お願いします!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:29

    外見年齢16歳最盛期オーロラの姿を公開してください!!!!
    ウッドワスが何でもします!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:14

    じゃあウッドワスは女王を信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:40

    話が本当なら概ねメリュ子じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:08

    メリュジーヌの成り立ちからして若オーロラはほぼメリュジーヌの髪色と服を変えた感じだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:54

    >>3

    つまりメリュ子も外見が成長したらオーロラみたいや美巨乳に…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:09

    オーロラが若い頃王子様キャラでブイブイ言わせてた...ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:28

    でもメリュ子のあの特徴的な眉毛じゃないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:18

    >>7

    そうか?色味が変わっただけでそこまで変化してる感じはないが



    まさかあの黒いヘアピンを眉毛だと思ってるんじゃなかろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:19

    それこそメリュ子(※まだ泥)を掬い上げた時のあの一枚絵の時が全盛期オーロラなんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:53

    >>7

    ヘアピンです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:37

    このスレで初めてオーロラがメリュと同じ特徴的な眉毛だと気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:20

    >>9

    >>同人誌『Avalon le Fae Synopsys』によれば、妖精國に生まれた当初のオーロラは16歳頃の姿をしていたが、ある時を境に20〜24歳の今の姿に成長してしまった……とされている


    らしいのよね

    "てしまった"って書き方的に、全盛期が若い頃だったって見方もできる 若い方が美しさもあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:34

    眉毛確かに似ているけど微妙に違うような…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:49

    V字なのは共通してるけど、

    メリュ→> <

    オーロラ→< >

    で向きは逆になってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:57

    >>13

    「ある時」っていつぐらいなんだろうね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:33

    もうちょい幼め?こんなもん?(ざっくりラフ絵だけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:19

    唐突に神絵師達が集まりだしている!

  • 21124/06/15(土) 17:47:08

    >>17

    >>18

    >>19

    超可愛いー↑

    神絵師様方...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:35

    >>6

    汚泥の中から掬い上げるのは王子様っぽいと言えなくもない

  • 231724/06/15(土) 18:36:38

    顔だけアップして描いてたけど飽きた&力尽きた&疲れたので途中だけどこんな感じで

    メリュ子の顔面比率に寄せつつオーロラの顔の雰囲気は残しつつ


    >>21

    自分は決して神絵師ではないがその言葉に感謝〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:19

    イラスト目がキラッキラでお人形さんみたいで本当に綺麗
    これは確かに「生まれ持って完成された美しさ」だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています