タフカテの定石だ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:43

    住民の愚弄への耐性がなさすぎて結果的に民度がマシに見えるようになっていたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:48

    俺は繊細マネモブだぜ
    耐性なしと言われようと愚弄スレは問答無用で問い合わせてやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:55

    他の掲示板で生き残れなさそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:40

    むしろ血がたぎってレスバがヒートアップしまくる連中ばっかじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:45

    俺なんて愚弄スレ主を愚弄する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:42

    俺は繊細マネモブだぜ
    耐性なしと言われようと自分への愚弄レスは問答無用でネト・ウヨとみなして永延と反撃レスや怒りのお気持ち表明スレを乱立して発狂し続けてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:59

    >>3

    ここでたまに見る一部のカスをボリューム層にしたようなゴミ箱だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:27

    ま…また構ってもらいたいがためにあにまん全体に言えることをタフカテ限定にしだす系スレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:36

    >>4

    ネト・ウヨは知性が低いからすぐ煽り挑発してレスバ仕掛けたり感情的で常に攻撃的だからね仕方ないね

    タフカテが左翼だけになればレスバも煽り挑発も無くなって平和なカテになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:15

    おおーっ早速香ばしくなってきたやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:22

    休日のあにまん…聞いています
    民度が特にカスだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています