学マスでソロ曲シャッフル妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:36

    学マスのソロ曲を他のアイドルが歌うのを妄想するスレです

    葛城さん……この「世界一可愛い私」という楽曲なのですが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:36

    手毬ちゃんに白線越えてもらおうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:34

    なんかそれぞれに合いすぎててあんまりシャッフル思い浮かばんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:06

    他意は全くないんですが、清夏ちゃんは意外とluna say maybe合うような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:35

    咲季と手毬に持ち歌交換して欲しい
    咲季の「あのね、」とか手毬「君がいれば 何度も立ち上がるさ」をききたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:41

    麻央パイにFighting My Way歌って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:49

    そりゃーもうあれでしょ
    佑芽にFighting My Wayでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:56

    >>7

    咲季「枯れ木でも諦めるな 奇跡があるから」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:09

    >>7

    逆に咲季にThe Rolling Riceboll歌って欲しい

    好きだからいえないののしっとり感ががっつりあがる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:07

    ことねに佑芽の曲歌ってほしい

    神頼みな所とか奇跡を信じて諦めないところとかかなり切実な感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:51

    広の光景歌えるアイドルって他にいるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:31

    麻央にことね曲歌わせて女性ファンにお気持ち表明されるのを想像してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:24

    千奈ちゃんならノリノリで世界一可愛い歌ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:34

    >>11

    技術的な意味では歌えるアイドルはそりゃいると思うけど、独特の雰囲気と世界観の再現は死ぬほどキツそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:10

    >>11

    麻央先輩なら歌劇みたいに歌い上げそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:52

    >>13

    爺が最前列でサイリウム振ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:04

    >>16

    なんかホッコリしたわw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:02

    アイヴイの歌詞がぶっ刺さりそうな清夏

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:24

    手毬バージョンのライスボール=手毬寿司ってネタがまず浮かんだけど歌わせたら美波のミツボシ並みに変わってそうで見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:18

    これから篠澤さんにはLuna say maybeを完璧に仕上げていただきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:25

    好きだから食えないの
    ケーキにパルフェにおいしいラーメン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:29

    手毬Fighting My Wayは単純にVo力でぶん殴られたいので聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:53

    咲季はclumsy trickみたいなしっとりポップな曲も合うのではないか
    完全休養状態を見るに
    というか咲季はどの曲も歌いこなしそうな感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:36

    莉波にFluoriteカッコよく決めて「お姉様ぁー!!」なファン層獲得を目指す

    麻央にclumsy trickで可愛いにもっと慣れてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:14

    咲季ちゃんと清夏ちゃんでシャッフルしてみて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:42

    バグかハックか知らんけど広がfighting my way踊ってる動画をつべで見たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:41

    >>26

    キックで肉離れしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:13

    これやろ多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:38

    清夏は手毬の曲合いそうな流れになってるけど、逆にTame-lie が合いそうなアイドルはいない……
    手毬は言わずもがな諦めないし、後ろ姿見つけてるという点では一緒な佑芽も諦めてないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:48

    >>29

    諦めかけてた莉波とかどうなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:15

    >>29

    親愛度10ネタだけどLieだから咲季もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:21

    >>30

    「後ろ姿」次第では確かに合いそうだね

    諦めかけとはちょっと違うけど、確固たる「後ろ姿」がある麻央も合うかも

    >>31

    逃げはするけど諦めはちょっと違う気がしてる……

    逃げ切ること自体は諦めてそうだけど、ずっと偶像でいようという心意気はあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:37

    リーリヤにLuna say maybe 歌ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています