NTR=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:58

    思い入れのない作品のNTRエロは神に1番近い存在なんや

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:36

    BSSですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:28

    NTR飯=神
    いつもよりしょっぱい飯はとんでもなく美味いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:43

    俺も同じ意見だな…と思う反面…
    そう思うならその作品に思い入れのある誰かに配慮して具体例は出すなよとか
    その内自分にとって思い入れのある作品を出されるからこのスレは危険なのではないかという衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:16

    >>4

    家系でも行ってろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:41

    >>4

    そのネットリ飯ってなんやねん?ワシは知らんで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:10

    メスブタが激エロならなんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:38

    >>4

    おにぎりでも食ってろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:43

    お言葉ですが思い入れのない作品のNTRなんてただの快楽堕ちと変わらないですよ
    愛着があってヒロインを心の底から愛しているからこそ寝取られた時絶望するんだ 興奮が高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:29

    どうしてライザは笑っちゃいけないのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:57

    >>10

    俺とは違う意見だな……

    女がちんぽでアヘってればそれでいいんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:39

    >>11

    自分のオトンのコックでアソコをグチョグチョに濡らして尻突き出していたような淫売だったからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:48

    >>12

    猿!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:31
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:35

    原作が純愛であればある程興奮するよねばば

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:11

    画像の詳細を教えろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:16

    >>17

    そのままヘイト作品と共に死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:29

    >>10

    俺と同じ意見だな… 教えろ1の思い入れのある作品教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:34

    >>10

    うむ、原作有りNTRや原作有り洗脳悪堕ちは思い入れのあるキャラが変貌していくそのギャップがムスコに響くんだぁ。ちなみに俺はギャル化とかオタク化とかも好きらしいよ。

    もしかしたら単にキャラが変貌していくのが好きなのかもしれないね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:17

    >>21

    怒らないでくださいね 別にNTRである必要ないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:33

    >>1

    おおっぴらに「NTR」をつけるなよ

    ホモ呼ばわりされるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:35

    >>18

    ピジャ……ライザ NTR

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:09

    メスブタが泣きながらボボパンされてる方が気持ちいいやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:14

    >>23

    もしかしてNTRの元ネタってそれなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:07

    ライザ以外の幼馴染が出てくるとかわいそうで抜けなくなる…
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:21

    ピジャの消息を教えてくれよ
    一般堕ちしたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:53

    体調不良を訴えるポストで数年前からXの更新が途絶えてるんだ 不安が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています