(クロス)ここだけトリニティに

  • 1三鳥大好き24/06/15(土) 12:21:52

    黒い森の伝承がある世界

    なお旅人が来ない平和な世界線とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:29

    可愛い鳥さんですね()

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:51

    旅人来なくても終末鳥爆誕してもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:34

    ミカ、ナギサ、見てくれ、こんな子を拾ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:39

    悪い子は滅っだよ!ゴンゴンゴンゴン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:59

    そもそも預言とかのいらん事言わなければ三鳥達が暴走しないから平和だった疑惑あるんだよね。

  • 7三鳥大好き24/06/15(土) 12:38:50

    主です
    ティーパーティーの三人と三鳥のわちゃわちゃが見たいだけです

    ジュワッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:35

    旅人が来なかった場合
    小鳥は罰鳥にならないし
    長鳥は審判鳥にならないし
    大鳥はただのでかい鳥なのでは
    まじで何も始まらなかった森なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:20

    大鳥は旧ロボトミーのテキストが目茶苦茶可愛いんだよなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:10

    トリニティの横に森

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:23

    エデン条約編のミサイルでトリニティを守るために合体して終末鳥になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:47

    >>11

    エデン条約編が「敵同士が手を取り合うために必要なのはより大きな敵」っていうテクストで上書きされそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:26

    団結したら勝てますか…?

  • 14三鳥大好き24/06/15(土) 14:03:35

    >>11

    その場合三鳥本懐を果たせそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:25

    >>8

    長鳥は目を失うことなく

    大鳥はモフモフの羽持ったままなのか

  • 16三鳥大好き24/06/15(土) 14:08:19

    >>15

    すごく見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:56

    攻撃したらダメとかいうキヴォトスと相性が最悪極まる能力

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:35

    終末鳥のクリフォト暴走能力がミネシスの支配権を消去してミネシスを暴走させる能力に置き変わってそう
    4章で使われたらベアおばがさらに発狂しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:20

    >>17

    必死に逃げ回ってたらそのうちスタミナ切れするから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:52

    でも何か気に入らない事があるとめっちゃ頭つっついてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:04

    >>20

    あれの追い回しもクリフォト抑止力あるL社だからあんな短時間で済んでるかもしれないからな。下手したら死ぬまで追尾してくるとかあってもおかしくはないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:31

    >>17

    罰鳥にお菓子を食べられてこづくミカ

    反撃で齧る罰鳥

    「いたた…もー☆」ですますミカ

    驚愕する罰鳥とナギサ、セイア

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:16

    懲罰の90~90は耐えれるとは思えんが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:02

    人のお菓子食べた時点でこの鳥が罪を犯してるんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:34

    >>24

    800発くらいはいけるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:22

    クマに襲われるとダメそうな発言してるが
    この罰鳥に関しては神秘持ちのたぐいだしミカがノックアウト/フラフラになるぐらいで済みそう

    話変わるがセイアがシマエナガ+罰鳥の2匹持ち
    ナギサの背後に審判鳥
    ミカが大鳥に誇る

    とかかっこいいと思う

  • 28三鳥大好き24/06/15(土) 16:38:52

    そもそもこの世界線ではよほどのことがないと本来の力を行使しないという想定です
    (よほどのことの例)
    学園崩壊の危機

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:23

    >>26

    体力が100超えてれば上々なゲームの90~90だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:17

    余程のことがないとか

    …ただ暴れるだけの災害として出て来るんなら勝てるかはともかく戦えるからいいんだけれど
    巡航ミサイルの迎撃とか色彩の迎撃のために終末獣になられると凄く困るな…戦いづらいことこの上ないという意味で

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:33

    エデン条約でアリウス乱入辺りから終末鳥になってヒエロニムスでお披露目してから四章のミカの単騎聖女軍団食い止めかベアトリーチェとの決戦のどっちかに参戦してそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:16

    あの姿じゃなくてトリニティに影響されて白くなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:32

    三鳥は「この黒い森を守りたい!森とみんなの為に頑張るぞうおおおおお!→終末」になった訳だからティーパーティの三人がちゃんと教育して育ててあげれば滅茶苦茶良い子になると思う
    悪意じゃなくて100%善意の塊だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:35
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:46

    ほらまたブルアカとプロムンどっちが強いか議論が始まった…

    スレ主!

    平和に語りたいのなら頼むから管理してくれ!

    >>36のスレみたいになるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:59

    >>23

    その日、罰鳥は産まれて初めて「恐怖」という感情を覚えた───

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:28

    まじで鳥だけなら良いよ
    鳥だけならね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:02

    そもそも旅人が来ないなら腹の口もできないし攻撃するにしても小さいくちばしで突くしかできない小鳥なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:23

    ある意味でセイアは旅人ポジションなのかもしれない
    ミカ暴走もセイアがいらんこと言ったからだしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:10

    >>41

    さらにいえば1曰くよっぽどのことでもないかぎり技を使わないとされてるから審判鳥が遠隔スリーパーホールドかましてきたり大鳥が引き寄せ攻撃かましてきたり合体したりはしないだろう

    ただミメシスの襲撃時や色彩襲来時にはなんか活躍しそうではある(雁字搦めにして動けなくしたり引き寄せ→ぶん投げで蹴散らしたり)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:13

    でもなんかセイアが余計なこと言いそう(偏見)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:04

    >>44

    余計な事+肝心な所ぼかすぞ絶対

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:03

    シンプルな疑問として、トリニティで育てられたりしたら、ゲヘナ嫌いになってしまうのだろうか?ゲヘナ嫌いになるんだったら、エデンとかがちょっと面倒になりそうな気がする
    本編がすでにだいぶ面倒になってるって?……それはそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:07

    そもそも予知能力者ってちゃんと事細かに説明してれば回避できるのに一部の面で切り取ってでしか伝えないからその通りなっちまうんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:33

    予知能力者が十全に活躍すると物語にならないから頭脳にデバフを掛けられるのは仕方ねぇんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:30

    >>15

    大鳥が救済してきた者から目を取ることもないから目も2個のままだろうしめっちゃ綺麗な羽が輝いてるだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:12

    ミカがアリウスと接触するときに審判鳥が天秤で測ってアリウス生が罪人である事を見抜くとかはどうかな
    この場合ストーリーはどう進行するんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:26

    旅人来てないと罰鳥は腹のくちばしないし大鳥は消えないランプがないから魅了も使えないだろうしかろうじて審判鳥があの即死攻撃使えるかもってレベルの戦闘力しかないんで戦力とか盤面引っ掻き回しとしては数えられんと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:20

    >>46

    本編でも予言者の戯言を間に受けただけであの有様だからトリニティの英才教育()を受けた場合ほぼ確実にゲヘナ嫌いになると思われる

    最悪の場合ゲヘナからトリニティを守ろうとして本編と同じく終末鳥になるかもしれない

  • 53三鳥大好き24/06/15(土) 18:46:58

    >>38

    御意

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:32

    そもそも自分の住処である森の危機であるという話だからあそこまで暴走したのであって、トリニティを守る義務があるかというとね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:22

    罰鳥はなんか尊大な優しいただの小鳥で大鳥はなんか真面目な優しくて綺麗なでかい鳥で審判鳥はなんか優しくて綺麗ななんでも見通せる輝く目を持った身長が高い鳥のままだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:18

    審判鳥だけなんかおかしいよな
    他二人は努力や体犠牲にして大きな口ばし、永遠に消えないランプを獲得したけどコイツだけデフォルトで何でも見抜くことが出来る目、どんな罪も見逃さない公平な天秤を持ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:04

    裁ける能力は長鳥時代からあるけどそれ以外はただのデカイ鳥とつつき回す小鳥だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:27

    >>56

    長鳥は森の平和を守るために、どんな罪でも測れる天秤を作り出した。

    とあるから天秤も努力の産物らしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:57

    >>56

    審判鳥のジャスティティアがAlephなのは

    大鳥に目をあげる前はAlephだった説もあるし

    実は審判鳥単体で森を守ってて罰鳥と大鳥はあとから来たのかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:25

    >>57

    大鳥の頭かみ砕いて即死もあれ別に能力ってわけじゃないしなぁ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:58

    >>59

    むかしむかし、木々のたくさん生えた温かい森に、3羽の鳥がいました。鳥たちは森の中で幸せに暮らしていました。

    って書いてあるし最初から3羽は揃ってたと思う。そもそも3羽が森を守るようになったのは予言()を聞いて他に森を守れる仲間が居ないから自分たちがやるしかないってなって守り始めたんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:03

    足舐めは生徒に手を出すと言う罪なのでは?と先生に対して悩む審判鳥、なお、仮に有罪で罰を与えようとしても、ティーパーティに止められるものとする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:31

    審判鳥は傾いた天秤持ちだから確定有罪なるんですけど。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:18

    >>63

    それは……ティーパーティに助言されてちゃんとしたのに直したとか………いやちゃんとしたやつにしても、キヴォトスの人は割とみんな有罪よりだな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:44

    >>63

    天秤傾いたのは旅人来てから定期

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:14

    >>64

    傾いた天秤(無罪側に傾いている)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:56

    まず傾いてなくても有罪祭りでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:40

    >>49

    物語見返してたら普通に最初から大鳥は目がたくさんあったらしいし目を取って行ったってどこで言われてたっけ

    あと物語の方だと最初から大鳥がなんでも見通せる目を持っていたみたいな書き方されてんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:22

    >>68

    首長鳥が目を大鳥にあげたから首長鳥は包帯を巻いている(物語には書かれていなかったはずだがたしか設定としてあったはず)

    ちなみに大鳥の目に一つだけ焦点のない目があるけどそれが首長鳥の目とされているらしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:59

    >>67

    >>28の件があるから天秤を使うのもバトルの時ぐらいだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:05

    トリニティの司法の上役が審判鳥ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:52

    公平にしてもらいたいときは凄く助かるけど忖度祭りしたいときは凄く困るやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:26

    そもそも審判に忖度期待するのがおかしいし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:12

    実際ハナコがうんざりするぐらい陰謀渦巻くトリニティだと審判鳥の能力はかなり役に立つと思う
    どんな些細な罪だろうが一発で暴かれるんだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:18

    ただ有罪判定されると処刑が始まってもおかしくないんですけど。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:53

    最終章の神託を受けて滅んだ王の話とかもろ終末鳥のことなんだけど韓国の逸話かなんかに暴走した権力者はシマエナガかなんか身に付けたりモチーフにするとかあるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:06

    >>75ちゃんそういう話は>>36のスレでやりなさいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:43

    >>75

    天秤が公正なら処刑は始まらないだろう

    もし天秤が無罪側に偏っていてそれでもなお有罪側に傾いたとしたら...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:28

    >>75

    処刑はティーパーティとか裁判担当に任せれば良いんだ、それに裁判所とかでは審判鳥の能力はめちゃくちゃ助かるはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:47

    そもそもシマエナガは日本の北海道にしか生息してないはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:47

    そもそも審判鳥に有罪だとしてどれくらいの罰則を与えるとかの加減できるんかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:17

    >>75

    >>78

    数多の鳥の数多の羽が怨念を変わり、絞首台の形を成した

    とあるからそこまで死んでなければ絞首台は発生しなくて即断殺とはならないはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:39

    有事の際にこの3羽が戦うのも良いけどティーパーティーの面々のEGO装備的な感じになるのも良いかもな、方法はこう…なんとかなるやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:26

    >>83

    ジャスティティア(審判鳥EGO)とランプ(大鳥EGO)の二刀流+くちばし(罰鳥EGO)を着たミカとかめちゃくちゃ強そう、実質終末鳥

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:11

    >>81

    本来は公平に測れるはずだから与える罰は加減できたんだろう

    100%有罪に傾くようにしたから全部死刑になっただけで

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:09

    3鳥たちは先生をどう思うのかな?3人が仲良くしてれば自然と打ち解けていくと思うけど

  • 87三鳥大好き24/06/16(日) 07:29:08

    >>83

    ギフトに近い形で渡すのはどうでしょう

  • 88三鳥大好き24/06/16(日) 07:38:19

    >>62 >>64 >>65 >>66 >>67 >>75 >>78

    審判鳥が公正な審判を下し

    罰鳥が罰(小さな嘴でつつきまわす)を下すという想定です

  • 89邪悪な三鳥大好き24/06/16(日) 11:15:42

    尚原作の終末鳥が発生した場合は強制BADルートです

    少なくともトリニティもゲヘナも閉鎖すると思います

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:22

    >>89

    制約解除枠でいいんじゃない?

    ハチャメチャな強さにはしておいた方がいいけどどうせならストーリーに出て瀕死ベアおばを軽くぶちのめした後に第2の敵として先生の目の前に現れる展開で

    トリニティとゲヘナと先生の大人のカードでようやくといった感じで

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:14

    つつくレベルで済ませてくれる状態から終末鳥まで持っていくのはこう
    やらかしを超えたやらかししないと無さそうだけどベアトリーチェならやりそうなのが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:01

    なんらかの原因で発生した終末鳥を一度倒したあとはしっかり制御できるようになってキヴォトスの危機に合体してグレゴリオとかの大型ボスに対処する感じになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:17

    何らかの聖典で終末鳥について予言としてかかれててほしい
    『子は言った。「気を付けよ。欲に溺れた天使、自由と無法を履き違えた悪魔を裁かんとするものが現れた時、邪悪を滅ぼさんと黒き鳥が現れる。
    それは大きな赤い口、罪を量る歪んだ天秤、翼に生える無数の光る瞳、頭に一つの目、そして巨大で歪な腕を持って現れ、辺りは夜のように暗くなる。
    それは邪悪を滅ぼし、天使と悪魔を1人残らず罰し、かつての栄華を闇に葬り、後には何も残らなくなるであろう」』
    みたいな予言があってシスターフッドだけが知っている最高位の機密の一つみたいになってて欲しい。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:33

    旅人が来ない平和な世界線だつってんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:06

    前提を無視してるやつ大杉

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:30

    いやホントに何もなかったら長鳥以外シマエナガかクソデカバードのマスコットしかいないしな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:59

    それについて語るスレなんですけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:32

    旅人が来なくても合体はできるかもしれんし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:45

    >>1

    なんのキャラ?

    ガンマのホラー漫画にそっくりなのが出てくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:48

    ここが平和でもベアおばが余計な事した結果色彩に触れて別世界の情報を…なんてこともなくはない
    個人的には3章で小鳥の応援要請できた大鳥がミメシスから守る為に見回りしてそう

  • 102邪悪な三鳥大好き24/06/16(日) 12:43:33
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:00

    >>100

    ロボトミーコーポレーションの罰鳥

    詳しい事は省くが大鳥と審判鳥ってやつがいるんだがそいつらと合体するととんでもないやつが出て来る

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:16

    ふぅん
    なんとかしてキヴォトス蹂躙バードにしないと話すネタも無いということか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:43

    >>104

    コイツらというかアブノーマリティは『何とか収容できてる怪物や災害』みたいなもんだからな

    元ネタの性質上どうしてもそういう方面の方が話が盛り上がりがち

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:13

    まあ完全解放戦の魔法少女やオズシリーズみたいに一度堕ちた上で力を化してくれるかもしれないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:15

    >>105

    プロムンクロスってそんなんばっかだね

  • 108三鳥大好き24/06/16(日) 13:10:39

    >>106

    >>105

    まあトリニティ版のアリスぐらいに考えてくれれば

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:14

    今は消されたなにもないの最終観測の文章好きだったわ、しかしいつものように最後にはなにもない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:55

    >>107

    プロムン世界がそもそも地獄ですし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:10

    プロムン作品クロス適正低いのにやたらクロスされがちだし都市の邪悪さそのまま持ってこようとするから同じようなネタしか出さないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:29

    >>103

    ありがとう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:32

    >>110

    ここブルアカ世界基準なんすよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:39

    >>113

    ブルアカ世界もなかなかアレだぞ

    今はまだ学園都市になってるけど何かひとつ間違えたら詰み確定レベルでシビア

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:50

    そもそも青春で多少誤魔化してるだけで、クロコとかアリスとか色彩の厄ネタがゴロゴロ埋まってる世界観やぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:21

    いっそのことブルアカ世界のバッドエンドを三鳥が頑張って回避するというのはどうだろうか

  • 117三鳥大好き24/06/16(日) 13:30:43

    >>116

    正直に言うとそういったものも求めていたんですよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:42

    >>116

    審判鳥がカヤの罪をはかり、速攻で矯正局にぶちこみ、平和に終わるカルバノグ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:05

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:19

    罰鳥って外見だけなら可愛いからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:06

    テストを脱走してブラックマーケットに行こうとするヒフミを突っつき回してテスト部屋に押し戻そうとする罰鳥

    ハナコが水着徘徊をしてるのを見てエ駄死状態で真っ赤になってめちゃくちゃに突っつく罰鳥

    ミカが草抜きをしてるのを見つけて、「反省してるみたいだし、エエか」ってなって草抜きを手伝ってあげる審判鳥

    罰鳥とシマエナガが喧嘩してて、仲裁に入ろうとしたけど互いに「こいつが、こいつが!」って半泣きで言ってて困っちゃう審判鳥

    正実にお散歩にいったらモブたちにいっぱいモフモフされて気持ちよくなってそのまま寝ちゃう大鳥

    お散歩中にフラフラ歩いてるカンナを見かけて、倒れかけたのを「危ない!!」ってなって、スライディングしてクッションになることには成功したけれど、カンナがそこで寝ちゃって身動きが取れなくなる大鳥

    までは思いついた

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:08

    >>122

    お昼寝担当大鳥くんかわいい

  • 124三鳥大好き24/06/17(月) 15:57:41
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:23

    >>122

    お散歩中にフラフラ歩いてるカンナを見かけて、倒れかけたのを「危ない!!」ってなって、スライディングしてクッションになることには成功したけれど、カンナがそこで寝ちゃって身動きが取れなくなる大鳥


    これの時大鳥くん、たくさんの目をめちゃくちゃ動かして周りに助け求めてそうでかわいい(本編の目がたくさんあってランプを持ってる姿を想像してます)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:20

    >>118


    カヤ「私はキヴォトスを平和な都市にするために動いていたのですよ!あなたなら分かるでしょう!」

    審判鳥(天秤を掲げる)

    カヤ「見てください皆さん!この天秤が無罪に傾く様を!」

    審判鳥(思いっきり有罪の方に傾く)

    カヤ「…え?」

    裁判「…どうやら有罪のようですね」

    カヤ「何故です!その天秤壊れているんじゃないんですか!?」

    裁判「壊れていません。というわけで判決を下します」(ガベルを叩く)

    カヤ(ちっ、この石頭め。まあ未遂ですしそこまで重い罪には…)

    裁判「主文は判決理由を述べた後に言い渡します」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:33

    >>122

    突いた人はきゅうごぉが必要なので救護騎士団に後ろからつけれられている罰鳥

    はありか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています