た...大変だぁっ、ギンさんに...パールさんにクリークが復活したあッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:23

    パールさんしかいないヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:35

    パールさん以外どこにいるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:42

    ギンとクリーク どこに!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:54

    ドンクリイメチェンしすぎじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:55

    すごい数の懐かしいキャラが集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:57

    むしろガスパーデに見えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:25

    クリークは補給の邪魔なモブの雑兵たちが壊滅させられてむしろ良かったと思ってんだ
    前半の海を超えても黒ひげの傘下止まりなのはまっなるわな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:58

    尾田ボーの目の色が変わった…いよいよヒグマが本気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:15

    ま…また世界の反応か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:25

    ◇この肩パットは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:42

    >>3

    寧ろパールさんがいる事で逆算的に証明されていると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:43

    >>11

    クリークはまだなんとなくわかるけど…ギンのトンファーが見当たらないのは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:53

    ミホークがクリークを追いかけてた理由ってま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:55

    >>11

    顔全然違うヤンケ シバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:06

    >>11

    アニキはこれのどこがギンに見えるんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:40

    もしかして海賊島ってことは黒ひげ傘下に下ったって事なんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:07

    ギンはトンファースタイルを辞めたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:09

    >>15

    ああ トンファーキックをするから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:17

    パールさんらしき人も黒髪から金髪に変わってないスか?
    まっ何年もたってるからイメチェンしてもおかしくないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:28

    パールさんは見た目が似てるとかじゃなくて盾の模様が同じなんだ
    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:41

    >>17

    クリークは初登場時餓死寸前で頭に包帯も巻いてたんだ

    手配書と見比べた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:13

    >>17

    鍛え直したのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:15

    >>18

    バン・ダナ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:55

    >>26

    アニキはこれのどこがコビーに見えるんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:58

    ゼロから出直したんでバトルスタイルから一新したと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:26

    >>23

    もしかして盾を売ったんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:31

    >>25

    パールさんを出せば注目を集められるということは大げさに言わなくてもパールさんは人気キャラということ

    尾田先生は早く復活させたパールさんを四皇に加えなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:49

    この2人をギンとクリークと言うとデマロ・ブラックに騙されてそうですね忌無意って言われるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:59

    これが本当にクリークだったとしたら偉大なる航路を麦わらよりも先に進んでる可能性があるんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:04

    ヒグマの再登場が現実味を帯びてきた
    いよいよ読者が本気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:12

    もしかしてパールは武装色でブラックパールにしてくるんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:14

    パールさん見るにギンならあの謎トンファーは描くと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:20

    マジな話するとイメチェンし過ぎて気づいて貰えないのを防ぐ為にパールさんを配置したと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:04

    >>35

    やばっちょっとかっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:22

    >>33

    冷静に考えるとギンはミスター2ばりに強い可能性あるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:35

    元の手配書に雰囲気は近づいたよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:55

    >>36

    しかし…パールさんは盾とパールが無ければパールさんじゃないけど

    ギンはギンが持ってるやつを持って無くてもギンなのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:05

    >>39

    お前ギン甘くみたな

    不意打ちとはいえ風圧で火を消せるレベルの赫足の義足を折れるフルコンタクト海賊だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:27

    >>37

    説明もなくイメチェンをする理由、どこへ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:36

    クリークはアホほど戦艦を率いてたんや…その数500億が新世界に適応するとか怖すぎを超えた怖すぎ
    いまだに中身がないけど数だけなら作中有数なんだよね、凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:36

    少なくとも新世界でやっていけるくらい強くなってるってことスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:42

    クリーク=50隻の船と5000人の部下
    白ひげ=47隻の船と1600人の部下

    クリークは白ひげ海賊団を上回っているんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:30

    >>43

    2年後に再登場したキャラなんて全員理由もなくイメチェンしてるヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:08

    サンジの蹴りを全て防げるパールさんとパールさんの防御を粉砕するギン
    普通に無茶苦茶強いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:17

    イーストブルー時点のゾロとサンジに格差がそこまでないことを考えるとギンはゾロよりも強かったと思ってんだ
    鉄も難なく破壊できるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:31

    なんか…クリークにしてはアゴ長くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:44

    >>50

    整形ショットされたのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:19

    むしろタテ男でダテ男なパールさんの方が二年もあったらイメチェンしてそうじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:41

    パールさんの盾の数が減ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:03

    キラーよりは強くなってるかもしれいないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:36

    全力出せたら魚人を圧倒してた当時のサンジを一蹴してたからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:40

    >>1

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:07

    うーっクロも出して欲しいぞアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:27

    >>57

    ヒャハハ結局海賊するはめになるのめちゃくちゃ無様やでえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:51

    黒ひげの雑兵にイメチェンしたクリーク組いるの怖すぎを超えた怖すぎ
    百獣海賊ン団よりよっぽど層の厚さ感じるわアハアハ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:39

    でもねオレこれがパールさんだって思わないんだよね
    パールさんと同じ格好をした兄のパーラさんとか魚先生は平気で出してくるでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:35

    おーっ栗のおっさんおるやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:45

    パールさんはそのまんまだしわかりやすいよね
    クリークも髪型は違うけど肩の盾とかで推定できるよねまだね
    ギンお前はなんだ?バンダナくらいであとは大々的にイメチェンして再登場と言えるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:37

    何でパールがこんなに人気なのか教えてくれよ
    抵抗できないサンジを痛め付けた蛆虫の印象しかないんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:46

    >>55

    ヒャハハハタフカテで空気読まずに語録無視でレスしてるお客さん見るのめちゃくちゃおもろいでエ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:37

    >>60

    SBSで聞いてみろ…読者の様に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています