【クロス注意】海軍本部中将・物間寧人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:02

    若干16歳にして中将にまで上り詰めた海軍の逸材。
    周囲や戦況を見定めて戦略を考える事に長けている。
    なお感情が昂るとフィフィフィフィー!と笑ってしまう

    悪魔の実:コピコピの実(触れた相手の悪魔の実の力を5分間使用可能)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:31

    あの笑い方はもうワンピースの住人だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:58

    5分間だけとはいえ赤犬や黄猿とか大将のロギア使えるのヤバすぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:21

    ヒトヒトの実モデルニカはコピー不可っていう制約付きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:44

    イトイトコピーしてもこんな使い方は流石の物間も思い浮かばなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:54

    常に大将と共に行動しなきゃならんのが欠点か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:02

    悪魔の力コピーは超絶チートだけど本人の美しさ次第のメロメロや医学の知識が要るオペオペとか一部は条件に合わないと使いこなせないっていうデメリットもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:57

    コピコピはプレミアショーであったような

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:07

    プレミアショーのやつは「くしゃみをすると効果が解除される」だったな
    物間くんの方はデメリットが5分間だから一長一短だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:01

    能力をコピれたら強さが同じになる訳じゃないしな
    本人の戦闘技術や経験が無かったら宝の持ち腐れになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:20

    制限時間付きとはいえ大将のロギアを使える中将は強い
    クロスギルドは15億の懸賞金掛けてるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:04

    コート着た物間を描いてみたが、ダメだった
    デジタル作画が苦手なおれにはこれが限界なんだ 雰囲気を感じてみてくれ…ポロッ…
    …おれは帰って寝るとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:08

    >>4

    ニカにはなれないけどゴムの性質だけはコピーできそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:49

    >>11

    素が弱いからそんなに・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:05

    >>14

    中将だから一応見聞色と武装色は持ってるから...

    少なくとも10億は掛けられてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:21

    中将=10億ってどこから出てきたんだその基準
    場合によっては一億クラスにも普通に負けるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:25

    能力は強いがフィジカルに不安ありなのがね
    軍艦バッグしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:29

    流星火山撃った後フィクサアアアアアアアって叫ぶ物間に赤犬が「黙らんかい!」とキレてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:18

    >>12が刺さって描いてしまった

    ダメだったら消す

  • 201224/06/15(土) 17:38:15

    >>19

    12です もっと良いのを描いてくれてありがとう すっごいカッコいいな!

    …おれは帰って寝るとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:50

    >>19

    結構かっこいいじゃん

    見た目的には黄猿のオジキの能力使ってるのが似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:52

    >>19

    かっこいいね

    元からダブルスーツだからコート羽織っても違和感がないんだよな 

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:11

    >>6

    海賊からしたらロギア実質2人っていうめっちゃ脅威ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:08

    性格的に鍛えて強くなっても大将に上がるのを拒否しそうなのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:28

    >>24

    それな

    ガープと同じでずっと中将やって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています