トー横界隈=実際は大したことない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:45

    最近は一斉補導とかもあってトー横界隈の奴がどんどん消えていってるしそもそもトー横自体が歌舞伎町のほんの一角にあるだけの存在でしかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:22

    そいつらはどこに行ったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:54

    >>2

    とおくて…さむいところ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:14

    >>2

    立ちんぼとして街中に広まったよ

    根本的には何も解決してないんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:20

    ふぅん、所詮井の中の蛙ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:57

    せやなったいしたことないなら検挙して存在しなかったことにしても問題ないよなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:06

    >>3

    いやーついに来たのォトー横R国編

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:13

    まあ細かいことは気にしないで
    ワシが大人になったらそういう奴らのための施設を作りますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:37

    目の前で殺人起きてたら真横で放火魔が大暴れしてても放火魔放置するべきとか思うタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:57

    >>8

    ま…まさか

    風俗…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:59

    そもそも居場所のないガキッが大したことできるわけないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:05

    ヤクザから金奪ってそういうガキっ向けの施設作ればいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:09

    >>7

    ゴプニク…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:36

    たまにトー横界隈のことを新宿区内全域を牛耳ってる集団だと思ってる奴いるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:51

    >>11

    最終的に半グレやらやくざになって大したことし始めるから芽を摘むためにやるべきなんだ大事してから止めても遅いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:53

    >>10

    男もいるんだよーッ蛆虫ヤローッゴッゴッゴッゴツゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:32

    >>4

    逆に目の届きにくいとこに行かれて管理もしにくくなって話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:03

    “大した事ない”というよりは
    “なんとかした結果大した事なくなった”という感覚っ
    行政の対策が身を結んだ結果やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:26

    犯罪界隈と警察はですねぇ…どっちかが強くなったらどっちかがさらに複雑になるいたちごっこしてるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:26

    >>16

    男も風俗で働けますよね

    ボーイとか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:07

    トー横のガキッ共なんて男はチンピラか鉄砲玉で女は公衆便所になるくらいしか先行きないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:21

    ニコ動潰したヤツにXとインスタとティックトックだろを潰させればいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:25

    >>16

    よしそれじゃあそいつらをホストにしよう

    あっホストになったそいつらが未成年を食い物にし始めたッ

    そして再びトー横界隈みたいなのが生まれた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:36

    >>22

    トー横問題のためにそんなことするとか巻き添い被害がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:47

    なんというかあまりに別世界すぎて自分がどれだけ恵まれた環境にいるのか理解できたが それはそれとしてなんとか救われてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:45

    どうして親を制裁しないの?原因を絶たずに追い出しても無意味なのに何故…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:55

    >>25

    大体蛆虫家庭から逃げてきてるから補導して強制帰宅させても何も解決しないのが難しいを超えた難しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:28

    児童養護施設のトー横年齢版作ってそこに収容すればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:15

    >>26

    お言葉ですが親も大抵おお…うん…な過去持ちですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:28

    >>29

    知らねーよそんなの

    罪と過去は関係ないーよ

    動機が補強されるだけーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:10

    >>30

    だったらトー横キッズの罪も家庭環境を考慮せず制裁して潰せばいいですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:35

    >>31

    そうですけどなにか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:45

    >>26

    どうしてって

    親に制裁しても抑止できないからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:03

    Xでウチのパパまじギャグセン高すぎwみたいな幸せそうな家庭の画像映像を勝手に晒してる美少女がトーヨコ界隈に入り浸ってボボパンしたりしてる姿は麻薬ですね
    家族が可哀想でワシの息子も激エロと涙を流してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:12

    >>34

    お言葉ですが実際にはそんな奴ほぼいませんよ

    妄想で語ってるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:24

    >>35

    どうしてそんなに過剰に反応するの……?なぜ……?

    もしかしてリアル界隈民でワシらは全員悲惨に決まってるって思いたいタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:33

    >>27

    もしかして親元から離して強制的に収容すればいいんじゃないスか?

    クメール・ルージュのように

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:42

    >>35

    しゃあけど例ダウ見てておおっ激エロと思ってXに飛んだらパパ晒したりしてみんな仲良く笑ってて幸せそうなのになぜ?ってなったんです

    その「ほぼ」を見ただけじゃないっスか?

    逆になんでそんなに当たりが強いのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:39

    >>36

    別にそこまで当たり強くはないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:15

    実際のところ以前に気になってネットで色々記事追ってたら
    この手の子供達を追いかけてる記者達は
    「特に家庭環境や学校に問題を抱えていない子達も多い」「みんななんとなく集まってきてしまう」
    って言うんだァ

    虐待とか貧困とか家庭の問題を解決したらこういう子供達もいなくなるわけじゃないところに悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:03

    >>40

    なんか気になるなぁ行ってみようかァ

    みたいな感じなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:00

    俺も生中キメたいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:33

    トー横の“トー” 新宿東宝ビル
    ゴジラヘッドの近くには行けなくなったと聞いています

    柵を乗り越えて飛び降り自殺した奴のせいでテラスが立入禁止になったと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:09

    トー横解体された結果コンビニバイトやビールの売り子でお小遣い稼ぐようになったトー横キッズに悲しい現在…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:47

    >>41

    元々は居所のない奴が集まって界隈が出来た結果文化が生まれて、それがSNSでバズったり、なんならニュースでも取り上げられたせいで、居所はあるけど頭の弱い子が「へー、最近の流行りってそういう奴なんだ」と深く考えず輪に加わりに行ってしまうのだと思われる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:53

    >>27

    そもそも家庭から自由に外出出来てる時点でそんな家庭環境ではないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:59

    >>46

    家庭環境がアレっていうのは親が子供に無頓着とかそういう方向性でのアレさなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:39

    東横=東急東横店
    ちょっと前まで渋谷にあったデパートのことだと思ってたんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:02

    とりあえず1発やらせてくれたらマイペンライ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:39

    問題のあるガキッ共は安易なおうちへおかえりじゃ何も解決しないし
    問題のないガキッはただのバカだから対策のしようもないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:42

    ”家で虐待され学校でいじめられているッ”というより
    ”はーっなんか違うなあ家も学校もワシの居場所じゃないなぁッ”という感覚
    追い出されたのではなく自分から出て行く"若者の家出"

    若い頃知り合いの女子にも何人かいたがおそらくパーソナリティ障害だと思われるが…
    プチ家出とリスカとODが彼女らを支える…俺には理解不能

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:00

    >>48

    あれっ 東横インは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています