しゃあっ デス・ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:19:47

    私はキャプテン・主催者
    このスレを見ている君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた選ばれし者
    単刀直入に言おう
    このデス・ゲームを生き残り、他の参加者を皆殺しにした人間が勝者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:22:06

    コンビ相手なんてみたいなもん最終的に蹴落とすだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:24:17

    こ…こんなガバガバなルールが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:25:25

    イカ・ゲームがスプラ・トゥーンと無関係なことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:33:41

    怒らないでくださいね、いずれやり合う事になる敵を簡単に信用するとか馬鹿みたいじゃないですか(序盤に主人公を裏切った後トリックスター枠に虐殺されるヒロイン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています