こいつの血鬼術だけいくらなんでもスケールでか過ぎね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:59

    上弦でも斬撃飛ばしだの闘気感知だの地味なの多いのに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:22

    沼の血鬼術使ってた奴もいたけどまさに空間系の血鬼術の頂点って感じがするわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:07

    >>1

    下弦リストラされたくらいの鬼ですら似たような術が出来てたので

    そりゃ上弦まで上り詰める鬼ならお手のものよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:31

    無惨様ですら私が思ってた以上に成長した……って言ってたしガチでSSSRだったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:04

    上弦の攻撃力や肉体強度を捨てて空間に全振りしたらこんな感じになるのかもしれない
    沼鬼や響凱も下位の鬼の割に術スケールデカかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:46

    相手が柱だったから無傷だったけど恋が変顔で潰されかける程度にはキツイ空間操作
    攻撃力はないようで割とある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:37

    人間食べるのも罠っぽい方法で幾らでも捕獲できそうだし便利そうだけど鬼生エンジョイ出来なそうな能力なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:31

    というかコイツ一人で国潰せそうなほどチートな血鬼術なんだよな
    政府のお偉いさんを全員少しづつ始末していけばそれだけで国は大混乱だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています