今後のシリーズで拓海枠や悟枠のキャラをやってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:48

    男性声優を言うスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:20

    寺島拓篤が結構意外だったからなぁ
    思いもしなかった人が来るのを楽しむのも良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:10

    んじゃ石田彰。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:07

    >>3

    石田彰はもう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:49

    映画ゲスト再起用枠ならやっぱ花江夏樹か梶裕貴かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:40

    誠司枠やピカリオ枠では無いんですか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:08

    島﨑信長に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:43

    島崎信長さん
    悪役で出て欲しいって声も昔別スレでちらほらあったけど、プリキュアで真人みたいな悪役出すのはまず無理だしタイプ的に近い奴出してもプリキュアな以上は温くされざるを得ないし、それだったら藤丸ボイス活かして悟や拓海ポジションやって欲しい 

    ニチアサで真人系のキャラや演技期待するなら戦隊ライダーのがまだ希望ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:57

    田丸篤志!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:54

    映画で悪役やった人が新シリーズで善側にってパターンも結構あるよねプリキュア 

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:31

    >>8

    謎丸みたいなツッコミ役を

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:17

    >>9

    女児アニメの頼れるお兄さんポジ制覇来るか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:38

    >>8

    プリキュアで敵キャラやる声優は女児先輩達にガチで怖がられたり泣かれたりしないように演技指導されるみたいだし、そのこと考えても尚更真人路線のキャラや演技は無理だろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:48

    >>9

    石田彰系のってことなら田丸さん絶妙にありそうだよね

    年代的にも絶妙に中堅クラスだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:48

    既にあまねのお兄さんやってるけど

    宮田俊哉 童…初な演技が期待できそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:28

    松本梨香さんって書こうとしてやべぇあの人女性声優だったってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:30

    >>8

    この後半言いたいだけ感…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:39

    >>15

    キン肉マンにも出るし普通に声優としても進出してきてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:00

    武内駿輔...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:21

    山下誠一郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています