【殺しの流儀】ひろし、ベテランと対峙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:42

    おそらく前の話で免疫を高めすぎた弊害が出てるひろし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:40

    今回のターゲット

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:42

    相手の風貌で油断しかけたが何気ない挙動で強敵であることを察知するひろし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:32

    ベテランから学ぶひろし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:08

    リンクのサムネが殺し屋にしか見えないのなんで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:26

    いろいろ言われるうちに殺し屋としてのキャラが確立したひろし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:00

    皿うどん食いたくなってきたな
    回の中の料理をちゃんと食べたいって気にさせてくれるからだいぶ初期より進化してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:04

    >>5

    >>おそらく目を閉じていても出来るくらいに!!


    言葉選びが完全にバトル漫画の解説役のそれなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:54

    一瞬しんちゃんが老人に鼻突っ込んでるように見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:13

    飯がちゃんとうまそうで最近もう普通に楽しんで読んでる
    殺し屋素材もなぜか豊富になってて二度おいしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:46

    もうこじつけとかそういうレベルじゃなくて普通に殺し屋漫画に見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:49

    相手の仕事を偵察するひろし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:00

    炎使いの奥の爺
    斬撃使いの手前の爺

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:03

    殺しの流儀が人気になってくれて嬉しいわ
    期待の新人グルメ漫画も出てきたしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:00

    >>13

    殺し屋漫画って意味ならひろしは一度引かされてるし飯漫画って意味なら「阿吽の呼吸のコンビが夜もやってる」って安心感なの凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:57

    この界隈で年寄りを見たら生き残りと思え

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:15

    >>17

    例の毒ガスの奴らは爺だったしひろしが恐怖しっぱなしの強敵モツ煮込み回も婆さんだったしそうかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:22

    殺し屋ネタで見ても面白いし
    真面目に「ああわかるちょっとふやけてきたぐらいの麺もおいしんだよな」って共感できる隠れた名回じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:16

    見かけで判断してる所に少し驕りが見えたな。やはりひろしもまだまだということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:32

    だんだんと作者側が悪ノリしてきてないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:10

    読者が求めるものなのは間違いないからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:08

    最後「あの二人なら皿うどん以外も間違いない!」ってひろしがなってるの地味に好きだな

    「この店大丈夫なの?」が「この店大丈夫」になってるのが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:11

    それなりにいい年齢になって「頼れるのは己の肉体のみ」って考えから使っている道具や身だしなみに気を遣うようになったひろしからしてみれば古くなった道具を買い替えもせずに雑な補強で済ませている仕事人なんて鼻で笑っちゃう存在だったんだろうな、彼らが達人だとも思わずに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:34

    >>14

    前衛と後衛の役割分担、目をつぶっていても互いの動きと標的の様子を把握できる

    こう言うとベテラン殺し屋コンビに見えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:47

    サラ&うどんのコードネームで知る人ぞ知る猛者

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:40

    >>5

    このコマ絵を変えるだけでバトル漫画のそれになるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:30

    >>5

    熟練された凄腕ベテラン殺し屋コンビについての解説と言われてもしっくり来る

    確かに「熟練された凄腕ベテランコンビ」であることはマジの話なんだけどそこに殺し屋要素入れても違和感ないのおかしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:57

    (正直殺し屋ネタが全然意味分からないとは言えない……。
    ややシュール系の作画作話なのは同感だけど殺し屋に繋げるのはただの幻覚なのでは……?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:56

    いや最初からただの幻覚だが…?
    掲示板のネタスレを本気にしちゃうの危ういよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:49

    鼻を噛みながら潜伏先のアジトに突入されたのを監視カメラ越しに知るひろし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています