マコト兄ちゃんを見るためだけの作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:40

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:12

    待てよ
    タケル殿のキャラは良いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:10

    本郷に腑抜け扱いはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:44

    オトン…これは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:08

    はーっ 涙が溢れるなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:56

    待てよ

    アランのキャラも良いんだぜ


    待てよ

    御成のキャラも良いんだぜ

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:03

    >>4

    ジェネシスは脚本家がライダー知らなかったし

    ドライブのラストも聞いていなかったからマコトにいちゃんに限らず全員何かおかしいんだ

    キャラ崩壊がすごいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:03

    >>7

    >脚本家がライダー知らなかった


    ◇何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:47

    待てよ
    アランが裏切られてから完全に味方化するまでの話は丁寧を超えた丁寧なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:02

    タケル殿がおにぎりを美味しく食べるところを楽しむ作品としてワシからのお墨付きを得ている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:16

    >>8

    ・ライダー知らない脚本家という条件で起用

    ・脚本家はドライブを一カ月で勉強したがドライブラスト〰️ゴーストの内容は決まってないから教えてくれなかった

    ・なんとかストーリー決めたら予算の都合で却下

    ・マコトにいちゃんは台本製作時には名前も決まってないし撮影時点でもキャラ定まってなかった


    とめちゃくちゃなんだ

    同情が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています