アライアンスの希望として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:12

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:12

    行方不明 中破 大破寸前

    それでも希望だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:31

    タイタンカメラマンはもういないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:58

    タイタンテレビマン…すげぇ
    終始強いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:31

    チーム戦が弱い
    それがタイタンテレビマンですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:47

    オトン...アライランスは大丈夫なんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:08

    >>6

    ヤバい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:14

    流石にもう一人増えても良いと思ってるのは…俺なんだ!
    というかトイレ側が戦力多過ぎっス忌憚のない意見って奴ッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:46

    Gmanのバリアをいとも容易く砕くのおかしいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:58

    >>8

    トイレ陣営というよりアストロ陣営という感覚ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:14

    トイレ側が多過ぎて各戦線に飛び回らないといけない それがタイタン三人組ですわ
    Gman追っかけたり他の味方を援護したり休む暇もないんだよね過酷じゃない?
    しかもトリオ解散すると各個撃破のリスクがある…!

    もしかしてアライアンスは劣勢なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:27

    マネモブってほんとスキビディトイレ好きなんやなぁ!
    まあワシも好きなんやけどなっブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:51

    >>3

    はーっ アウラよ自殺しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:41

    >>9

    未だにあの剣の正体が分からない それが僕です

    剣を振るだけでも洗脳されかけるってどんな素材で出来てるんだよ えーっ?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:30

    タイタンカメラマンはどうなってしまうんやろなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:53

    タイタンスピーカーマン洗脳耐性低すぎやろえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:11

    >>15

    荼毘に付したよ...死体はアストロ陣営に回収されてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:17

    アライアンス! カッポン持ちを巨大化しろ
    あの個体は近接戦闘力が高い アストロ戦への切り札になるはずだ

  • 19タイタンカメラマン24/06/15(土) 13:04:38

    消える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:56

    >>12

    ワシも好きニーッニーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:03

    >>18

    ブラックカメラマンは荼毘に伏したよ…

  • 22タイタンスピーカー24/06/15(土) 13:18:16

    >>19

    ボケーッ ワシも戦う言うたやろうがっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:46

    もしかしてトイレ陣営もアライアンス陣営もアストロ陣営によって荼毘に伏すんじゃないスか?

  • 24タイタンテレビマン24/06/15(土) 15:08:05

    >>22

    やめろっ

    お前まで失う訳にはいかないから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:47

    >>23ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:54

    シークレットエージェントもアライアンス陣営に肩入れしているとはいえアストロ陣営の台頭でタイタンスピーカー寄生時より追い詰められてるんスけど良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:38

    アストロ陣営…糞
    全員強すぎを超えた強すぎなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:37

    もしかしてアライアンスって滅茶苦茶追い詰められてるんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:59

    >>28

    健在なタイタンがテレビだけなんだ、末期戦が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:21

    >>27

    一体だけでもGマントイレと互角に渡り合えるんだ、絶望が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:53

    アストロが強いのは良いんだよ…問題はアライアンスとGmanが遺恨深すぎて同盟できず対抗できないことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:38

    >>31

    Gマン「おいっ喧嘩はやめて手を組んでくれっ」

    タイテレ「はぁ?何言ってんだそれっておかしいだろトイレップ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:48

    昔追ってたけど今は見てないんだよ500億個のあらすじ寄越せ
    最後に見たのはテレビ陣営が初めて登場した辺りなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:52

    >>33

    今から40話から見ろ...鬼龍の様に

    せっかくの休みなんや!面白いこら見た方がいい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:31

    えっしばらく見てないスキビティうちに新しい陣営が出てきたんですかドープドープドープ
    あ……あの自分テレビすらそんなにイェスイェス知らないんスよニーッニーッ
    とりあえずアストロにつスキビティスキビティ教えてくドープドープニーッニーッれよスキビティドープドープドープイェスイェスニーッニーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:59

    >>35

    スキビディの上司的存在だったのん

    しゃあけどGのせいでスキビディが離反したわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:13

    >>21

    作者の発言だと一応再登場の目はあるらしいんだぜ

    まあ、それがどういう形になるかはかなり不穏なんやけどなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:47

    NERVとアライアンスはどっちが強いか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:54

    >>35

    どわーっトイレ化しかけとるやん!

    は、早う火炎放射器持ってこいや!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:46

    トイレ側の最上位陣にバリアがあるのズルいを超えたズルい
    タイタン側は大型どころか中型の自爆でも防御手段がなくて大ダメージ負うんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:00

    ほんのちょっと前まではアライアンス優勢だと思ってたのになぁ
    結果論とはいえアストロ達に対抗するために必要な人材としてはSSRなこいつが消えてしまったのが惜しいですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:00

    >>41

    待てよタイタンカメラマンがgとほぼ同じようなバリア使ってたんだぜ

    まっ偽gman戦で喪失したからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:35

    >>42

    しゃあけどアライアンスが頑張ってトイレ陣営を叩いてなかったら地球はトイレの星になってたわ!


    現時点で人類は荼毘に伏しかけてるんだよね、酷くない? こんなんで対アストロ同盟なんて組めるわけがないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:42

    >>44

    真面目にコイツらレベルの追加戦力が本家にも来てくれないとアストロ陣営には勝てないんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:00

    本スレでもいつか書いたけど、これ以降の各タイタンのアップグレードはどこがどう強化されるのかマネモブの予想を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:12

    >>47

    勿論滅茶苦茶火力と装甲

    追加でアストロアームを装備してやねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:46

    >>47

    仮想敵は細々した雑魚トイレではなくデカくて硬いアストロトイレになっていくので比較的通りがいい刃物系追加が主軸になると考えられるが…

    あとは相手の攻撃範囲が広いので回避に振るよりバリア展開能力を追加した方が良いっすね、忌憚のない意見って奴ッス

    それからなによりも新型タイタンの配備が最優先なんだ、タイタンカメラはもう頼れないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:16

    >>24

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:45

    >>38

    どっちも強いからわからないと思われるが?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:32

    >>50

    作者のコメント「邪魔だクソゴミ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:46

    >>46

    ウム…三体いるタイタンは一体脱落してもう一体は戦闘不能なんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:27

    >>50

    一番下は退場ッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:28

    マネモブが好きなタイタンを教えてくれよ
    ワシはもちろんテレビマン

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:30

    >>55

    タイタンカメラマン…完全武装してる状態だけどねっ

    エネルギーシールドとジェットハンマーがかっこいいを超えたかっこいいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:48

    >>55

    タイタンカメラマン…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:21

    待てよタイタンテレビマンに激強エネルギーシールドとアストロアームとスピーカーを付けて画面を保護するフィルターを装備すれば良いんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:37

    もしかしてタイタンスピーカーマン派はマネモブにはいないタイプ?
    ま、まずいよ…だとしたら射撃武装で雑魚を蹴散らし洗脳された経験からキレやすくなって感情豊かになった彼が報われないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:42

    >>59

    ワシはタイタンスピーカー好きなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:57

    >>58

    お見事っ三位一体だぁっ

    このまま追い詰められたら本編でマジでこの末期戦感マッシマシの装備しそうなんスけどいいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:57

    >>59

    タイタンスピーカーは好きなんだけど「マスコット」として好きなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:56

    >>62

    ウム…結構感情豊かでかわいいんだなァ…しかも洗脳展開まである…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:53:05

    ロールアウトとアップグレードの時期を考慮するとタイタンスピーカーが一番旧式なんスかね?
    タイタンカメラの大規模改修に比べてトイレ側による改修は装備の増強にとどまってる感じなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:25

    >>64

    だからアップグレードが楽しみっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:42

    タイタンテレビマンは連携が苦手と言うより一人で戦った方が強いと言う感覚

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:12

    >>64

    タイタンスピーカーが強化無しで戦い続けたことに勲章を与えたいよ アップグレード…待ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:57

    いやっ聞いてほしいんだ…君には私の力が必要でね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:13

    >>66

    武器が刃物ばっかで射線に入っちゃうし虎の子の自殺ムービーも味方を巻き込むとヤバいからね!

    どうしてもワープを主軸とした消極的な戦法にせざるを得ないのさ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:01

    >>67

    あの状態ではもう継戦は不可能だしアライアンスの強化が楽しみと思う反面…カメラが抜けた穴を強化で埋められるかという不安にも駆られるッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:13

    >>70

    待てよ まだタイカメが死んだと確定ェしてないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:26

    >>68

    はーっ

    Gmanトイレよ 死・ね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:38

    >>72

    ワンチャンス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています