追撃→撃破とかで次に来るコンセプトってなんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:07

    付加ダメージもありそうだけど、ここは召喚サポートに賭けるわ
    銀河打者伝説で召喚バフあったしない事もないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:02

    召喚物の火力を上げる&速度バフとか面白そう
    召喚物が攻撃するたびにバグが増えるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:05

    召喚って判定的には追撃なんじゃないか?
    将軍持ってないからわからんがカブも追撃扱いだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:00

    召喚物は個別に加速できる場合もあるね模擬宇宙の祝福とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:53

    凍結強化、耐性無視……とはいかなくても耐性を確率で貫通するぐらいしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:28

    >>5

    そういや凍結は久しく聞いてないな……

    模擬宇宙の記憶が凍結耐性ない奴には無類の強さを誇ってたが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:51

    凍結関連は覚醒なのが持ってくる予感

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:21

    撃破も追撃もまだ開拓の余地はありそうだよね
    姫子みたいな撃破回数をカウントするタイプだと超撃破と完全に噛み合うというわけではないし
    逆にうっすい靭性を敵に付与するキャラとかも面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:26

    撃破、追撃、持続ときたら
    状態異常パだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:00

    カウンター系にオールインだ、指定した味方以外に攻撃出来ないデバフと与ダメデバフを相手にかけてカウンター発動しやすくする虚無キャラ希望

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:45

    凍結は離神と離神即爆とかいうバケモンがいるからねぇ
    凍結抵抗貫通とかも欲しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:18

    壊滅主人公見たいに必殺が2種類あるキャラ増えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:41

    飲月青雀みたいなゴリゴリSP使う通常軸強化来ないかなー
    花火で一旦完成したけどパーティ単位でみると伸び代はある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:26

    召喚物サポートで神君のスピード上がってくれないかな
    そしたら花火と一緒に将軍のチームに入れるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:31

    SPを消費しないことによってSP効率上げるキャラとか出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:19

    基本のシステムでの戦略は出てるからデフォで反震
    反響持ちが来るのかも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:38

    手数で勝負する
    速度アゲアゲでずっと俺のターン編成

    SPをどうするかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:08

    量子もつれの上限無視できるキャラは来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:10

    >>18

    確かに超量子もつれはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:23

    >>15

    出すか、高級アーラン!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:26

    神君鈍足すぎ問題

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:37

    持続ダメに会心発生させるキャラはそのうち来ると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:18

    超持続パってことか
    虚無開拓者とかで実装してくるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:57

    コンセプトとはちょっと違うかもだけど今の裏庭みたいに弱めのプーマンを敵側に召還してそいつ倒したらバフが入るみたいなキャラは面白そう
    ブートヒル、ゼーレ、姫子みたいな敵を倒す(弱点撃破する)ことでメリットあるキャラのサポーターとして

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:46

    起爆するカフカ姉さんがとんでもなく強くなるな

    大歓迎だ

    >>22

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:57

    調和主人公が来るまでほぼ空気だった撃破パと違って持続パは今でも最強クラスだから強化は当分来ないんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:55

    バフ量を参照する黄泉とか両軍の攻撃or被弾回数を参照する黄泉とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:43

    黄泉みたいな必殺技がカウント制のやつ今後も出るのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています