強力な特性も増えてきたし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:15

    特性無効化するルーム技が登場してもいいと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:38

    こいつは特性変えずとも5ターンを3ターンにするくらいしてあげてもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:07

    というかマイナス特性無くしてもいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:28

    >>2

    個人的に1ターンだけでも良い気がする、ただし守るは無しね

    イルカマンと比べてリスクが有りすぎるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:07

    スキルスワップ上げて差し上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:02

    一度登場したら引っ込んでも5ターン経ったらOKにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:08

    もう禁伝扱いになって強い特性引っ提げて帰ってこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:57

    5ターン経ったらAS二段階アップを追加でどうですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:21

    よく言われてるちからもちレジギガスは冗談としてプレッシャーくらいはあげてもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:17

    そもそも準伝やめろ
    まともな特性貰って禁伝になってしまえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:38

    5ターンの間ダメージ半減とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:54

    5ターン経ったら全能力倍でちょうどいいくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:56

    ザシアンと同じく「登場時に一度だけ」でもいいでしょもう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:31

    >>10

    ディアパル「禁伝みんな良特性だと思うなよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:08

    >>14

    やろうと思えば何とでもなる良いご身分の分際で不遇ヅラするのやめてもらって良いか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:44

    >>14

    有用性が1ミリでもあるくせにスレ画と並べられると思うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:32

    スレ画はレジェアルにすら特性引っ提げて来たレジェンドだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:10

    いっそ専用の持ち物で特製無効しようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:00

    ダブルで他のレジ系が隣にいる時は無効化される…とかどう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:35

    >>19

    相手の特性も封殺できるドガスのが強そう

    ドガスギガスが今もそこそこ実用的で相性いいダイマあった時はかなりいけたのはスキドレビートに近い動きを出来るからだし、相方に固定でギガス1体がスロスタなしだけだと多分そんなに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:07

    >>18

    ノーマル単で持ち物使って特性無しは絶対弱い

    はたかれたら終わりだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:06

    じっさい特性プレッシャーになったとして禁伝環境で採用されるのか?硬いは硬いけど再生技無いの辛くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:14

    >>22

    スカーフ握り潰すだけでも割と強ない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:54

    なかまづくり覚えさせて有効活用したらいい
    こねこね作った実績あるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:02

    >>18

    専用アイテムならむしろスロスタを場の全員に押し付ける方がいい(暴論)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:41

    >>21

    アルセウスのプレートみたいにもちものを奪われない仕様にして、ノーマル技の威力1.2倍とかの強化もつければちょうど良い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています