一周まわって一般性癖になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:55

    それがNTRですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:50

    (一般人のコメント)
    性癖ッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:59

    待てよ、NTR好きだけどさすがにタグ付けされて棲み分けされようとしてるからこういう時上位に来るんじゃねぇかと思うんだ
    と思ったら他のタグも純愛そんなにねぇじゃねぇかよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:09

    男を責めるふたなりロリ妊婦が寝取られたらどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:09

    寝取られには致命的な弱点がある
    寝取りも寝取られに分けられてることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:35

    >>3

    うーんNTRタグも純愛タグも付いてない作品が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:42

    待てよ フィクションだから買ってるだけでリアルでは絶対になってほしくないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:06

    >>4

    いいやふたなりロリ妊婦が他のメスブタを寝取ることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:30

    マサイの戦士騙されない
    たふなりも催眠も好きだけど流石にたふなりが催眠の上行くことは無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:39

    純愛モノにすらNTRタグ付いてるらしいからもう意味無いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:07

    催眠物は基本寝取られタグつけられるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:04

    タグついてる時点で一般性癖ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:32

    オホ声 NEW(ランキング書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:44

    >>11

    いやちょっと待てよ

    べ…別に催眠・洗脳etcだからと言ってNTRとは限りませんよね

    ワシめっちゃそういうの好きだけどNTR嫌いやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:48

    彼氏くんの存在不要っ!
    ただ雄豚とメフブタさえ居れば良い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:22

    おとん 夫が一切出てこない竿役視点のボボパン本に寝取られタグって正しいんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:51

    とにかくNTRは単なる寝取り寝取られからBSSや催眠モノ、場合によっては陵辱モノや強・姦ッまで「想い人以外とボボパンするもの」ならとりあえずこれに内包させる奴もいるガバガバなジャンルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:15

    >>14

    しかし…この異常性愛者からタグをつけられるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:33

    純愛なら商業ラブコメの一次で間に合ってるんだよね
    抜きたいやつにお金出すからには抜けるものに使うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:37

    インモラルの中では最強戦力だと思う反面…
    インモラル自体がおもチンという衝動に駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:43

    棲み分けするなら何でもいいですよ
    そうじゃない蛆虫は退場!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:59

    別に寝取りが最強勢力かどうかはどうでもいいけどね、何故かNTR好きはホモ扱いする異常嫌悪者の思考を知りたいの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:44

    >>25

    NTR好き→つまり(自分の)女に大して執着がない→なら悶えてる男が好きなのか?

    という発想だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:58

    思い上がるなよチンカス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:00

    >>10

    NTR付ければみんな見るからね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:47

    >>25

    >>26

    輪姦もそうだけど明らかに男のほうが映ってる時間多いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:44

    >>25

    えっ逆にホモ扱いされてない今までが異常でしたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:33

    NTR…糞
    男の描写に凝られても全くシコれねーし 原作主人公貶められるやつはどんなにエロくても腹立つのん
    普通にメスブタがアヘアヘしてるだけで良いのになんで男が無様晒す描写の方が明らかに気合い入ってんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:27

    >>25

    >>29

    >>30

    クククククホモは

    寝取られ・輪姦・壁尻

    そして種付けプレスに含まれる完全タグだあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:02

    NTRは元鞘がカスで間男とくっついたってだけだから実質純愛なのん 原作キャラ愚弄は退場っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:11

    >>31

    そんなntr物あんまみないんすけど…

    うっすいモノローグがたまに入るくらいで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:57

    NTR愛者→同人オリジナル
    NTR嫌悪者→版権物
    これらを基準にしてるからすれ違いが起きるのかもしれないね
    少なくとも俺は版権物のNTRはあんま興味わかないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:07

    俺の記憶が正しければこのランキングはユーザーに検索された回数のランキングだったはずなんだァ
    純愛なんてわざわざ検索するまでもなく溢れてるから誰も検索しないんだよね
    だから「検索しないといけない程度に頻繁に見かけないジャンルの中で人気なタグランキング」になるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:31

    NTRは寝取りと寝取られの両方の性質を持つ…♥

    冷静に考えたら真逆で猿みたいなごった煮なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:03

    >>34

    テラスmc…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:05

    怒らないでくださいね
    いくらなんでも純愛がランク外でスカトロがそれより上な訳ないじゃないですか
    ランキングの集計方法か何かに問題があると思われるが…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:29

    >>35

    ウム…バックボーンがしっかりしてるキャラはあんま使えないんだなァ

    NTRのために作られてる話のキャラなら何も考えんでハッピーハッピーヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:43

    >>29

    汚い男の顔やケツを見せられるのが嫌で百合に逃げたけどやっぱりなんかしっくりこなくてたふなりじゃないとダメになったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:21

    >>41

    どうでもいいけどふたなり行けるしなってメスブタはレズセの方が喜びそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:05

    個人的に逆レそんな好きじゃないんでにっこりなのん
    しゃあけど男の娘が想像より人気で複雑なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:28

    >>34

    薄いモノローグってことは別になくても良いってことやん…BSSしかり男の描写いらねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:02

    >>41

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:33

    要素が少しでもつけないと文句言われるタグが上位に来てるだけっスね
    純愛要素が入ってて純愛タグが無くてもそう文句は言われないけどNTR要素が入っててNTRタグが入ってなきゃボロクソなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています