先生を襲う生徒の二次創作→うひょー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:57

    先生が生徒を襲う二次創作→う⋯うーん⋯?
    ブルアカだけじゃなくてソシャゲ系だと「主人公はそんな事しない!!」で抜けなくなる事が多々ある気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:49

    だから私は先生を襲うために生まれたあにまんスナオオカミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:02

    特にこういうのってヒロイン達の方が圧倒的に身体スペックだと上だったりするから
    主人公が襲われる流れの方が収まりが良い気がするんだよね個人的に

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:16

    本編と剥離し過ぎると例えあたまピンクにして読む二次創作でもキツかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:06

    そんなん気にするくらいなら生徒が襲うのも気にしとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:03

    生徒を本編寄りにしやすくはなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:14

    >>6

    先おつカズサ見る限り結構生徒達ギリギリだと思うが⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:39

    襲うから問題なのであって、生徒が誘って絡め取ると考えれば良い
    あるいは逆転ものとかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:59

    テンプレだけど勃ってたり過酷してる所をみられて生徒から処理してあげますと言われてやっちゃうのは好き
    あとブルアカは結構ゴム有り描写多い気がする
    そして途中から俺の役目は終わったとばかりにフェードアウトする近藤さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:36

    自発的に襲うのはまあ確かに
    生徒側が策略練ってくるのはいけるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:08

    誘われて受け入れる形の純愛なら受け入れられる俺が通るぞ
    本編と二次は切り離して見てるからあんまり気にしたことは無いかなぁ
    キャラが違いすぎるのはそっ閉じだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:36

    特にブルアカは「先生」という点が強調されているので
    生徒から迫られる流れにしないとその辺のキャラ性が担保しづらい
    いや迫られてもアウトなんすけどね本来

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:57

    自分は割とそういうのは気にならなかったりするから個人差ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:08

    >>3

    先生がミカを押し倒してレイサしてたりすると雑なNTRモノ並にいやそうはならんやろと頭がスンとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:40

    なおカズサ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:06

    ぶっちゃけ原作でも生徒側の需要に応えてプレイに付き合ってるだろってシーンあるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:14

    あにまん民は生徒の事はどれだけ発情メス豚化させても良いと思ってる節はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:41

    >>19

    オタクなんて大体がそうだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:52

    >>14

    主語が大きい

    肉食系に味付けされる女子が嫌いなヲタクもいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:55

    >>19

    それはエロ系二次創作者全てに言える事では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:59

    >>19

    さすがにコレはあにまん民に限らんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:26

    >>13

    キヴォトスでは!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:08

    アコ相手にしてるときとかは原作でもだいぶアウト寄りだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:30

    そんな面倒なこと考えながらチソチソ弄ってないから知らんわとしか言えん
    全年齢の二次創作なら理解できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:06

    >>19

    その癖先生はやたらと神聖視する層は先生=自分と思ってやってるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:57

    流れや雰囲気次第のブレで、ギリあり得るラインなら兎も角
    あまりに乖離してると解釈違いになってコレジャナイってなるのは理解できる
    有り得そうなラインってのは結構大事

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:59

    正直女キャラのエロが見たいので竿役の描写は二の次なタイプだから大して気にならないわ
    流石に小説タイプだとアレだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:06

    あくまで原作の空気というか雰囲気からのエロが見たい派 かそうじゃないかの違いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:07

    >>27

    元々そう言うゲームでしょこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:59

    自分の性癖がそうってだけの話を生徒レ○プ描いてるやつはエアプみたいな話にするのやめなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:29

    でも肉食系先生の方が好きだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:56

    結局は気持ちよく抜けるかだけだおじさん「結局は気持ちよく抜けるかだけだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:24

    (ワイは凌辱系で竿役をいつも先生以外にしてるから大丈夫だな、やれやれ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:20

    だからエロ同人では触手が便利なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:56

    正直言うと生徒の事はどれだけメスにしてもいいと思ってるのに先生は違う!!!って主張は思想出てるなって思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:04

    >>35

    カイザー理事いいよね……捗る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:48

    どんな思想だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:16

    まあ好みは人それぞれなんで
    他人に強制するもんではないという月並な結論にしかならんのだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:46

    >>27

    逆じゃない?

    自分と切り離して「生徒のためならなんでもするキャラクター」として見てるんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:19

    >>19

    主語が小さい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:28

    生徒相手に雌犬プレイとか足舐めプレイやってる原作の時点でだいぶ攻めてるしなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:30

    >>37

    女先生から手を出す妄想を口にしても反感買うしな

    思想というよりも「大人の方から子供に手を出す」ことへの嫌悪感が強いんだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:59

    (立ったタイミング的に🍑かと思ったけど杞憂そうで良かった…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:08

    生徒「ン襲っちゃうよォ♥️♥️」←くぅ~これこれ!

    生徒「ン襲われちゃうよォ♥️♥️」←くぅ~これこれ!

    メロスは、単純な男であった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:44

    >>45

    (実は俺も少し思った)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:45

    >>46

    エロスに改名しろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:53

    ここにモブおじにチャラ男、マフィアに富豪、特権階級、無名の司祭系の機械にミレニアムの技術の暴走系で触手、蟲、植物etc...がおるじゃろ?
    好きな竿役を好きなだけ選ぶんじゃ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:30

    >>49

    うむ、ミサキがモブレされる本はよかった!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:38

    >>41

    まあ自分と重ねられてるならむしろ襲う側と言うか竿役メンタルになるわなって気はする

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:35

    こういうの見てると性差って絶対なくならねえよなあってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:15

    性的搾取コンテンツで何をいまさら

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:28

    なぜあるあるor無いかなぐらいの話題でこんなに荒れるのかコレガワカラナイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:13

    >>51

    好かれてるから迫られる俺…じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:14

    自分より強い未成年女子から襲われる=自分に責任ない=神
    自分から未成年女子を襲う=責任や倫理観が…

    〇〇はこんなことしない!じゃなくて自己投影したときの自分の都合では?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:41

    >>53

    この辺はブルアカとかではなく、例えば女先生がショタを襲うようなシチュとかの話でも言われる類の話だと思うが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:30

    逆レ系は「迫られたからしゃーない」って責任が少ないから楽なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:35

    先生は淫売なんかじゃない!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:42

    安価間違えた

    >>57>>52向けな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:49

    あーキャラがなんか違うのあるよねって言いにきたら意味わからない話題で埋まってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:07

    いやまあ極限に単純化すると「エロ二次で原作とキャラが違ってくるのをどこまで許容するか」って話ではあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:13

    まあだいたいこの精神よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:12

    そんなこと言ったら史実アプリは基本生徒が先生襲うような記述は"ほぼ"ないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:57

    ミギーはいいこと言うなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:58

    >>58

    これ読んで思ったけど先生のキャラ的には迫られたら襲われるがままにならず、むしろ先生から迫り返して「全て私の責任」扱いにするキャラだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:58

    >>65

    でもおっさんキモデブはそれはそれで固定客が多いのでそれだけでかなり売れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:32

    あのドスケベボディのワカモからハートマーク飛ばされても屈しないのが原作の先生ですし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:03

    >>66

    原作では先生が生徒を襲う事もないし生徒が先生を襲うこともないのでそんなリアリティ考察まじでいらない

    そういうのも原作主人公ださない理由なんだろうな(エロマンガにしてる時点で原作崩壊してんのに)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:16

    うるせぇエロけりゃいいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:12

    これってFateとかの強女キャラを襲うおっさんはどんな強さなんだよ的なアレじゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:58

    キャラの性格以外にも戦闘能力とかのスペックを気にしないといけない系は面倒よね
    とりあえず雑にお札貼っとけば何とかなるやつなら楽なんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:52

    シロコとかよくネタ扱いされてるけど先生襲う子じゃないし、襲われたら混乱して泣きじゃくるタイプの子だよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:33

    そもそもエロ創作してる時点で原作を歪めてるんだし何を今更

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:33

    >>73

    ちょっと興奮してきた

    くそっ、今日仕事なんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:04

    >>54

    そらまあ、>>53みたいな普通の人は使わない単語使うようなのがまざり込んでるからしゃーない

    2次元のコンテンツに性的搾取って

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:21

    ヒロインの性格とか先生の性格とかキャラのスペックがどうとかいう個別の話じゃなくて
    要するに原作の雰囲気をどれだけ維持してエロに持ち込んでほしいかということだろう
    あんまり気にしない人もいればすごい気にする人もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:02

    >>77

    性癖って難儀やね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:36

    別に襲う襲われるはどっちでもいいけど先生竿役のときにスレ画みたいな落書きは一片たりとも映してほしくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:03

    >>77

    エロに限らず二次創作の原作準拠ラインは結構バラバラだからな


    別コンテンツだけど俺は原作の雰囲気を何処まで守れるか……みたいなタイプだけど、他の人は世界観設定にめっちゃピリピリしてた事ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:11

    先生はそんなことしない!!!←わかる

    生徒はそういうことするけどね←ん???ってなってるだけやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:54

    純愛風だとそんなアホアホ女と結ばれて喜んでるのええんかという気持ちがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:50

    結局どこまでも受け身なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:58

    やかましい俺はヒロインに逆レされるシチュが好きなんだそれだけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:13

    >>84

    言えたじゃねぇか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:24

    おれは正当な先生
    生徒もそんなことせんやろって思ってるから二次創作ならどっちでもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:50

    >>76

    性的なもので金銭をお前らから搾取してるんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:10

    俺は竿役透明が良いと思ってるタイプでさ、あんましセリフとかもあってほしくないんよ
    だからその反対でキモデブの顔がでかく描かれてるとかセリフ多いせいで好きな画風だけど買わない作家さん多いわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:30

    ブルアカ民は「先生はそんなことしない」「それはそれとして抜ける」
    の二つの性質を併せ持つ…♠

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:40

    だからよ!!俺は生徒から襲われるのが好きなんだよ!!
    先生が生徒を襲ってレイプ魔になるのが見たいわけじゃねぇ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:17

    まあ現実でもそうじゃん?
    生徒→先生が普通でかなり無茶な迫り方もするよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:16

    >>91

    お前の生きてる世界がそうなだけで少なくともそんな普通はないよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:37

    まあ教師や校長は全国平均で一人あたり1.7人を買春してるという統計があるから事実である

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:15

    >>93

    校長を固有名詞にした男ほんと好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:00

    >>93

    平均というなの罪の分配やめろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:53

    先生が襲うのは別に気にしなかったけど焼肉弁当渡す代わりに性処理させる奴は何か駄目だった
    客観的には対価がある分ちょっとマシなはずなのに何でだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:44

    >>96

    対価で買ってるからだろう

    良くない事を教えちゃったね先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:46

    普通に売〇感が出てくるからだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:42

    ホシノを買った黒服を屁理屈で追い返した先生が生徒を買うのは…ちょっといいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:46

    >>84

    そうだそうだ

    俺も女性キャラから逆レされるのが好きなんだ

    なんなら女性側の方が膂力が強いのが好みだ

    なのでブルアカの生徒の方が力が強い設定ありがたい

    ちなみにアズレンも同じような理由で好きだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:15

    先生がちょっと可哀そうな作品好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:24

    生徒がちょっと力入れたら先生がバラバラになっちゃうから無理やり解くとか出来なくて色々されちゃうのはありそうだけどどうなんだろ
    ミカとかちょっと力んだら先生ぶち抜きそうだから抵抗出来なくて〜ってなりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています