お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:29

    実況の人は興奮するのもわかるけどもう少し冷静になって他の娘にも一応触れて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:18

    ヴィブロスヴィブロス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:17

    ヴィブロスヴィブロス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:34

    脚色は衰えないとか早めに言われると萎えるのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:17

    飛び出しました
    キセキ好スタートを切りました
    オレンジの帽子白い勝負服キセキ
    あっキセキ
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は和田竜二と初コンビキセキ
    三番手四番手前目につけて
    キセキ三番手です
    今日は和田竜二と初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しキセキです
    さあそしてキセキ良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利を目指してキセキは現在三番手
    キセキと押し出した
    さあキセキ押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左鞭!
    さあキセキ二番手!キセキ二番手!
    復活なるかキセキ現在二番手!
    しかし先頭はキセキか!
    アリストテレスに変わるかしかし譲らないぞキセキ!
    アリストテレス!キセキ!さあ二頭の争いは!
    アリストテレスかキセキか!
    最後アリストテレスとキセキこの二頭の争いに
    割って入ったのはなんとマカヒキ!
    キセキも頑張りましたが僅かに三着

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:36

    こうなるときって大抵一人だけ圧倒的に強い場合なのでまあ仕方ないかなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:41

    あっ、キセキィ❤が現実にあるという事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:14

    ヴィブロスのトレーナーは言っていました

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:25

    前の2人はもうどうてもいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:41

    分かるけど他の子ってランダム選出だし……モブたちがハチバンとかキュウバンとか言われても若干苛立つし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:50

    手持ちが揃ってくるともうプレイヤー側が基本相当有利になった環境てのもあるしな
    長距離なんかもう独走してないほうが稀だ

    とはいえあんまり難易度上げても話の面白さより育成の見返りとしてのデメリットが勝っちゃうし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:40

    脚色は衰えないって下手するとこんなところで言うときあるからな…育成とかじゃなくてチャンミでだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:53

    ハープスターのオークスもこんな感じだったんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:43

    さあ、府中の直線525メートル 一気に前に行くライバル達を抜き去ることができるのか?
    歓声が大きくなって直線の攻防
    やはり大外 ヴィブロスはやはり大外から追い上げる
    内の方で懸命に頑張っているシュヴァルグランがここで先頭に立った
    そしてヴィルシーナなど
    さあ先頭は... ヴィブロスまではまだ5馬身ほどある!!
    ヴィブロス外から追い上げて来る 馬場の真ん中先に先頭に立ったのは同じ枠のジェンティルドンナですが

    外から10番のヴィブロスが飛んできたーー!!!!!脚色は衰えない!

    ヴィブロス... ヴィブロスが... どうだーーーー!!!???

    9番のジェンティルドンナが粘りきったか!?

    ヴィブロス追い込んで追い込んで先頭ゴールはならず!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:49

    育成はまあ良いけどチャンミで名前連呼はテンション下がる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:29

    キングヘイルルォー!
    キングヘイロッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:56

    >>5

    今日は和田竜二と初コンビ2回言ってて芝

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:16

    実況は中立で行って欲しいってのはまあリアルでも割とある話だから
    似たような感情だと思うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:56

    >>17

    四番人気の馬に和田竜二が乗るというまあまあどうでもいい情報

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:51

    オークスではレース中13回名前呼ばれたんだっけなハープスター…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています