こうして各陣営並んでるとアイドルとプロデューサー感あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:50

    というわけで各陣営に役割を決めてプロデュースしてもらって盈月アイドルの儀をしてもらおう

    どっちがアイドルかはダイスで決める

    1が出たらマスターがアイドル、2が出たらサーヴァントがアイドル

    剣陣営 dice1d2=1 (1)

    槍陣営 dice1d2=2 (2)

    弓陣営 dice1d2=1 (1)

    騎陣営 dice1d2=1 (1)

    術陣営 dice1d2=1 (1)

    殺陣営 dice1d2=1 (1)

    狂陣営 dice1d2=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:07

    土御門がアイドル……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:29

    土御門はなんで?という顔するだろうしキャスターはなんやかや言いながら楽しそうなのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:38

    太夫がアイドルになるとチートだから流石に武蔵ちゃんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:44

    マスターばっかじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:09

    キャスターは土御門の活動記録をするんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:43

    アイドルドロテアとアサシンP面白すぎる
    Pイキイキしてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:13

    ベテラン名悪役俳優アイドル土御門とスケジュール共演者芸能業界等完全記憶マネージャーキャスターと考えるとかなりピッタリな配役では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:40

    剣と弓、絶対お前らの適性はP側じゃなくてアイドル側だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:04

    槍陣営が無難すぎて何とも言えない
    マスター強火プロデューサーのランヌも見たかったけど、アイドル側の目が死にそうなのでまあ仕方ないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:33

    槍陣営でランヌがアイドル側なのが救済

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:22

    安定の立ち回りで確実にランヌの人気を上げていく地右衛門

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:09

    ランサー「もっとこう……明るく振る舞った方が良いでしょうかマスター」
    地右衛門「無理に演じるな。明るいアイドルがどれだけいると思っている。埋もれるだけだ」
    そうして生まれる超絶ダウナー系塩対応アイドルジャンヌちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:02

    >>7

    多分積極的に身体張るタイプのバラエティ番組を取ってくるサブちゃんP

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:37

    アイドルには歌唱力が必要

    折角だからアイドル達の現在の歌唱力を決めよう

    100に近いほど歌が上手く平均は50とする


    伊織 dice1d100=73 (73)

    ランヌ dice1d100=40 (40)

    鄭成功 dice1d100=13 (13)

    正雪 dice1d100=56 (56)

    土御門 dice1d100=93 (93)

    ドロテア dice1d100=4 (4)

    武蔵ちゃん dice1d100=70 (70)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:00

    これは楽しい試練になりそうだなサブちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:27

    >>15

    宮本師弟は声が良いから妥当

    土御門は顔に華はないけど歌唱力で人気があるパターンと見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:04

    でもPの方もみんな顔もいいし目立つ容姿してるから結局セット人気になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:05

    土御門めっちゃええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:58

    これ土御門アイドルというか演歌歌手じゃねぇかなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:10

    鄭とドロテアは母国語で歌った方がいいやつじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:22

    ランヌのちょっと下手なラインなのが日本的正統派アイドルって感じだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:45

    イケメン枠の伊織と鄭
    美少女枠のランヌと正雪
    美女枠のドロテアと武蔵
    演歌枠の土御門
    良いバランスだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:13

    これでプロデューサー側の方が上手い陣営ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:08

    最近のアイドルはダンスもすごいからダンスの上手さも決めよう

    100ほど上手く平均は50


    伊織 dice1d100=58 (58)

    ランヌ dice1d100=40 (40)

    鄭成功 dice1d100=71 (71)

    正雪 dice1d100=66 (66)

    土御門 dice1d100=35 (35)

    ドロテア dice1d100=28 (28)

    武蔵ちゃん dice1d100=43 (43)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:10

    ジャンヌの平均よりちょっと下のステータスではパッとしないアイドル感
    正雪は平均よりは少し上だけどもっと強みが欲しいな

    ドロテアさん、(顔と性格以外は)アイドルとしては劣等生?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:23

    >>20

    純烈みたいなおばさまのアイドル枠

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:26

    アイドルだってドラマや映画に出演する時代だ!ということで演技力の高さも見てみよう

    100に近いほど演技だけでも売れるレベルの上手さ、平均は50

    伊織 dice1d100=82 (82)

    ランヌ dice1d100=47 (47)

    鄭成功 dice1d100=83 (83)

    正雪 dice1d100=76 (76)

    土御門 dice1d100=42 (42)

    ドロテア dice1d100=70 (70)

    武蔵ちゃん dice1d100=17 (17)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:43

    伊織は確かに内なる自分をずっと隠してきたし演技力は高そうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:30

    ドロテア=サンは元からアイドルじゃなくて女優なのにPが変な仕事ばっかり取ってきてるだけだろコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:10

    ドロテアさんはあれだなぁ、本人のキャラクターと立ち振舞で人気奪っていく感じかな。それこそサブちゃんが持ってきたバラエティ番組に出て注目される感じの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:15

    今のところ特にこれ!っていう強みのないジャンヌは多分笑顔すらレアだけど逆に笑ったらファンが尊みで倒れるみたいな売り方してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:51

    大体どこに出してもやっていける平均点の正雪
    ドロテアはもうアイドルじゃなくて女優だこれ
    武蔵ちゃんは歌でやっていくしかなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:41

    前に正雪先生アイドルスレあったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:10

    土御門は完全に歌手一本だなこれは
    ダンスはあまり得意ではないならバックダンサー陰陽師を配置しよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:20

    各地の温泉とか健康ランドをドサ回りする土御門

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:11

    >>35

    ニコニコの障害で復活してるのもあって完全にレッツゴー!陰陽師のイメージになったんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:49

    >>37

    悪霊退散!悪霊退散!怨霊物の怪困ったときは すぐに呼びましょ土御門!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:34

    先生は基本平均的だったところにクイズ番組出て好成績叩き出してバスるタイプとみた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:40

    >>38

    なお本編で怪異が出てきた原因は土御門の始めた儀のもよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:53

    >>34

    あったあった

    ロボアニメのOP曲歌ってそうな先生とか言われてたような気もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:15

    ランヌは朝の情報番組のレギュラーやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:37

    >>17

    三上哲さんならそりゃあな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:23

    (ダイススレだからダイスで決まっているだけでアイドルポジ組の中の人ほぼ全員歌唱力あるもんな……土御門の人は聞いたことないんでちょっとわからんけど)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:00

    >>44

    三上さんはバンドボーカルから声優になった人なんでむしろ歌唱力お化けでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:31

    若干低めのスペックなのが本編と似てるランサー陣営
    大丈夫だランヌはその胸と太もも持っためちゃくちゃ美少女だし多少スペック低くても人気でるぜ
    地右衛門がそんな売り方しないと思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:14

    >>45

    三上さんそんなお人だったんかポカニキが初見だったから知らんかったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:29

    P側の人はみんなスーツ着てるんです??

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:37

    伊織が全部50以上出してるのさすがだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:46

    武蔵ちゃんの演技力17はベガスでなんとなく想像できる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:25

    Tey!Say!Kho!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:15

    >>30

    サブちゃん「これも試練だ媛よ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:56

    歌は周瑜の耳をぶっ壊すレベルだけどダンスと演技力は人並み優れている鄭成功
    お前アイドルやめてアクション俳優になれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:51

    >>38

    自分がモブ悪霊エネミーになる模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:47

    >>53

    明を取り戻すためにアイドルやってるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:22

    >>55

    抗議運動の一貫でアイドルっていうのは時代の先取り感はある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:13

    器用だな伊織……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:48

    人気がどれほどなのかダイス降って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:31

    紅白の〇林幸子みたいに大型歌番組のステージに巨大ゴースト土御門ロボを召喚して歌ってほしい
    あとドッキリ番組の出演とかマネージャーキャスターに勝手にスケジュールに組まれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:25

    朝ドラの五代様枠になる伊織と鄭成功だったらどっちがいいかで悩ましい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:16

    プロデューサー勢の歌唱力もダイスを振ってみるか

    条件は同じく平均50


    タケル dice1d100=35 (35)

    地右衛門 dice1d100=29 (29)

    周瑜 dice1d100=60 (60)

    丑御前 dice1d100=48 (48)

    稗田 dice1d100=35 (35)

    サブちゃん dice1d100=64 (64)

    太夫 dice1d100=12 (12)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:04

    全体的に低め

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:56

    太夫は役職的に体力少ないから身体が保たないんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:00

    サブちゃんがまあまあ上手いの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:14

    周瑜とサブちゃんは担当アイドルに歌唱指導をした方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:42

    サブちゃんの歌でスモウライダーが出てきたけどどうすればいいんだこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:10

    プロデューサーにダンスの能力はいらない気がするが折角なのでダンス値もダイスチェックしてみよう

    今回もアイドル勢の条件に従って平均50で100に近いほど上手いとする


    タケル dice1d100=59 (59)

    地右衛門 dice1d100=77 (77)

    周瑜 dice1d100=61 (61)

    丑御前 dice1d100=99 (99)

    稗田 dice1d100=8 (8)

    サブちゃん dice1d100=21 (21)

    太夫 dice1d100=100 (100)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:47

    太夫流石ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:45

    丑御前これ甲冑でキレッキレのブレイクダンスとかしてるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:42

    稗田のダンスがなんか納得すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:08

    何気に地右衛門も踊れるのすごいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:47:10

    太夫が凄いけどこれTWICE系の踊りのうまさじゃなくて梅沢富美男的な踊りのうまさかな
    サブちゃんなんでこんな踊れないんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:48:31

    >>72

    気配遮断が発動して余人が視認できないんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:08

    プロデューサーの演技力はどうなの?
    こう…アイドルの売り込み営業のためのトーク力的な?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:45

    華奢で生真面目な正雪先生が舐められないよう普段は鎧姿で周りを威圧してそうなライダー
    ランヌとドロテアもプロデューサーが強くて頼もしいので安全にアイドル業できてそう
    土御門はお偉いさんとのコネがありそうだしキャスターが頭脳派で物怖じしないから手堅く売れてそう
    武蔵は噂の美人プロデューサー高尾太夫も一緒に人気になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:59

    アイドルプロデューサーをする前は日本舞踊の先生をしていた太夫?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:40

    じゃあ各マネージャーの演技力もといトーク力を見てみよう

    100に近いほどトークスキル高、平均は50で

    タケル dice1d100=71 (71)

    地右衛門 dice1d100=53 (53)

    周瑜 dice1d100=14 (14)

    丑御前 dice1d100=89 (89)

    稗田 dice1d100=32 (32)

    サブちゃん dice1d100=49 (49)

    太夫 dice1d100=11 (11)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:47

    外交軍事は周瑜に頼れという孫策の遺言が残っているのにこのトーク力の低さは鄭の歌聞きすぎて難聴にでもなってるのかアーチャー
    高尾太夫は汚い手段で武蔵を勝たせたくない高潔さが足を引っ張っているのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:15

    歌以外地味に担当より高い潜在能力を見せる地右衛門

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:42

    プロデューサー陣のダンス値平均値が高すぎて稗田とサブちゃん抜いたメンツでダンスグループ結成した方が良さそう
    稗田とサブちゃんは…お笑いコンビでも組んでもろて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:55

    水道橋で先生の居場所聞いた時のこと考えるとアドリブ力も高そうな伊織

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:28

    隆俊くんが兄上輝いてます♡とか書かれたうちわを持って応援してたりするのかな土御門…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:47

    肝心のアイドルとプロデューサーの相性をチェックしてみよう

    サムレム勢は基本的に仲良しだけどアイドルとプロデューサーとしては希望する方向性の違いとか色々あるからな

    50で普通に上手くやっていけるくらい、100に近いほど相性バッチリ


    剣陣営(アイドル伊織、タケルP) dice1d100=1 (1)

    槍陣営(アイドルランヌ、地右衛門P) dice1d100=25 (25)

    弓陣営(アイドル鄭成功、周瑜P) dice1d100=49 (49)

    騎陣営(アイドル正雪先生、丑御前P) dice1d100=57 (57)

    術陣営(アイドル土御門、稗田P) dice1d100=57 (57)

    殺陣営(アイドルドロテア、サブちゃんP) dice1d100=87 (87)

    狂陣営(アイドル武蔵ちゃん、太夫P) dice1d100=33 (33)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:09

    なんということだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:59

    アイドル伊織とタケルPが可惜夜してしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:50

    余分を捨ててアイドル道を邁進しようとする伊織とそれを止めるタケルP……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:11

    >>14

    司会「本日の挑戦は〜?Ms.ドロテアの激辛カレー食べ切れるか!?チャレンジ!!!!!」


    「なんでよ〜〜〜〜〜」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:16

    江戸のローカル旅番組「水曜ドロテア嬢」でサブちゃんとともにいろんなところに行かされるドロテア嬢

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:03

    >>83

    やりたいこととやらせたいことがことごとく違う剣陣営

    アイドルランヌがコケたらマネージャーもといプロデューサーを表に出すぞと脅されている槍陣営

    アイドル鄭のデスボイスに脳を焼かれていて本来の能力発揮できないPの弓陣営

    特に深く干渉しないビジネス関係の騎陣営

    特に深く干渉しないけど弟という第1のファンがついてる術陣営

    プロデューサーが気合いいれて売り込んでる殺陣営

    アイドルの自由さに振り回されてる狂陣営

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:10

    >>89

    だいたい原作通りだな…?

    サムライレムナントはアイドルプロデュースゲームだったのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:48

    槍陣営脅してるの誰だよ。業界人?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:55

    マスターがアイドル、つまりアイドルマスターか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:25

    >>91

    ひょんなことから地右衛門の才能を知ったヤツ…?

    でも地右衛門の性格的に華やかな芸能界クソほど合わないんだろうな

    ランヌ頑張れ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:00

    >>91

    森宗意軒説もしくは天草四郎説

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:57

    一番癖なくアイドル道進んでるのが騎陣営なの草
    他の陣営が事故っただけかもしれんが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:07

    剣陣営1%→演技力で鎬を削りたいのになぜ貴殿がPに落ち着いているのだ可惜夜
    槍陣営25%→ポテンシャルは高いが性格的にアイドル業向いてない
    弓陣営49%→「俺は歌で明を救う!!!!」(俳優で売ったほうが結果は出るだろうな……)
    騎陣営57%→なんでも卒なく熟すが突出した才能はない正雪先生に身の丈以上の仕事を持ってきてしまう丑御前
    術陣営57%→「お前ほどの歌唱力があれば僕の助けなど不要だろうよ」「こやつ戦力外なのを棚に上げおった」
    殺陣営87%→「なにがピン芸人よ…こうなったらなってやろうじゃないレジェンドアイドルに…!」「姫ほど磨き甲斐のある原石もおるまい」
    狂陣営33%→グラビア系の仕事をこっそり弾きダンス指導してる太夫と「頼まれればビキニでもなんでも着るのになー!」な武蔵ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:44

    弓陣営と殺陣営は部下、騎陣営は塾生、狂陣営は遊女や吉原客が応援してくれているんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:30

    >>96

    歌唱力13で「俺は歌で明を救う!!!!」してる鄭成功不屈の心すぎる

    でも心の奥底では自分の歌で明を救うなんて無理だってわかってるんじゃないですか?素直に新進気鋭のアクション俳優事務所「清」の軍門に降った方が現実的なんじゃないですか??

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:23

    セイバーちゃんに歌わせろー

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:44

    P側でもタケル丑御前あたりはアイドルデビューできそうな素質見せてる中、気持ちいいほど芸能関係の才能からっきしな稗田
    だから大人しく土御門を演歌歌手としてプロデュースしてるんですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:10

    >>100

    稗田も顔というか佇まいと塩塩塩な性格はモデルとかビジュアル系でやっていけそうなポテンシャルは感じるのだが本人が土御門にドサ回りさせてる方が楽しそう

    きっと能力を活かしてスケジュールとかタスク管理をしっかりやってくれているはずだ多分

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:31

    地右衛門にはジャンヌのバックダンサーしてもらって、トークも二人でどうにかこなして、歌は、うん……どうしようもないな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:29

    セイバーP外れて俳優デビューしろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:30

    セイバーにはクマソ兄弟とイズモを騙し込んだ実績があるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:41

    鄭成功にも畑仕事する某アイドルをしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:54

    どう転んでもサブちゃんウキウキなのじわじわくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:01

    アーチャーもどう見てもモデルとかミュージシャン向きの数値出してるんだよな
    弓陣営はPとアイドルやりたくてやってるのに生まれ持った才能と微妙に噛み合ってないのが不運

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:35

    楽屋にて
    セイバー「だ・か・ら!全国津々浦々の小学校で君の剣舞を見せて回るこの企画、受けるべきだと言っているだろう!子等には伝統芸能の勉強の機会となるし、地域によっては小学生に限らず村民全員で見学したいと希望も来ている!皆を楽しませる良い企画ではないか!」
    伊織「だが子供達と遊ぶ時間、ご当地食を食べる時間、公民館でのミニライブの時間、移動時間、夜間のファン向けご当地配信の時間…とにかく拘束時間が長い企画だ。少なく見積もって三カ月はかかりきりになるだろう。断る」
    セイバー「時間は致し方なかろう?その分賃金はたんまり出るし、全国の珍しいご当地料理も食べられ…ではなく、過疎化の進む地域の宣伝となり地方の活性化にも繋がる!カヤのことなら丁度その時期語学留学に行きたいと言っているし…」
    伊織「そうではない。分かっているくせにはぐらかすな、セイバー」
    セイバー「……。…私と存分にカラオケ対決やダンスバトルや剣道の試合をする時間が取れなくなる、という話か?」
    伊織「無論。そもアイドルとして未熟な俺に、お前が歌・ダンス・トーク…全てを身を以て教え、俺という一振りの剣と常に向き合う。そういう契約だろう。故に三カ月もそれを反故にされては、立ち行かぬ」
    セイバー「……きみは、そういうと思っていた。ならば──」
    伊織「ああ、故に──」

    正雪「伊織殿の楽屋が随分と騒がしいが、これは恐らく…」
    鄭「可惜夜ってるな!こうなると長いぞ」
    ランヌ「またですか。とりあえず若旦那に連絡しましょう」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:49

    >>105

    YUMIO!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:02

    >>109

    5人集めてその道のプロのおじいちゃん呼ばなきゃ(使命感)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:32

    >>109

    もう既に公式でYARIO結成済みとかいう狂気

    周瑜Pも元 DanKinKi Kids だったりするんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:52

    弓陣営はアニキ(YARIO)と協力関係だから農耕について色々聞けるぞ
    ところで盈月アイドルの儀でもユニット組んでるとすると
    鄭の音痴を伊織と武蔵の歌唱力で掻き消そうとしてる剣弓狂陣営と
    正雪とランヌの美少女二人に挟まれながら演歌熱唱する土御門が見られるのか……
    ドロテアはソロで体当たりアイドルやってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:44

    全員ぶち込んだらAAAみたいな男女混合アイドルが生まれるかなと思ったんだが土御門が凄い浮く
    ヤバいくらい浮く
    どうしたら

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:02

    一人だけおじさんが混ざっているのも目新しくて逆に良いかもしれないというポジティブ思考で行こう
    なんかいる暗い顔したおじさんがライブになると断トツで歌唱力が高いのもギャップがあって良いかもしれないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:45

    全員混合にした場合アイドルたちはそれなりに和気藹々とできそうだけどプロデューサーたちが舞台裏で殴り合ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:01

    結構キラキラしてるメンツの中にいるおじさんがクソ歌唱力高くてなんかソロパートでエグいロングトーンとかやり出したら好きになっちゃうかもしれん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:17

    ぱっと見やつれたおじさんなのに高い屋根によじ登ってマイクパフォーマンスするバイタリティのある土御門

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:31

    土御門身内判定出れば甘いからグループ組んでそれなりに関係できれば歌唱力訓練とか協力してくれそうな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:18

    地方ライブのたびに若ぇ子たちに各地のうまいもん処連れてってくれってねだられて連れ歩くいい歳のおっさんがいるなこれ
    なんだかんだ全員体力ありそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:17

    これまでソロでやっていた担当アイドルたちをグループ活動させることに各プロデューサーたちはどう考えているのか


    1→賛成

    2→反対

    (反対の場合はアイドル側の希望によりプロデューサーが折れたものとする)


    タケル dice1d2=1 (1)

    地右衛門 dice1d2=1 (1)

    周瑜 dice1d2=2 (2)

    丑御前 dice1d2=2 (2)

    稗田 dice1d2=1 (1)

    サブちゃん dice1d2=1 (1)

    太夫 dice1d2=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:59

    綺麗に割れたな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:12

    アイドルデビュー前の伊織
    貧乏フリーター生活で食事抜きが続いた夜、バイトからの帰り道でついに倒れる
    そこに運命的に居合わせ助けたのがセイバーだった
    セイバーは天運と才があれば儲けられるバイトとして芸能事務所を紹介する
    伊織はアイドルにあこがれていたが、安定した生活を望む妹の為その夢は押し隠していた
    セイバーの提案に乗る伊織
    実はセイバーの本名はヤマトタケルであり、
    過去に国民的人気を誇ったアイドルユニットの片割れ(もう一人はオトタチバナ)なのだった
    タケルは体調不良を理由に芸能界を引退していたが、実は芸能活動を命じた父親といろいろ揉めたのも一因とか

    セイバーの過去のライブパフォーマンスを見て伊織は決意する
    越えなければ立ち行かぬ――

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:20

    >>120

    賛成のタケル→全然伊織が言うこと聞かないのでグループにぶち込んで協調性が育つのに賭ける

    賛成の地右衛門→一人だとランヌがなぜかプロデューサーの方の世話を焼きたがるので距離を置きたい

    反対の周瑜→歌唱に難のある鄭は目立つセンターにはなれない可能性が高い

    反対の丑御前→私のプロデュースこそが正雪を一番輝かせることが出来るのですが!?

    賛成の稗田→やればいいんじゃないか面白そうだし記録して後でドキュメント番組として売ろう

    賛成の三郎→姫ならばこの凸凹メンバーであろうとトップへと導けるだろう

    反対の太夫→武蔵ちゃんがグループなんて皆を困らせちまうんじゃないのかねぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:09

    >>35

    >>59

    >>117

    大勢のバックダンサー陰陽師に囲まれ巨大ゴースト土御門ロボが背後に召喚され全体攻撃ビームライトでステージを照らしそして寛永寺の屋根に登って歌うベテラン演歌歌手土御門

    こんなの話題性あって若い子も好きになっちゃうし人気出るでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:47

    ファン感謝祭的なイベントで一発芸ノリで突然オペラみたいな歌の一節歌い出す土御門見たいかと言われたら見たいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:21

    >>120

    周瑜(ソロならば音を外しても愛嬌で済むが、グループでやらかせばお荷物扱いだぞ明儼……)

    太夫(武蔵ちゃんは男女分け隔てなく気さくなもんだから、へんな風評を流されやしないか心配だねえ)


    丑御前「マスターには中森明◯のような…!圧倒的存在感で有象無象を平伏させる伝説になって頂きたいのに…!なにゆえグループ活動がしたいなどと仰るのです、正雪……!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:56

    >>123

    周瑜がグループ活動になって鄭のデスボイス直撃から逃れたことにより本来の軍師っぷりを発揮できるようになったみたいで可哀想

    剣を握らなければお前を守れない、剣を握ったままではお前を抱きしめられない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:24

    >>126

    丑御前Pはさぁ…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:01

    土御門の近年のカプ◯ンCMに出てそう感はなんだろうと思ったらこれマツケンだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:19

    EXILE系列とかダンサーしてるメンバーも凄い人気だから鄭にはぴったりだと思うんだけどな
    岩田剛典みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:01

    >>129

    金色の着物着て土御門サンバIIをファン感で披露するのか

    サイドはグループのみんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:44

    幸子系土御門だとすると有名アニメのタイアップ曲歌ったり動画サイトに投稿したりするんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:21

    >>132

    動画サイトで「ラスボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」弾幕とかで埋め尽くされる土御門の歌唱シーン笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:11

    マツケンや幸子だと最終的に異世界に行ってしまいそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:01

    土御門だけ異世界に行ってしまうのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:01

    グループものなアイドルの正雪先生は昔のモー娘。みたいにメインボーカルが男装して歌う曲担当とかありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:55

    武蔵ちゃんもドロテアも男装してくれ
    ドロテアとかめちゃくちゃかっこいいと思うんだよな
    男女から凄い悲鳴上がりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:58

    後ろでサブちゃんPが後方腕組みプロデューサー顔してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:05

    >>136

    自レスだけど想定してたのこの曲

    PVでタケルと周瑜、丑御前に太夫も踊るのもいいかもしれない

    モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV)


  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:30

    アイドルとマスター死んでるわサーヴァント

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:54

    >>139

    メチャクチャ良い

    ドロテア正雪も勿論ランヌも武蔵ちゃんも男装似合いそうなので全員スーツ着て欲しいぜ

    スレの趣旨とは関係ないけどパッと目を引いた明るい歌声の子が気になって調べたら後藤真希さんだった 華がありますね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:49

    女性陣が男装するなら男性陣は女装をだな…と思ってしまったがそうなると途端にバラエティ路線に突入してしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:00

    伊織と鄭はやり方次第ではどうにか見苦しくない女装に出来る…いや鄭は厳しいか?みたいに考える余地があるが
    土御門の女装はどう足搔いてもキャスター大爆笑案件

    いっそ若旦那の不思議な力で全員1週間性転換生活!とか見てみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:30

    笑わないアイドル・Wink路線で人形みたいに可愛らしいユニット組んでる正雪&ランヌ……の間から出てきてアイドル歌謡曲を歌い上げていくゆめかわ衣装のしおしお土御門おじさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:00:03

    ジャンヌは姉妹の方もアイドルやってそうでキャラ被りしないようにするのも大変そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:13

    ダウナー系ジャンヌはまだ被りないからセーフ
    むしろなんでジャンヌ組に入らなかったんですか?って結成後週刊誌にあることないこと書かれそう
    でもサムレム組がデビューコンサートやる時に姉妹全員関係者席にいるんだが
    ところでこいつらアイドルにありがちの担当色とかあるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:55

    公式グッズで陣営カラーみたいなのなかったかと観に行ったらそれっぽいのがあった

    あくまでも陣営だから個人カラーではなさそうだが

    コーエーテクモゲームス / Fate/Samurai Remnant ポートレイトコレクション&ホルダーコンプリートセットKOEI TECMO SPOT Online Shopshop.koeitecmo.com
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:42

    演歌とかオペラ系もいいけどTot Musicaみたいな曲をフルで完璧に歌い上げる土御門も見てみたい気持ちがある

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:42

    深夜アニメの主題歌でゴリゴリのかっこいいロックを担当して話題になる土御門
    探偵ものドラマで、主人公に協力的だけど実は人斬りに関する一連の事件の黒幕役が名演技すぎて話題になる伊織

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:05

    正雪先生とドロテアでガラスの仮面やら累やら芸能界舞台に違うタイプの天才秀才がぶつかり合う連続ドラマも見て見てえなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:22

    アイドルたちがどんなドラマに出るのかダイスを振ってみよう

    ジャンルは

    1→恋愛

    2→刑事、探偵

    3→学園

    4→医療

    5→時代劇


    伊織 dice1d5=1 (1)

    ジャンヌ dice1d5=3 (3)

    鄭成功 dice1d5=4 (4)

    正雪 dice1d5=2 (2)

    土御門 dice1d5=3 (3)

    ドロテア dice1d5=4 (4)

    武蔵ちゃん dice1d5=4 (4)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:53

    鄭とドロテアと武蔵ちゃんの医療ドラマ
    ちょっと見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:21

    ちなみに各アイドルの演技力値

    >>28

    伊織 dice1d100=82 (82)

    ランヌ dice1d100=47 (47)

    鄭成功 dice1d100=83 (83)

    正雪 dice1d100=76 (76)

    土御門 dice1d100=42 (42)

    ドロテア dice1d100=70 (70)

    武蔵ちゃん dice1d100=17 (17)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:44

    ソロでも問題無しの伊織と正雪がそれぞれ単独で主演に
    合わせればおおよそ平均値のジャンヌと土御門が脇役に
    演技力高めの鄭とドロテアがメインやりながら演技ベタの武蔵をカバー

    なかなか良い布陣では

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:48

    伊織が恋愛で主演級となると逆に何の役か難しいな!
    くっ付くのもくっ付かないのも、いわゆる当て馬系も似合うから困る

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:18

    伊織のは恋愛と思わせて最後にどんでん返しのサスペンスにならないか心配だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:07

    伊織は「鈍感男子を落としたい!」みたいに元々のキャラに寄せたラブコメ系か、はたまた演技力を活かして理想のイケメン王子様やゲス系などの方面を開拓するか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:22

    伊織と正雪先生は単独なのであれだけど
    ランヌ→生徒 土御門→先生
    鄭→医者 ドロテア→鄭のライバル女医 武蔵→どちらかの後輩

    ここまでは浮かんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:07

    先生の刑事探偵ものだと何処かのビルの片隅で事務所を営む美人探偵とか
    本来は別の職業なのに探偵としての才能がバリバリなミスマープル系とかありそう
    刑事なら何だろうねクール系で銃を使うのもいとわないタイプとか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:34

    担当アイドルのドラマでの仕事っぷりへのプロデューサーたちの満足度チェック

    50で可もなく不可もなく、100に近いほど己の持ってきた仕事でアイドルが輝けていると満足


    タケル dice1d100=39 (39)

    地右衛門 dice1d100=90 (90)

    周瑜 dice1d100=35 (35)

    丑御前 dice1d100=46 (46)

    稗田 dice1d100=85 (85)

    サブちゃん dice1d100=23 (23)

    太夫 dice1d100=30 (30)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:21

    これ学園モノ以外のドラマは視聴率低迷で打ち切られた可能性あるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:10

    学園ものそんなに名作だったのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:21

    土御門は演技がそこそこという数値ではあるけどベテラン歌手というだけでキャラが立つし
    悪役校長でも怖い教師でも家族想いな父役でもどれもハマり役だし元のポテンシャル活かして演じきれそう
    これにはキャスターPも満足

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:27

    学園ものに出演したアイドル以外のプロデューサーに不評だったので次のシーズンの出演作品を振り直します

    あとよく考えたら原作の時点で時代物なので時代劇を外し、前回好評だった学園ものも外して代わりにお仕事ものを入れてみました


    1→恋愛

    2→刑事、探偵

    3→お仕事もの

    4→医療


    伊織 dice1d4=1 (1)

    ジャンヌ dice1d4=2 (2)

    鄭成功 dice1d4=4 (4)

    正雪 dice1d4=1 (1)

    土御門 dice1d4=2 (2)

    ドロテア dice1d4=1 (1)

    武蔵ちゃん dice1d4=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:00

    アイドルが輝けているかどうかだから世間的に評判良くても「そういう売り出し方をしたいわけじゃなかったのに…!」ってなってるPがいそう
    特にタケル

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:06

    またランヌと土御門さん共演してる。前回良い絡みでもあったのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:56

    何故か恋愛ドラマに執着する伊織と、イオリには探偵もので輝いて欲しいタケルPが可惜夜してしまうのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:36

    伊織を巡って正雪先生とドロテアのやり取りな恋愛ドラマか?
    鄭は隙のないスーパードクターでも普段は情けないけれどいざという時は凄腕な医者どっちでもいいし
    武蔵ちゃんはなんだろうかちょっとダメダメなOLのドタバタコメディー?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:39

    今回は自分の売り出したい方向でアイドルが輝けていますかねプロデューサーさんたち

    条件は前回と同じく


    タケル dice1d100=75 (75)

    地右衛門 dice1d100=2 (2)

    周瑜 dice1d100=25 (25)

    丑御前 dice1d100=7 (7)

    稗田 dice1d100=50 (50)

    サブちゃん dice1d100=86 (86)

    太夫 dice1d100=3 (3)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:41

    正雪の恋愛を許せない丑御前P

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:57

    タケルとサブちゃんが満足しているのに丑御前は恋愛ドラマに何を思ったというのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:10

    地右衛門の満足度がさっきから妥当すぎて笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:03

    正雪は負けヒロイン役だったのか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:55

    鄭は同一ジャンル演じてるから医療系での演技力は評価されてるんだろうが、アクション俳優事務所「清」の圧力で悪役やってたり、芝居に時間取られてボイトレが疎かになってたりで周瑜が頭抱えてるんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:31

    >>173

    原作アリなら勝ちヒロインっぽい役だったのに脚本家の改変でドロテアの役が勝利したことになったとかか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:55

    太夫「やっぱり武蔵ちゃんは歌を頑張った方が良いんじゃないかい?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:30

    基本的にマスターが今活躍してるアイドルでサーヴァントが引退済み元アイドルだったり裏方に徹してるの大体本編だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:46

    丑御前Pはそもそもアイドルに恋愛関連のドラマとか出て欲しくないのかもしれん数字

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:28

    >>178

    配役が負けヒロイン役みたいな引き立て役だとしても、それきっかけに注目されれば出演者としては美味しいはずだもんね

    丑御前Pは太夫Pと同じで、歌やライブで頑張って欲しいのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:56:43

    握手会を開いたらどのくらい盛り上がるのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:24

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:56

    では握手会開催時の盛り上がりを測定

    50で普通に盛り上がる程度、100に近いほどフロア爆上げ

    低かったら…後ろにいるプロデューサーが怖いとかファンの治安が悪いとかかな


    伊織 dice1d100=46 (46)

    ランヌ dice1d100=66 (66)

    鄭成功 dice1d100=82 (82)

    正雪 dice1d100=47 (47)

    土御門 dice1d100=7 (7)

    ドロテア dice1d100=90 (90)

    武蔵ちゃん dice1d100=8 (8)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:08

    スレ終盤だしちょっと気になるサバスタフォロワーの数


    伊織 dice1d100=17 (17) k

    ランヌ dice1d100=27 (27) k

    鄭成功 dice1d100=34 (34) k

    正雪 dice1d100=14 (14) k

    土御門 dice1d100=41 (41) k

    ドロテア dice1d100=63 (63) k

    武蔵ちゃん dice1d100=61 (61) k

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:01

    ドロテアイメージ戦略めっちゃ頑張ってないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:42

    >>182

    土御門おじさまはさぁ…

    これ武蔵ちゃん自由すぎて会場から消えたな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:49

    満点は取れずとも絶対に赤点は取らない槍陣営

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:23

    武蔵ちゃんとこの握手会は妓楼並に規則厳しくてヤのついてそうな人たちが目を光らせてるのかなぁ…もしくは本人不在
    土御門は…生で見るとあまりの顔色の悪さにファンが体を心配し始めるんだろうか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:43

    正雪先生はスマホと睨めっこしながら業務連絡のような投稿をサバスタにぽちぽちしてるのが似合うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:45

    伊織と先生はXの投稿がその日の景色やら食べたもの、宣伝の繰り返しっぽいのはわかる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:16

    正雪先生の業務連絡みたいな投稿見たい
    本人の自撮りとかスタッフの撮った先生の写真とか全然なくて季節の花とか横切った猫とかの写真ばかりありそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:15

    >>189

    握手会もフォロワーも数値が近いからファンへの対応が似てそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:45

    たまに由井正雪staffって注釈つけて先生の何気ない仕事中の一面とか撮ってSNS投稿されて
    急にスマホの通知鳴り止まなくなってびっくりしそうな先生
    ドロテアとか自撮りバンバンしそう
    武蔵ちゃんは今日のおうどんってタグがありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:55

    土御門のサバスタはキャスターか隆俊が主に呟いてて土御門本人は時々やる程度だけど、ごく稀に謎の大きなお姉さん(伊吹童子)がみんなで撮った自撮りを土御門のアカウントで投稿してそう
    ドロテア嬢は基本お仕事宣伝呟きか決め顔決めポーズとか今日のコーデ写真の投稿だけど、時々ドロテア嬢がバラエティに出演した時の変顔写真をサブちゃんが投稿する、しかも毎回めちゃくちゃバズる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:23

    握手会に対して鄭のフォロワーがいまいち伸びてないのって隙あらば傾きかけてる元大手音楽プロダクション「明」のPRしてくるからだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:28:20

    スレが終わりそうだがライブ開催の際の盛り上がりも振ってみてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:00:38

    ライブはなんだかんだみんな盛り上がりそう
    ジャンヌのサバスタも簡素に宣伝とか中心かな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:34

    ここまで来たら完走してほしいので書き込み

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:13

    楽しく完走できたね
    また全陣営盛り上がれるスレが立つといいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:47

    200ならDLC3のラスボスは巨大鳥妖怪土御門ゴーストロボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています