じいさんばあさん若返る完結

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:09

    いい最終回だった


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:35

    アニメ化もしたしここらで切り替えて印税生活だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:01

    この一言に尽きる感想

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:49

    しかしアニメが最終回のこのタイミングで原作も最終回とは結構珍しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:04

    4/9?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:37

    死んだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:30

    >>2

    まあ次回気が向いたらなにか描くかもしれんし

    ちょうどいいとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:36

    そうか…そうか
    いつまでも続くわけではないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:48

    アニメの最終回も合わせてるっぽいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:38

    変に濁らせず、ちゃんと迎えるべき最期を迎えられた、でも思いは紡がれていく…
    そんな感じだったな。駄文で面目ない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:52

    ツイッター漫画から単行本ボイコミアニメと理想的な出世した漫画だったね
    いい話だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:15

    じいさんとばあさんが若返って残りの人生の砂時計の砂を半分こして過ごすって話なんだから最終回はそうなるってわかってたけど泣いてまうやろー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:13

    舞台になったところの隣町在住だけどアニメ見てたら地元警察になっちゃってイライラして見れなくなったけど漫画はずっと好きだった
    完結おめでとうございます
    田んぼアートも楽しみにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:30

    >>8

    すでに別作品で連載持ってた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:07

    最終回というか大往生
    これしかないって終わり方をこれ以上なく美しくやってくれた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:30

    月刊少年マガジンのアンダーテイカーだな
    爺婆とは真逆のバリバリのバトル漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:57

    そろそろ終わりそうだとは思ったけどあと数話は使うかと思ったからびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:32

    >>4

    消えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:09

    ちょっと前に砂時計の砂を半分に分けた時点で終わりは近いとわかっちゃいたけど
    でもやっぱ終わったのかぁ…って気持ちになるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:55

    >>20

    元々PARADISE Beginnings好きだったから思い出したら続きだしてほしいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:50

    原作最終回ってアニメ2期は可能な分は溜まってるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:46

    >>25

    多分だけどアニメはもう原作の最終回どうなるか作者から聞いて同じく終わるんじゃないかな・・・

    絶対に必要な回はもう全部やったと思うしハガレンみたいにそういう前例はあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:21

    >>20

    ら、来月、さ、最終回・・・・。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:41

    今日のアニメ最終回も同じラストかな…?
    正直2期はいらんな、原作がこんなきれいに終わったんだから一緒に終いにしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:39

    オッサンやジジイ主役にしておきながら作者が若いからか子供っぽい言動繰り返すのキツいんだよな
    この作品も序盤そうで脱落しちまった完結おめでとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:44

    愛する人を置いていく/置いていかれることなく同時に眠るように幕を下ろす
    心中とか意図的にやろうとしてでも難しいことを双方の寿命(老衰)でやり遂げるってめちゃくちゃ羨ましいまである
    生涯としても漫画としても綺麗な終わり方だなぁ⋯4年半もの間お疲れ様でした

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:59

    唐突に頭文字Dみたいな絵柄になる軽トラ回すき

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:43

    これ以外あり得ないって終わり方だ......

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:45

    ファッ!?
    ゆるゆる続いていく作品だと思ってたら終わるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:52

    >>31

    アニメでわざわざ関智一キャスティングしたの笑ってしまった

    そこまでやるならユーロビートも流して欲しかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:31:58

    アニメも原作通り終わったね

    1クールで綺麗にまとめてくれたアニメもよかった・・・


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:44

    こっちの方も結婚したのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:44

    まさか原作終わった後アニメもそれに合わせるとは思わなかった
    とはいえまだアニメ化してない話が少しあったからそれも見たかった
    特に姉がりんご食べて一時的に若返る話

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:12

    アニメは他の作品みたいに12話辺りで終わりだと思ってたから11話で終わったのが意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています