画像うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:45

    マジ親不孝者

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:09

    そうか!きみは
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:20

    >>1

    ボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:20

    どうして病院に行かずにテロリストなんてしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:49

    ヒャハハハ コイツやぶ医者に唆されてテロリストになっとるでェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:38

    どうして病院に行ったのに悪化しているの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:14

    お前の息子は淫売に狂わされた環境テロリスト!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:17

    >>4

    行ったら騙されたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:55

    いつになったら続編の情報が出てくるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:04

    何で映画があんなにヒットしたのか教えてくれよ
    いや本当に何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:29

    ニューホンコンでウッダー大尉のせいで荼毘に付してた方が幸せだったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:02

    >>10

    お言葉ですがガンダムとしては異例ってだけで元から低いハードルな上にその記録も大した事ないから思い上がるなよガノタカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:46

    そもそも映画化したのに驚いたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:10

    修正ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:32

    確かに映画化はしたが...
    続きのほうは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:10

    >>12

    き、急にどうしたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:19

    テロリストの定石だ 世間知らずだったり心を病んでるお坊ちゃんお嬢様を引きずり込んでとことん利用する

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:30

    ロボアニメもいけるしなのサンライズスタッフが少ないを超えて少ないから並行して作るのが無理なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:53

    好きなゲームでよく遊んでただけにすごく悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:56

    もしかしてマフティーってやつは暇なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:46

    さあね… ただハサボーはヤブ医者に踊らされてるであろう事も全部呑み込んだ上で死に場所を探す為にマフ活してる節があるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています