ヒャハハハ このキャラめっちゃ馬鹿やでエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:41

    おおっ...裏で勉強してたり努力している...努力しても馬鹿なタイプなんや...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:51

    裏で勉強してたり努力しても大して頑張ってない奴に負ける…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:57

    >>1

    それは鉄拳伝のキー坊のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:20

    そんなリアリティーいらねえよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:55

    熹一お前はなんや?
    英語が自称得意科目で毎日2時間は勉強して15点はバカで済む話なんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:15

    悲しくなるからやめてほしいのが...俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:27

    急に笑えなくなるんだよね悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:00

    マサイの戦士だまされない
    そういうキャラに限って別方向にとんでもない才能を秘めている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:22

    >>9

    母親がけん玉の腕を褒めてくれたのん まあけん玉上手くても何にも意味ないんやけどな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:41

    >>9

    普通に知的障がい者差別だから胸糞になったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:09

    >>9

    まさか学校に行ったらどうなるかちゃんと伝えられてたのに理解できてなくて来ちゃったわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:19

    >>8

    ウム…漫画のキャラならそういう一発逆転があり得るんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:17

    >>9

    エロいけどかわいそうになるやつやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:34

    >>9

    おいコラっ肉便器にするならちゃんと一番素行の悪いやつにしろよ

    そのほうが調教する過程を楽しめるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:52

    >>11

    ウム...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:03

    >>9

    高校生で足し算ができないのはやばいんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています