長の覇王色を纏ってゾロに対抗することになっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:43

    組織力とかも込みの危険度で懸賞金つけられてる四皇と違ってコイツは個人の武力のみで35億なんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:05

    >>12

    覇気を纏って以降は全てミホークの教えってネタじゃなかったんですか?

    プライドないのかって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:13

    >>35

    しかし…それでもゾロは東の海ではデバフを超えたデバフをかけないと話が成り立たないレベルの強さなんです

    能力差が大き過ぎて俺がMr.7なら自殺しちゃうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:06

    頂上戦争のアニオリでモリア相手に優勢だったジンベエを正面からワンパンしたのが妥当なパワーバランスだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:31
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:30

    もしかしてバレットはスタンピードとか寝言吐かす前にコイツとタイイチするべきだったんじゃないっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:58

    >>62

    巨大化してもむしろ的が広くなってすぐにぶった斬られそうなんだよね 酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:24

    >>56

    ウム…クロスギルド結成して四皇になったバギーよりも高いからマジで実力一つで警戒されてる化け物なんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:00

    >>26

    ナス寿郎聖の場合は"スッて放つ"より"グッと貯めて放つ"感覚ッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:12

    ヘッ何が世界最強の剣士や
    海賊としての格はバギー社長以下のくせに

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:15

    実写ドラマのキャラの再現度はコイツが一番高いと思ってるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:32

    スレ画の時はミホークの小指一本でその場の全員殺せるってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:17

    序盤の強敵ってレベルじゃなさすぎるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:48:06

    ムドー倒して世界が広がったってキャッキャしてるところにデスタムーア第1形態が殴り込んできたみたいなもんなんだ
    臨死体験が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:16

    おれってタチ悪いよなァ 根っからの海軍嫌いの癖に協定だけは真面目に守ってるから
    覇気も剣技も鍛えまくってるし 常に暇だし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:21

    これでも七武海の中で仕事していた方ってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:38

    二年前時点だと七武海で四皇と同格の奴こいつしかいないから滅茶苦茶戦力的に貢献してるしクロコダイルとかドフラミンゴみたいに暗躍もしてなさそうだから有事の招集に基本応じてくれないの加味しても相対的にはかなりまともだったんだよね猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています