初回からレッスンを1ターンで終わらせる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:35

    早熟感がよく伝わる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:16

    これ使って終わらなかった時やること無くなって困るのもそれっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:00

    手毬がガス欠になりやすかったり、広が序盤レッスンクリアすら難しかったり、キャラ設定をゲームに落とし込むの上手いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:07

    中間試験は良いけど、最終試験はバズワードの妥協札に成り下がるからな。咲季SSR固有

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:33

    最初のレッスンは好調つけたらこれが来るのを待つだけになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:15

    序盤レッスンと中間追込で爆アドな時点で弱いわけないと思うんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:52

    序盤有能だけど後半出力不足気味という絶妙なバランス
    弱くは無いというか普通に使える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:06

    弱くないけど最終火力としては物足りないあたり「早熟の天才」というキャラ付けと完全にかみ合ってる
    対になる佑芽が序盤はひたすら蓄積からの終盤大火力な晩成型なのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:24

    バズワード以下に成り下がるゆうてもバズワード1回使った後はあと1回くる程度だからそのクラスがもう1回分あるのは明確に強いんちゃいますの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:57

    アイテムが行動増加なのもあって使ってる時の感覚はメチャクチャ強い
    なのでA+取れなくて困惑する事になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:20

    スレスパでいう脳天割りみたいなポジション
    フロントローディングって良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:55

    プレイヤーレベル上げる(それだけ長くプロデュースしたりアイドル頑張る)と絶好調なりなんなりで上を一気に目指しやすくなるのも咲季ちゃんっぽい(まあみんな楽になるけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:13

    >>10

    お姉ちゃん(妹)は成長力が本当においたわしいからな…

    比較の画像をXで見たがヒエってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:52

    個人的に初期キャラのセンス型だと1番楽にA+取れる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:50

    やっぱり安定感と体力の余裕っていうのは割と馬鹿にできなくて
    絶好調デッキを用意できるようになれば弱点もカバー出来るからつよつよお姉ちゃんになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:12

    絶好調解放=限界を超えたみたいな感じはするよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:26

    お姉ちゃんを育成した後手毬を育成したら瀕死で2回レッスンする羽目になったのでお姉ちゃんは偉大

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:03

    お姉ちゃんはプロデュースするタイミングによってもだいぶ印象違うと思う
    絶好調(もとい魅惑)解放されてた場合は火力不足感は正直無くなるし
    序盤から終盤安定した火力出る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:00

    絶好調デッキはセンスがたどり着く先だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:38

    壁超えるともう一回伸びるのそれっぽくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:13

    固有はデッキ圧縮できるバズワードだから数値的にインフレ進まない限り強いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:17

    >>16

    まず好調っていう能力自体が「最初から150%が出るから短期戦に強いけど、どこまで積んでも150%以上にならないから長期戦に不利」っていうあまりに花海咲季な性能なんだよな

    もう伸びしろがないようにしか見えない好調をそれでも積み上げて積み上げて積み上げ続けた先に絶好調という本当の武器があった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:57

    中間試験を2ターンで吹き飛ばせるしな……
    1ターンで終わらせることも出来そうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:06

    絶好調軸の根幹を成すのが「魅惑の視線」なの花海咲季過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:45

    基礎体力多いのはなんだかんだで明確な武器だよなって思う今日この頃

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:14

    センスが体力足りないというロジック派の意見をシンプルパワーで黙らせる女

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:55

    11485…もうちょいでことねに続いてA+いけそうだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:34

    >>24

    絶好調と相性が良いのが始まりの予感だしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています