ポケモン版そういうことじゃないんだよ展

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:47

    「色違いなんて探さなくても原種もいいじゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:38

    進化させなよ、その方が強いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:16

    なんで「成長」じゃなくて「進化」なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:06

    >>2

    「サニーゴサニゴーンにしといたよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:33

    >>1

    自分の中でも「そだね原種の方が好きとかあるあるー」と「いやいやあのキラン!ってのがねええねん可愛いから会いたいねん」で割れててそういうことじゃないんだよ展みをすごく感じて好き(語彙)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:15

    攻撃が高い方が一度にたくさんHPを減らせていいよね
    素早さが高い方が先に攻撃できていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:11

    でもそれこっちの技の方が強いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:03

    わざわざ色♀厳選続けなくてもこの通常♂個体理想値なんだからこいつでいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:41

    どうせ王冠とハーブで魔改造するなら最初に貰った御三家よりポケモンgoから色違いや特大を送った方がよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:45

    パケ伝が強いからこっちのバージョンでいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:05

    ポケモンはレベルを上げた方が強いじゃん。なんでLv.1ドードーとかLv.2プリンとかLv.21カポエラーとか使うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:45

    ハバカミ使えばいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:42

    大きさとかどうでもいいじゃん
    最大個体とその手前にそこまで差ないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:18

    「ザコばっかの虫が強いなら他のタイプなんてもっと強いに決まってるだろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:15

    ゲーフリ「麻痺弱体化しろと言われたので素早さ1/4から1/2にしました」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:05

    ガルーラがお腹のポケットで子供を育てている設定を活かしたい?
    よしっじゃあ子供も一緒に戦って攻撃回数2倍にしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:09

    ミミッキュの話ばっかりするから好きだと思って…
    これはSM時代に親に実際に言われた言葉

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:23

    何故無理やりタイプ統一する必要が……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:43

    ゲーフリ「はぁ~ゲンガー暴れすぎちゃった!じゃあ次は弱体化させよっ!浮遊没収!技も弱体化!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:57

    個体値は高い方がいいから王冠で6Vにしといたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:06

    白いヤトウモリいたー!!!やったー!!!!
    ♂かよ!!?うわぁあああん!!!!!
    ミツハニー♂もだけど進化くれぇえええ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:05

    「何で?どう見ても見た目♀じゃんこの子」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:48

    おっぱいあった方がエロいに決まってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:22

    「サーナイトに盛るのは許さない」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:35

    こだわりハチマキが強いって聞いたのでハバタクカミに持たせようと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:40

    なんでテーブルシティで最終決戦せなあかんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:02

    何で捕まえにくいボールをわざわざ使って捕まえようとするの?
    ポケモンを捕まえやすくするために色んな種類のボールが売られているのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:15

    サーナイトの方がエロ絵も多いし人間に近いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:11

    そいつ進化前の方がデザインよくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:32

    同じポケモンだし同じイラストレーター?じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:56

    改造産でも別に色違いである事に変わりないじゃん
    ポケモンに疎い親に言われた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:53

    ダンバルって元ネタがタンタルだからギリマグカルゴ耐えるくね?(融点3020℃)そして浮いてるくね?
    メタングって元ネタがタングステンだから余裕でマグカルゴ耐えるくね?(融点3422℃)そして浮いてるくね?
    ほのお半減&ふゆうにして良いんじゃないか?((強すぎだろ

    …メタグロスは?知らん。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:08

    どうせ補正掛けるんだから野生でレベル高いの捕まえて来ればいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:53

    アンコウとかメスのほうがオスよりはるかにデッカイ動物いるしそういうノリなんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:57

    >>3

    カッコいいから!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:11

    >>35

    言われてみれば「変態」よりカッコイイな!説得力あるな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:54

    「♀のサーナイトでいいじゃん」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:50:32

    ミモザ先生の元同僚ってどんな人なのかちょっと気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:43

    アイアントってオスメス半々だったんだ!こいつらこそメスの割合多かったらおもしろいのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:02

    「このポケモンはメスの方が強いのでオスは進化しません」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています