【一応閲注】ブルーロックでコピペ改変

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:05

    士道:グスン…リンリンがEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んじゃうなんて…

    凛:変な殺し方すんじゃねぇよクソ害虫が

    見たくなったのでたててみました
    できれば腐はなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:56

    玲王:斬鉄が俺たちにジグソーパズルを見せびらかし、
「オレって天才だ。たった3カ月で完成させたからな。
普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ」と自慢した。
ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」と書かれていた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:39

    アンリ:人の心がない絵心さん「もう時効だと思うから今だから言うけど、意味不明なクレームの電話に何だか腹が立って『申し訳御座いません、お声が遠いようなんですが…?もしもし?もしもし?』って言いながら電話切ったんだ、先週。」
    私「時効早いですね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:47

    雪宮「今500kgのノート使ってるけどやっぱり軽くないと持ち運びで後悔するよ」

    黒名「重すぎ、重すぎ」

    潔「泥船の次はサイヤ人かよ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:13

    イガグリ:1日中おっ◯いを揉み続ける仕事に就きてえ!!!
    
久遠:酪農とかいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:47

    冴:ベランダから部屋に戻ってふと腕をみたら、俺の血を吸いながら蚊が死んでた。
    俺の血は毒か。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:58

    乙夜:ラヴィーニョに「ニンジャって本当はいないんだろ?日本に来て知った」って言われたので、「そういう事になってる」って返しておいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:09

    蜂楽「そーいやさー」

    乙夜「は?」

    蜂楽「ソイヤッサ!!」

    乙夜「ハッ!!」

    太鼓「ドンドコドンドコ ハッ!!」

    蜂楽「ソレソレソレソレッ!!」

    乙夜「ソレソレソレソレッ!!ッハッ!!ヨイショッ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:32

    アンリ:不乱蔦会長にメールで「~で進めさせていただけたらと思いますがよろしいでしょうか」的な文章を書くつもりで「よろしい」のところでタブを押したら、ATOKさんが
    「~で進めさせていただけたらと思いますがよろしいならば戦争だ」という文章を作り上げて
    危うく全面戦争に突入するところだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:37

    充分に柔らかくなった糸師凛を、

    [1]

    さんかくにおる

        /\

       /_ \

      / /|  \

     <---(-------->

      \ \  /

       \  /

        \/

    [2]

    さんかくにおる

       /⌒\|

          ̄

        /:\

       / : \

      /  :  \

       ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄

    [3]

    うちがわを ひろげて

    つぶすようにおる

      /⌒)

     |/  __

       ̄ |\ \

       | /\ ヽ

       |/  \|

         ̄ ̄ ̄

    [4]

    できあがり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:38

    【犯人になったら一度は言ってみたいセリフ】
    黒名「証拠は?証拠はあるのか?」
    雪宮「お前に俺の何がわかる…!」
    氷織「君は推理小説家になった方がええんちゃう?きっと向いてんで」
    潔「最後に一つだけ教えてくれ。いつから疑ってた?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:32

    >>10

    すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:21

    玲王「斬鉄、何食ってんの?」
    斬鉄「キャラメルコップポーンだ」
    玲王「なんて?」
    斬鉄「キャラメルコップポーン」
    玲王「ん?」
    斬鉄「ん?」
    玲王「キャラメル?」
    斬鉄「コップ、ポーン……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:56

    凪:生粋のお坊ちゃんな玲王は、俺と初めてミスドに行った時にコートを預けようとしていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:37

    一生:小学生の頃、同級生の女子に求婚したことがあるんだけど
    その話しを学校で「いっちゃんが私にwふふふ」ってその女の子に6年馬鹿にされ、中学生だったときも馬鹿にされ、社会人になってからも馬鹿にされ、結婚してからも馬鹿にされ
    今だに、夕食の時に息子の前で馬鹿にされるんだ
    その女の子の名前、伊世って言うんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:02

    >>17

    すごく好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:02

    凪:トマトやチーズやソースが好きで
    熱い食べ物や剥いてないまま出されたカニが嫌いで
    ラテン気質で時間にルーズなやつは日本より欧州に生まれるべき。
    ソースは俺。

    斬鉄:トマトとチーズは誰なんだ?俺と玲王か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:33

    國神:誰か30分前の俺に「前髪は自分で切るな」と言ってくれ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:38

    閃堂:こないだU-20のメンバーでカラオケにいった。
    狐里がさくらんぼを歌ってた。

    狐里 (*・∀・) <あーなーたーとーあーたしさくらんぼー♪
    仁王 (# ゚Д゚) <ワンモアセッ!!!

    仁王のせいで腹筋壊れるかと思った。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:26

    凛:時光が「俺はトイレよりも役に立たない人間だよぉ」って言ってたが、トイレより役に立つものそうそうないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:10

    雪宮:コンビニ行ったら知らないおばあちゃんに「マスク外していいんだよ〜」って言われたから「僕、有名人なのでマスク必須なんです🫰❤️」って返したら「あら〜❤️」ってなって面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:01

    日不見:前に聞いた清羅んの兄弟エピで
    清羅兄は昔、養豚場を運営するスマホゲームにハマってた時があったんだけど、ある日スマホを忘れて出かけ先で「豚が死んじまう!」と心配になり電話で「刃!豚にエサやっといてくれ!」とだけ言い放って電話を切った。それを聞いた清羅が慌てて、清羅弟を叩き起こして飯を食べさせたという話が好き過ぎるw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:32

    カイザー「世一ぃ、昨日俺が『これは猛毒だ』って言ったアレ。実はただの砂糖なんだぞ〜、日本の童話『イッキュウサン』の話と、かけたジョークだ。イカすだろ〜
    ……その上で聞きたいんだが、さっきお前がみんなに入れてくれたコーヒー、……なんか俺のだけ甘くないか? なぁ、甘いよな? 各々の好みで味を調整できるように、ブラックを持ってきたと言っていたよな?何か最初から不思議と砂糖の味するよな? あ、俺のだけ? そっかー、そうだよなー!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:33:22

    イガグリ:士道がぽつりと「俺、裸族の島に生まれたかった」と言っていた。冬がなさそうな島だなと思った。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:03

    乙夜:こないだローソン行った時、後ろで親子がこんな会話してたんだけど

    「ママー、えるちき、たべたいっ!」
    「さっきお昼ご飯食べたばっかりじゃない…」
    「たべたいのー!」
    「しょうがないわねー、ちょうど1つ残ってるわ。今日だけよ?」
    「やったーっ!」

    微笑ましい光景だなーと思いつつ俺はLチキを買って店を出た

    清羅:クズじゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:44

    潔:さっき見た光景
    國神「!?」
    千切「おはよう、國神」
    國神「待て、なんで俺に猫を乗せるんだ」
    千切「寒いだろう?(3匹目を乗せる)」
    國神「普通毛布じゃ…何で猫を…ワァ…ァ……」
    千切「細かいことは気にすんな」
    結局全部で5匹積んでた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:59

    千切「パーがグーに勝つ意味が分からない。石より強い紙って何だよ?」

    玲王「訴状」

    千切「訴状」

    玲王「石で暴行したことに対する訴状だよ」

    千切「訴状、ハサミには負けるんだな……」

    玲王「原告を殺してしまえば良い訳だからな」

    千切「予想をはるかに上回るバイオレンス」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:53

    玲王:一番つらかった時期にイガグリにご飯に誘って貰ったことがある。ハンバーグを食べながら「眠れないことに罪悪感を持つな。少し良くなると超眠い時期が来る。寝ろ。次は寝ることに罪悪感を持つな。回復までの流れはそれ」と伝えてくれた。あいつたぶん仏の使いだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:37

    ネス:今まで生きてきて一番衝撃を受けた僕のあだ名は「デスノートに嫌いな奴の死因を三ページぎっしり書いて呪いそうな奴」です。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:17

    雪宮:鶏肉の照り焼きを作ろうと鶏肉の皮目にフォークでぶすぶすと穴をあけていた
    ふと気づくとキッチンの入口に黒名くんが立っていて、「何か嫌なことでもあったのか?」と言われた。無言で肉を刺しまくる俺の図は軽くホラーだったらしい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:24

    ノア(5徹)「…かわいいアメショだな」

    スナッフィー(5徹)「だろ〜?でもほんとやんちゃでな~ww」

    クリス(罰ゲーム中)「……助けて…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:44

    閃堂:俺犬嫌いなんだよな
    いきなり吠えるだろ、奴ら…
    びっくりさせてんじゃねー

    愛空:犬に「これから吠えますから」
    って言われた方が怖くないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:47

    雷市:嘘つくんじゃねーカス!

    イガグリ:お前の方がカス!ww

    雷市:いやお前がカス。

    潔:俺がカスで良いから二人とも喧嘩するなよ

    イガグリ:ようカス!

    雷市:どうしたんだよカス

    黒名:カスは帰れ、帰れ

    潔:なんで黒名まで…(泣)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:25

    絵心:えー、玄人質問で最強なんですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:33

    雪宮「最新のスマートフォン、全然スマートさがないね」

    乙夜「マジで初代の開発者を地獄から生き返らせてほしい」

    烏「なんで地獄行ってる前提やねん」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:22

    玲王「カウントダウン!」
    凪「10」
    斬鉄「11!」
    玲王「あがんな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:59

    千切:馬狼に「ごちそうさまと言え!!ごちそうさまと言え!!!」って怒鳴られながら追いかけられる夢を見た。意味不明だけどメチャクチャ怖かった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:24

    凪:ゲームの世界に閉じ込められる系の話ってなんで大抵がファンタジー系RPGなんだろう?と思ったけどDSお料理ナビとかに閉じ込められてもそれはそれで困る

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:35

    蜂楽「ねぇ、ラヴィーニョはプロになって、楽しかった思い出ある?」

    乙夜「あっそれ、俺も気になる」

    ラヴィーニョ「うーん、何十年も前の話なんだが…皆で休日を返上してな…」

    蜂楽「うんうん!」

    乙夜「ワクワク」

    ラヴィーニョ「当時の監督がクラブ所有の家屋を不倫相手との密会に使ってたんだが、夜中そこに監督の奥さんとチームメンバー全員で突入した事だなw!」

    蜂楽「ニャハハw」

    乙夜「それは金払ってでも行くわw」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:18

    閃堂:愛空が道端の女の子ナンパしてるところを偶然見かけたんだが、口説き文句が「昨日うち蛍光灯変えたんだよね。白から黄色。……見にこない?」で飲んでたコーヒー鼻から吹いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:48

    ノア:昨日の掃除中に何の部品だかわからない極小のネジを見つけて以来、めまいの症状が止まらなくて、もしかして、いやまさか、と考えている…

    絵心:そんなアホみたいなこと考え出したんなら間違いない。ちゃんと頭のネジは外れてるから心配ないよ、サイボーグ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:18

    潔「雷市から「なんで俺が怒っているか、わかるか!?オイ!!」って言われた我牙丸が「雷市がどうして怒ってるのかを、俺が分かってないからか?!」って返事したら、雷市がすこしバグったことがある」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:20:44

    斬鉄:一晩寝かせたはずのカレーが味変わってなかった。さては、夜更かししたのかな。ダメだぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:31

    時光:蟻生くんが「爪って左右で5枚ずつあるだろ」と話し始めて、聞いていたらネイルの柄配分の話だった。拷問の前振りかと思ったよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:15

    ネス:はい♪

     ↑
    ブルーロック来たばかりの頃はこんなにクールだったのに

    しばらくしたらこんなんなっちゃいました
     ↓

    ネス:僕以外であんなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:15

    凪「右の頬を打たれたら左の頬を向けるんだよ」
    斬鉄「何でだ?」
    凪「一発じゃ正当防衛が成立しないから」
    斬鉄「…ん?」
    凪「7、8発程泳がして。その後はどうにでも出来るから」
    斬鉄「凪?」
    凪「何なら簀巻きにして海にドボンと」
    斬鉄「凪?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:37

    烏「あ…あばばばばばば」
    氷織「あかん!烏が過労死寸前で壊れかけてもうた!落ち着くんや烏!素数でも数えて落ち着くんや!」
    烏「ブルドックが一本…オタフクが一本…」
    氷織「それはソースや!!この大阪人が!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:41

    冴「えー、俺はアンパンマンガチ勢だ。お前らの質問に答えてやる」

    愛空「一番好きなアンパンマンのキャラは?」

    冴「ゆきだるマン。
    ジャムおじさんの火炎放射で殺されてもジャムを恨まない聖人だから」

    愛空「なんだよそのエピソードw」

    冴「映画第1作でゆきだるマン達が氷の女王を足止めしてる時にジャムが火炎放射した。
    ゆきだるマン達も死んだが、ジャムは「ひどいことしてしまったねぇ…」の一言で済ませやがった」

    閃堂「畜生エピソードすぎんだろ」

    音留「ジャムおじさんって人殺しだったの…?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:57

    斬鉄:これどこで買えるの?!

    玲王:買う気かよ!

    斬鉄:そりゃ盗んだら捕まっちゃうからな!

    凪:そういうことじゃないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:34

    七星:手品をしたい凛さんから「布かけるから消えろ」と言われたべ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:45

    乙夜:スペイン棟での話なんだけど
    facebookで日本人のプロフィール画像が本人じゃないことを疑問に思う人が多い。
    だから、その話になった時は深刻な顔で
    「忍者の末裔だから簡単に素顔を晒すわけにはいかないんだ…」
    と返事することにしている。
    みんな「Oh…」とか言っちゃって目が輝くから可愛いw

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:35

    イガグリ:コンビニで「エロエロマガジン」という雑誌を見つけた。なんだろう、清々しいこの気持ちは。何も足さない、何も引かない。正直で真っ直ぐな仕事だ。冷たい風に打たれ、凛とする冬の夜。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:52

    絵心:グッチのラッシュ。
    アンリちゃんが付けていて、まさか香水だと思わずに、
    「くさっ!カメムシか?窓開けるよ」と言ってしまった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:41

    玲王:斬鉄と一緒にコンビニでおやつを買いにきてたら、こなーゆきーーー♪が流れてきた。
    斬鉄、ハッと顔を上げて
    「この曲すきだ、カモンカモンの粉雪!」と言い切ってた。

    最後のンしか合ってねぇ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:16

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:27

    二子:恥ずかしい言い間違いといえば
    徹夜明けでボーッとしたままコンビニでかっぱえびせんと本を買ったとき

    店員「こちら袋、一緒でもよろしいですか?」

    僕「望む所です」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:35

    凛(6歳)「兄ちゃん。ちびまるこちゃんのたまちゃんのパパってどんな人だっけ??」

    冴(8歳)「ムスカを良い人にしたような顔だ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:42

    我牙丸「街に来るときたまに見る「〇〇家式場」って宣伝する意味なくないか?一般人は仕事帰りとか「おっ!やってるやってる」て寄ってったりするのか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:41

    冴:たまたまアンパンマンを見かけた悪魔くんが「ん?バイキンマンにはハエと同じ2枚退化した羽があるのか……ドキンちゃんにはないから別種なのか?」ってひとりごちてて、あいつらをそういう風に見るヤツいるんだなと感心した

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:30

    乙夜「女湯って何才まで入っていいものなんだ」

    雪宮「そうやって考えはじめた時点でもう入っちゃダメだと思うよ」

    烏「また、しょうもないこと考えとんのか?この煩悩忍者が」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:43

    蜂楽「クララが立った!」
    乙夜「走った!」
    雪宮「段差飛び越えた!」
    二子「階段飛び降りた!」
    閃堂「施設から出た!」
    潔「逃げた!」
    千切「追え!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:11

    潔:お好み焼き屋に行った時、黒名がせっせと人形のお好み焼きを焼いてて「潔、見ろ!人の形で作ってみたぞ。上手だろ!上手だろ!」って言った瞬間、氷織が「焼けたん?なら切り分けるで」って言って顔のど真ん中にヘラを突き立てて黒名が泣きそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:04

    玲王:逆ナンされたんだけど「ねぇそこのおにーさん、私で妥協しない?」って誘い方が斬新すぎて3秒くらい固まってしまった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:52

    凪「早起きは三文の特とか言うけどさ、三文ってあれ今の金額にすると60円くらいだからさ、だったら寝るよね。普通に。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:25

    雪宮「乙夜くんがヤバイよ、いや大変すぎてヤバくて色々と、何か大変だったみたいなんだけど色々とかって自分よくわかってないからもうヤバくて大変でとにかく」
    烏「結論から教えてくれや。」
    雪宮「乙夜くんがプリキュアになった」
    烏「すまん途中経過も教えろ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:35

    愛空「俺の脳内の彼女を紹介します」
    二子「そんな貴方に病院を紹介します」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:05

    凛:ソファーで寝ようとしたらクッションが邪魔で適当に放り投げたら、クソ兄貴が「凛、クッションを乱暴に扱うな。」って言いながらクッションを投げつけてきた。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:07

    ノア「ほう…お前たちがハムちゃんズか…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:50

    玲王:昼ご飯に親子丼を食べていたら、隣に来た凪に『親子丼って生物の食べ方としてすごくいいよね。最期までいっしょで』と言われてかなり動揺した

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:52

    氷織:カイザーに煽られた潔くんがいつにもましてキレてたから「アンガーマネジメントや、6秒待ち…」と諭してみたら6秒後に静かな表情で「殺す…」と呟いたのを見てアンガーマネジメントの限界を悟った

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:24

    烏「最近乙夜が『ぼくもかえろおうちへかえろでんでんでんぐりがえってウルトラソウッッ!!!!!』とか歌うもんやから、正しい最後の歌詞がわからんなってもうたやん!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:37

    玲王「第二ボタンって心臓に一番近いから女が欲しがるらしい」
    斬鉄「なんで心臓を持っていかないんだ?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:42

    潔「100円以内で1番満足できるお菓子って何があると思う?」
    蜂楽「50円と50円の組み合わせとかか?俺はウエハース!」
    國神「うまい棒を10本だな。俺は人間」
    千切「國神のせいで蜂楽がウエハースに見えてきたんだが」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:12

    成早:バイトの時「ラストオーダーの時間となりました、何か言い残した事は?」って客にトドメ刺しそうになった事ある

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:38

    【ぎゅっとしてほしい奴来い!】
    黒名「女子だと思ったか?残念!俺だ!俺だ!」

    潔「俺は別に黒名でもいいぞ」
    氷織「黒名くんならえぇよ」
    雪宮「むしろ、黒名くんがいい」
    イガグリ「ははは!相変わらず人気者だな、黒名は!」

    黒名「えっ…みんな一旦冷静になって考えろ。考えろ…?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:08

    久遠「西松屋には入れないよね、ほらあそこってなんか神聖な感じがするから…」

    伊右衛門「あそこは神聖だな…赤ん坊の服取り扱ってるからな」

    成早「でも靴下安いぞ?」

    今村「俺みたいに汚れた野郎が立ち入ってはいけない気がするよな…」

    成早「でも靴下安いぞ?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:39

    凪:さっき試合中に聞いた、

    斬鉄「俺が本気出したら腕の3本や4本じゃ済まないぞ!」

    玲王「腕そんなにないだろバカ斬鉄」

    って会話が今でもジワジワくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:19

    潔:千切が「あ!」って叫んで走った。その先に猫がいて、猫も「にゃ~~!」って鳴きながら、千切に駆け寄る。だけど急に両者とも停止。

    見つめあった後、千切が猫に向かって「お前、誰だ!?」猫もさっきまでご機嫌だったのに、なんかシャー!!ってなってる。

    お互い誰だと思って駆け寄ったんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:52

    清羅:童謡のシャボン玉の
    『シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ』の歌詞について
    『屋根の高さまでシャボン玉が飛んだ』派の兄貴
    vs.
    『シャボン玉と一緒に屋根も吹っ飛んだ』派の弟
    で殴り合い寸前までもめた事がある。

    乙夜:その喧嘩、最終的にどうなった?

    清羅:いつも通り俺がどっちかについて、正しいか決めた。

    日不見:清羅んはどっちについたの?

    清羅:弟。だってよく歌詞聞いてみろ、『シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ』の後に『屋根まで飛んで 壊れて消えた』だぞ?
    壊れて消えたのは屋根だけなんだから、『屋根も吹っ飛んだ』って言ってた弟の主張が正解に近い。

    烏:こんな弟が2人もおって、お前の兄貴が気の毒でならんわ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:51

    閃堂:
    Jリーグに入りたての頃、コーチに何か言われた時に「えっそれマジっすか!?」って返して「社会人になったんだから目上にその返事はないだろう」ってたしなめられた
    後日U-20代表に招集された時、やっぱり監督に何か言われて「えっそれマ…」まで口にしちゃってから無理やりひねり出したのが「ま、まことに?」だった

    しばらくチーム内で「まことに」が流行ったこともそうだが、
    後に似たような状況で士道が「うっわマージで?」糸師冴が「正気か?」って返したことがマジ納得いかねえ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:28

    馬狼「『5S』を知らない奴が存在するらしい」

    凪「5Sって何?」

    馬狼「整理・整頓・掃除・躾・死して屍拾う者無し」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:34

    潔:馬狼に「ごちそうさまと言え!!ごちそうさまと言え!!!」って怒鳴られながら追いかけられる夢を見た。意味不明だけどメチャクチャ怖かった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:02

    殺意高めの二子「素人に質問で恐縮ですが」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:43:07

    斬鉄:「まるで太鼓の達人のフルコンボを見守ってるような気持ちだ」って言ったら玲王に緊張感という言葉を教えてもらえた。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:43

    凛:だから「とりつくろう」の英訳は「Let's make a bird」じゃねえんだよクソオカッパ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:01

    アンリ:前に貰った悪霊を追い払うといわれるお香を試しに部屋でたいていた。
    そうしたら絵心さんが「あ?何この臭い...」と言いながら部屋から出て行った。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:08

    士道「そこのT字路を直進しろ」

    イガグリ「俺に怪我しろと!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:07

    乙夜「バレンタインにブルーロックスにチョコを配り歩くアンリちゃんをGHQと名づける烏」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:14

    乙夜 「ちゅーす!」

    蜂楽「ちゅーすちゅーす、
    ちゅすちゅすちゅちゅちゅーす?」

    乙夜「日本語でいいよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:43

    イガグリ:クラゲになりたい。
    クラゲになって海をただよいたい。

    しかしクラゲだとキムチ鍋が喰えない。
    それはいけない。

    だから人はクラゲになれないんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:41

    潔:練習が終わった後、1日の締めとして改めて「お疲れ様!」と
    みんなにLINEを打とうとしたのに、予測変換のせいで
    「愚かなる人類め…」って送信して、翌日の朝に「魔王」ってあだ名をつけられるハメになった俺の気持ちが!お前に!分かるのか!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:30

    二子:最近、柊くんにま◯マギのことをよく聞かれるんですけど、世界観の説明がめんどくさいので「高給でヘッドハンティングされたけどとんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死して行く中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収してシステムを変える話です」
    って説明しています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:07

    蜂楽:人は咄嗟の時に育ちが出るって言うけど、さっき倉庫に物を取りに行ったら、先客がいることに気づかず暗闇で出くわして咄嗟に出た悲鳴が「うぉっほ!!wwwオフォフォフォwwwwwwwびっくりしたウォッホwwwごめんドゥホホホwww」
    だったのは自分でもどうかと思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:50

    イガグリ:仏教には汚い言葉乱暴な言葉を使ってはいけない優しい言葉を使おうという意味で「不悪口(ふあっく)」という言葉がある。今後、乱暴な言葉を使ってる人がいたら「ふあっく!」と言ってやれ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:12

    アンリ:重たい物を運ぼうとしたら絵心さんに「女の子がそんな重い物を運ぶ必要はないよ」と言われて「ちょっと待ってて」と颯爽と去っていく後ろ姿に、かっこいい……と震えていたけど、「戻ったぞ。さぁ、存分に役立ててくれ」とノアさんを連れて来た瞬間吹き出しそうになった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:08

    斬鉄:最近、フランス棟では五穀米をよく食べてるって話を玲王達にしたら、「へぇー、フランス棟は五穀米か。イングランド棟は十六穀米だぜ」とマウンテン取られてマジで悔しかった。
    ロキに明日から七億穀米にできるか聞いてくる。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:13:24

    七星:時光さん!問題出します!
    時光:うん、いいよ
    七星:まず、1000円のピノが売ってました!
    時光:ピノ高くない?
    七星:時光さんは200円持っています。いくつ買えるべ!??
    時光:買えないんだけど!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:18:20

    潔: 趣味の散歩をしてるとき
    「ホーホケキョ」とウグイスが鳴いた後、口笛で真似したら「ケケケー!ケキョケキョケキョー」と高確率で返ってくることに気づいて、毎年春になると小鳥との交流に心躍らせていたんだけど、我牙丸から警戒してる鳴き声だと聞いて、自分が無意識ウグイス煽りマンだということに気づいた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:22:26

    蜂楽:隣にいた國神のポケットにビスケットを入れて「ポケットの中にはビスケットがひとつ〜♪」と歌ってみたら、國神は呆れながらポケットを右手で叩いた。瞬間、パーーンッ!!!!!と音が鳴り、袋に入っていたはずのビスケットがきな粉みたいになって飛び出て来た。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:02:26

    1レスごとに荒んでいくスレ
    1 潔
    どんな相手が来ようと関係ない!俺が全員喰いつくす!!
    2 潔
    お前だけは!!100%殺す!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:05

    烏:店であんパンと牛乳を買っとったら、店員のおっちゃんに「張り込みかい?」っと言われたから「シーッ!声が大きいわ、バレたらどないすんねん!」って返したら爆笑して貰えたので、ひと仕事終えたような晴れやかな気持ちで今あんパン食うとる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:39

    玲王「欲しい自転車が2個あってな」
    凪「どんな?」
    玲王「価格が2万違って、高い方が300g軽い」
    凪「たった300g?」
    玲王「自転車の世界では重要なんだ」
    凪「玲王なら両方買えるね。でも、安い方の自転車を買って、玲王が300g痩せれば無駄な買い物しなくてすむんじゃない?」
    玲王「お前天才だな」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:19

    冴:いくら日本の至宝でも、お子様ランチに旗ささってたら嬉しい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:47

    二子:僕は1ヶ月でメイドインアビスとニーアオートマタと宝石の国を履修した人間です。面構えがしょぼしょぼです。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:19

    千切:着る毛布を買った國神がとっさに名前が出ず
    「動き回る毛布」って呼んでたのは笑った
    モンスターか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:01:03

    凪:斬鉄が
    「このナンノコッタうまいな!」
    と言いながらパンナコッタを食べてた

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:54

    蟻生:間違ってボディソープで髪を洗ってしまった!この「俺」が! いま病院向かってる。たぶんこれ間に合わない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:12

    閃堂:小学生ってなんで
    「すごいと思った」
    って言葉好きなんだろう。

    俺が小学生だったときの国語の作文が出てきたから見てたら、
    400字詰め原稿用紙の中に57回
    「すごいと思った」
    って言葉が書いてあってすごいと思った。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:12

    玲王:倫理のある定期テストの前には「倫理がダルい」「倫理捨てようかな」などの会話を聞くことが可能

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:05

    玲王:スルーしようぜ。人生ドフに投げ捨てた奴らなんて

    千切:ドフがなんなのか気になってスルーできない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:51

    雪宮:俺が行ってる眼科の待合室、いつも行く時間帯20〜60代くらいの大人しかいないのにずっとアンパンマンついてるし全員ちゃんと観てる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:38

    カイザー「ノアにかけたらまずそうなプロレス技」

    ゲスナー「全部だろう」

    カイザー「もうじじいだもんなw」

    ゲスナー「そこじゃねェよwww」

    カイザー/ゲスナー「wwwwww」













    ノア「…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:43

    乙夜:棟の大掃除をしたとき、俺や蜂楽含む10人くらいが倉庫の物を確認する係に
    →椅子を出したあたりで面倒臭くなりサッカー開始
    →ラヴィーニョ登場。怒られると思ったが、なぜかラヴィーニョもサッカーに乱入、ヒートアップ
    →絵心登場。俺ら全員正座。ラヴィーニョも正座。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:19

    凜:「ほんとにあった怖い話」の対義語は「ほんとはなかった楽しい話」……結局怖いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:13:43

    蜂楽「幸せなら手を叩こう♪」

    凛「(パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン)(無言&無表情&執拗に)」

    潔「絶対幸せじゃねえだろ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:14:42

    カイザー:寝落ちしたネスが「やめてくださいよ……なんで韻を踏むんですか……やめてください……」とうなされていて、一体誰が夢の中で韻を踏んでネスを困らせているのか気になって仕方がない。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:15:59

    ノア:またクリスとスナッフィーがロボットの話で盛り上がっていると思ったら俺の話だった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:20:43

    雷市:街で柄の悪いおっさんとすれ違った時に肩ぶつかって舌打ちされ、イラっとしたから胸ぐら掴んで「ピッカッチュゥ ピカピカァ(重低音)」って脅したら泣きやがった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:52

    時光:友達の作り方知りたいなぁ…

    蟻生:人に話しかける勇気と
    そこから関係を持続させる根気を持て

    時光:ありがとう蟻生くん
    諦める事にする…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:27

    黒名:無印に行くと、たくさんの種類の「不揃いバウム」があるけど、あんなにたくさん不揃いがあるのに、じゃあ揃っているやつは一体どこだ?どこだ?と思ってしまう。知らないところで金持ちとかに提供されてるのか?
    玲王に聞いてみる!聞いてみる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:05

    潔:乙夜が扇風機をつけると烏の持ってたわらび餅のきな粉が全部飛んでその先に居た雪宮の眼鏡が黄ばんだ。
    それを見てた蜂楽がジュースを吹き出しタオルで拭いたらそれが馬狼のでガチギレしてた。
    一部始終を見てた千切は笑いすぎて椅子から落ちてた。
    こういう時俺達最高だなと思う。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:31:56

    乙夜「烏、ピザって10回言ってみて」
    烏「ピザピザピザ......」
    乙夜「なんかピザ食いたくなってきたわ」
    烏「俺も食いたくなってきたわ」
    乙夜「じゃあファミレス行こうぜ〜」
    烏「せやな、行こか!」

    乙夜&烏「「すみませ〜ん!ミラノ風ドリア〜!!!」」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:55

    潔:10時集合の約束に7分遅れてきた黒名を注意しようとしたら
    「まだ9時67分だからセーフ、セーフ」
    とかぬかし始めた

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:17

    國神:潔がソフトクリームを買って歩いていたら滑って転んで蜂楽まで巻き込んだ挙句、ソフトクリームを近くにいたお嬢に引っ掛けて、慌てて立とうとしたらまた滑ってイガグリにエルボードロップをした。イガグリの断末魔の叫び声が聞こえたときは、正直殺ったか!?って思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:22

    潔:ファミマで黒名と2人で買い物をしていたら、黒名が小声で
    「柔らかいナリ! 柔らかいナリッ!」 と必死でコロスケのマネをしていた。
    「何が柔らかいんだよ?」 と聞くのに 「柔らかいナリ!」 と何度もしつこいので、
    「だから! 何が柔らかいのか聞いてるのに!!」 と大声を出してしまった。
    コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る俺に半ベソで黒名は 「柔らかいナリ。」 と商品を手渡した。
    良く見ると 「やわらか いなり寿司」 と書いてあった。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:06

    乙夜:わざわざ危険を冒してまで人前に遠征してきて無残に殺されるゴキブリのことを蜂楽が「調査兵団」って呼んでる。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:36

    糸師母:次男の凛(5歳)が長男の冴(小1)に「にいちゃん、エラこきゅうして!」とお願いして「無茶言うな」と言われている。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:46:28

    カバソス:オイラはかわいいさの研究のためにライバルであるピカチュウのモノマネを習得したんだ!

    ルナ:(まぁどうせ『ピッカー☆』とかいつも通りのぶりっ子口調で言うんだろうなぁ)へえ。やってみてよ

    カバソス:ヴァッ

    ルナ:ゲーム版か…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:05

    雪宮:潔くんがシートパックをしたことがないって言うから一枚あげたら、顔にパックを貼ったあと目を閉じてファラオみたいに横たわるのでそのまま様子を見ていたら、途中で「これ安静にしてなくてもいい感じか…」って目を閉じたまま小さく呟いててめっちゃ笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:04

    イガグリ:街行く子供に「俺は○年後の世界から来たお前だ!」と言って信じ込ませる遊び
    雷市:悪質すぎるだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:15

    ルナ:日本行きの飛行機ですごく声が大きい人に注意しに行こうとしたらロキが追ってきて「あなたはマジで悪意のある物言いしかしないからダメです」って止められたから「いや、『オペラの練習中?』って聞くだけだよ」って言ったら「それがダメなんです」って叱られた。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:17

    久遠:物干し竿が欲しいなと思いながら寝たら、理想の物干し竿買って喜んでる夢見た。

    朝がきて目がさめても、
    あれはまさしく理想の物干し竿だったなあと嬉しい気持ちだけが残っていた。

    コーヒー飲んだら、たかが物干し竿なのに…とクスッときた。

    今村:ちなみにどんなのが理想なんだ?

    久遠:干した途端に乾くやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:23

    玲王:クリスに「大英博行ったことある」って言ったら「盗品だらけだったでしょ?(笑)」って言われてバカ笑ったの思い出した

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:16:01

    久遠:昔カツアゲされて「お金持ってません」って言うと「跳んでみろ」って言われて小銭の音を確認されるのが定番だった、俺が絡まれた時は当時垂直跳び75センチあって、「跳んでみろ」って言われて思い切り跳んだら向こうが喜んじゃって何回もその場でジャンプさせらたんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:02

    士道:女同士が盛り上がる表現が「キャッキャウフフ」なのに対抗して男同士で盛り上がる表現として「オッスウホホ」を提唱したが全く流行らなかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:05

    斬鉄:だんじり祭りは男の尻に祭りって書くのか?
    凪:違うと思う
    斬鉄:まずい、報告書に男尻祭って書いてしまった…
    玲王(何の報告書なんだ…)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:03

    イガグリ:昨日の夕食を思い出し食べてる時を頭の中で再生してみろ
    自分の目線が再生されたなら問題ない
    もし第三者視点で再生されたなら…それはお前に憑いている霊の目線だ
    ちなみに一番多かった回答は「昨日の夕食が思いだせない」だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:18

    乙夜:服が多いのに着る服がない理由
    ①服の系統がバラけてて合わせづらい
    ②服の色調がバラけてて合わせづらい
    ③トレンド感のある服が多くトレンドが去った後に着づらい
    ④ 自分の中のスタイルが固まってない、気分がすぐ変わる
    ⑤ 手持ちの服の気温適正に偏りがある
    ⑥おちゃらけた服ばかり買っちゃった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:59

    ネス「はあ……やっぱり、カイザーみたいな金髪碧眼の人って素敵です……」

    潔「そういえばボーボボも金髪碧眼だな」

    ネス「クソ世一ぃぃぃぃぃい!!!💢」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:59

    凪:そんなことより聞いてよ、今日昼寝してたらメイド喫茶に行く夢をみたんだ。そしたら…

    「おかえりくださいませぇ、ヘタクソどもぉ」
    ってメイドバロウに言われた俺を慰めてよ

    馬狼「てめぇが還るのは土だ。クサ男💢」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:15

    斬鉄「ライオンってはちじゅうの王って呼ばれてるんだよな?」
    烏「それだと20足らんぞ」
    凛「いや30だろ」
    烏(…110の王だと思っとんのか?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:11

    長老「今まであの洞窟に入って、生きて帰って来た者は一人もおらん……」

    底抜けポジティブ士道「中めっちゃ楽しいんじゃねぇか!?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:57

    玲王:見た目の欠点は、2分以内に対処できないものについてはどんなに仲が良くても言及しないほうがいいという考え方が分かりやすくて良いと思ってる
    服を上下逆さまに着てる場合は言ったほうがいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:46

    黒名:水族館で子供が「これ欲しいー!!!」って泣き叫んでてお母さんらしき人が必死になだめてたからなんだろうと思って振り返ったらホオジロザメ指してた。俺も欲しいけど、それは無理だ。無理だ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:43

    閃堂:「月がきれいですね」に対する返しはたくさんあるけど、そのなかでも愛空が言ってた「今なら手が届くかもしれねぇな」が一番すき

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:50

    二子:「お盆だからお墓参り行くよ!」と急に言われて何の準備もせずに行ったんですけど、流石にお供え物の1つや2つはしないとまずいだろうと思ってカバンを漁ったら遊戯王のデッキが入ってたので「死者蘇生」を1枚お供えしてきました。これで先祖めっちゃ帰って来れます。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:26

    絵心:ため息つきながら紙の書類を指でスワイプしていた 疲れている

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:24

    烏「寝坊した訳じゃないんです!世界が勝手に加速したんです!」
    先生「黙れ」
    氷織「先生、僕は寝坊したわけじゃないんです、猫が車に轢かれそうになってたので助けてきたので遅れたんです」
    先生「よし入れ」
    烏「えっ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:56

    蜂楽:小学校の時の通知表が出てきた!授業中は教室についていましょうって通信欄に書かれてた!
    潔:どこにいたんだよお前

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:51

    ロレンツォ:だぁここに接着剤があるだろ?

    ( ^ω^)
    ⊃接着剤⊂

    これをこうして…
    ( ^ω^)
    ≡⊃⊂≡

    ( ^ω^)
      ⊃⊂

    ( ・ω・ )
    ⊃⊂

    (´・ω・`)
     ⊃⊂

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:46

    イガグリ:士道と買い出しに行ったら2リットルの蜂蜜を2本カートに入れたので
    「蜂蜜で洗濯でもするつもりか?」と言ったら
    4キロの冷凍ポテトを指差して
    「これにかけたらトブぜ…」
    と言ってきて強かった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:29

    絵心:
    リモート会議中、いいテンポだったのに突如不具合でパソコンの映像が固まってしまった。
    あたふたしていたら、アンリちゃんが気を利かせてくれて
    「じゃあこの時間を使って『ブルーレット置くだけ』を置けなかった話でも聞きますか?」
    と小話を始めてくれたのだが、既にタイトルの時点で超反則級に面白い話だった。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:28

    強盗「このバックに金を詰めろ!」

    乙夜「え?バック?」

    烏「バックってwww背中wwwバッグやろwww」

    強盗「い、いいから早く詰めろ!」

    乙夜「現金背中に入りまーす」

    強盗「おいどこに入れてんだよ!」

    雪宮「ちょっと!やめなよ二人共!」

    烏「背中から金がwwwキャッシュバックwww」

    強盗「ヤメロ!おい、そこのメガネ助けろ!」

    雪宮「キャッシュバック?いいえ、結構です」

    強盗「ちげぇ!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:48

    二子:「あたしのこと体目当てなんでしょ!」という話はよく聞きますが
    「お前の精神と魂が目当てなんだよ!」
    というRPGのラスボスの魔王みたいなことを言う男性の方が体目当てよりヤバイ気がします

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:45

    玲王:凪を
    (ㅎxㅎ)ほめて
    ( ㅎxㅎ )のばす
    (ㅎxㅎ)ほめて
    (  ㅎxㅎ  )のばす
    (ㅎxㅎ)ほめて
    (   ㅎxㅎ   )のばす
    (ㅎxㅎ)ほめて
    (    ㅎxㅎ    )のばす
    (ㅎxㅎ)ほめて
    (     ㅎxㅎ     )のばす

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:32

    冴:凛が先週購入し、時々水をやって可愛がっていた多肉植物が造花だった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:52

    蜂楽:俺が死んだら遺灰を立方体に圧縮してサイコロに加工してもらって、なにかに迷ったら、俺の意見だと思ってそれを振ってほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:47

    凛:この前母さんが淹れてくれたほうじ茶の豆乳割りのようなものが美味かったから自分で作ろうと思って豆乳を鍋で温めたら湯葉が出来た。ポン酢で食べた

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:55

    時光「お、俺。人とコミュニケーションとるの苦手で。話すときのコツを教えてほしいんだ。」

    蟻生「会話のテクニックの1つに、イエスバット法というのがある。
    簡単に言うと、相手の意見に反対でもいきなり反論するのではなく、『なるほど君の言うことも分かる、しかし…』と一旦譲歩し」

    時光「イエスと言うまでバットで殴るんだね」

    蟻生「違うそうじゃない」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:39

    コピペにおいての斬鉄と蜂楽の汎用性凄いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:32

    イガグリ:こないだの特別課外授業の行き先投票で、「玲王の家」というのが選択肢にあって、
    ダントツ一位だったのにボツにされた思い出。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:58

    斬鉄:ブリの塩焼きを焼いているがふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:22

    アンリ:みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったら絵心さんが「こんなときまで俺たちに合わせないで好きな曲を歌いなさい」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと絵心さんを見ると西野カナみたいに震えてた

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:33

    歴代のコピペスレのネタが好きすぎて単発スレ立たねーかなと思ってる
    凛ちゃんのコピペネタスレも好きだった

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:32

    潔:
    ミニトマトを種から植えた。小さな家庭菜園にわくわくしながら大事に育ててきたんだけど、ずっと、違和感を感じてて…ある日、その違和感が現実のものになった。
    なんか…朝顔の花が開いてた…なんで…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:18

    士道「上は洪水 、下は大火事 、俺は仕置き室
    なーんでだ?」
    冴「しらねぇよ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:17

    今村:昔彼女に「別れよ」って言われた時、「ふたてに!?」ってでかい声出して事なきを得た事がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:02:12

    潔∶千切の「最近いつもここにいるな?どこに住んでるんだ?今度ご飯でもどうだ?」と声がして千切がナンパしてる…?と思って振り返ったら黒猫に言ってた

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:16

    凪「パンを食べた人間は120年以内に全員死ぬらしい」
    斬鉄「なに!?それじゃあもうパン食えないぞ!?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:17

    雪宮「ねぇ、このブルーベリージャムから海苔の佃煮の味と匂いがするんだけど」

    氷織「それ、海苔の佃煮とちゃうん?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:00:18

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:50

    雷市:清羅の学校では『厳か(おごそか)』の読みがな問題に大半の生徒が「きびしか」と書くらしい。気持ちはわかるがテストに方言は出ねえだろ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:12

    馬狼「栽培したミントを乾燥させ、紅茶茶葉に混ぜて淹れて、砂糖を少し足して飲むミントティーは美味い」
    凪「なるほどね、栽培した合法ハーブを乾燥した葉と混合し、抽出した液体に粉末状にした白色の結晶を溶かして摂取すると特殊な恍惚感が得られると」
    馬狼「待てコラ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:13

    二子:ネットは過激な言葉ばかりで信用できません。
    もう少しビブラートに包んで言葉を発さないと世論の支持は得られないと思います。

    蟻生:その通りだなぁあぁあぁあぁあぁあ~

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:30

    >>154

    >>159

    かわいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:53

    蜂楽:手首すごい勢いで振ってたら脱臼したwwwwwww
    いwwwwっwwwwwwwてwwwww

    國神:意味無く振ってたのか? 目的は何だ?

    蜂楽:超なんとなく!
    医務室行く前に潔たちと脱臼の理由考えてたんだwwww

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:21

    斬鉄:みんなも自分の名前で検索してみよう
    玲王:創作小説で性奴隷になってる……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:35:50

    ネス「ミッドサマー観てるんですけど、序盤からこの彼氏めちゃくちゃ腹立つんですけど!?早く別れろ!この彼氏は死にますよね!?」

    潔「激情に任せて書かれたヤフー知恵袋みたいだ」

    凛「ベストアンサー:1番見てて気持ち良い形で死にます」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:35

    二子:オタクたるもの、急に足元から光の粒子になってサラサラ消えていった時用のセリフは用意しなければなりません。仮に僕が今そうなった場合「かっぱえびせんうまっ止め時がわからないうまっ」などと言ってる間に肩くらいまで持ってかれそうなので用意しなければなりません。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:09

    玲王:GMの「それでは人狼のみなさんは目を開けてください」にナチュラルに「はい」って答えた七星、「夜が明けました。占い師が死んでいます」に会心の笑顔で「よし……!」って口走った斬鉄の2人が、俺の出くわした人狼ボンクラ二大巨頭

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:02

    蜂楽:印象派絵画展のCMをみて
    「マネとモネが頭の中でごっちゃになる」っと言ったら。
    優が「印象派の父であるモネはマネの憧れだった。
    モネに憧れるマネはモネのマネがしたかったが、モネはマネがマネをする事を許さなかった」と丁寧に解説してくれた。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:55

    愛空:さっきカフェにいたカップルに一言でいいから言わせてくれ。
    おい!貴金属とかが欲しいって言う美人な女の子には!!指輪とかネックレスだろ!!フライパンじゃねえだろ!!!ってかフライパンは貴金属なのか!!!しっかりしろよ!!!バカ野郎クリスマスだぞ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:15

    凪:斬鉄がマリカーやってみたいと言うのでDS渡す。
     ↓
     スタートダッシュ失敗(想定内)
     ↓
     真っ直ぐ走れない(想定内)
     ↓
     逆走し始め、ジュゲム登場(想定内)
     ↓
     斬鉄「この雲に乗った奴、俺の事すんごい応援してくれてる!!」(想定外)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:00

    アンリ:合コンで男を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部に閂のように固めた反対の腕が△を描くようにして 頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちます

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:59

    乙夜:風でスカートがめくれたときに咄嗟に発した一言が「うわー俺のスカートがオープンザプライスッ!」で横から蜂楽が「1、10、100、100円!」って言ってくれたが予想以上に安かった

    烏:咄嗟の一言のセンスすgなんでスカート履いとんねん!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:52

    二子:復讐は何も生みません!!
    ですが……………!

    なんと…………………!!

    今回にかぎり…………………!!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:28

    雷市:今日のところは許してやる!
    俺は存在自体がファンタジスタだ!
    覚えとけコラァ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:55

    凪:
    マックに女子高生がたくさん来てレジが混雑。
    1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文。
    その後ろにいた斬鉄、何を思ったのか「ザンテツ17」と自己紹介をした。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:18

    烏「甘いもん買うてくか」
    乙夜「おー」
    烏「何がええ?」
    乙夜「チョコのやつ」
    烏「ほなたけのこの里でええか」

    その瞬間、乙夜は鷹のような鋭い眼光を放ち、烏の胸ぐらを掴んだ。振り切れぬほど強い力であった。
    乙夜「貴様、里の者か」
    烏「いかにも」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:27:32

    Saeさん「ちなみに、こちらのベロ凛はうちの両親が作った...これ両親が作ったのか?
    いや作ってないかもしれねぇ、紹介すんのやめとく、確信がない」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:26

    シャルル「ねーねーロキ、何もしてないのに怒られることってある?」
    ロキ「そんな理不尽なことはしませんよ」
    シャルル「よかったー、俺まだ練習してないんだよね」

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:17

    次スレいりますか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:29

    ほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:15
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています