極力皆が納得するカイドウの倒し方はなんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:09:47

    やっぱ覇王化+ゴムゴム技+覚醒ぐらい来ないとキツイかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:22

    シャンクスが参戦

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:19:59

    赤い髪の人がワノ国編を終わらせに来るの濃厚か

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:20:31

    シャンクスに乗っ取られるのはやすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:22:13

    カッコいい展開とか絵をお出しすれば良いと思う。
    面白ければむちゃな展開でも受け入れられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:25:16

    暴走したカイドウをビッグマムが調理して終了

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:27:02

    食い患いでカイドウが食われて死ぬ
    マムは悪魔の実2個目で死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:03:17

    ロックス・D・ターの出番だと思ってんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:05:02

    サムネと合わせるとオダセンが相談しに来てるみたいで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:05:58

    ダメージは既に入ってるから大技ぶち当ててくれれば倒れても納得するかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:20:03

    ルフィローキッドゾロサンジフランキージンベエ全員の大技いっぺんに喰らってようやく倒れるくらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:21:17

    なんだかんだ赤鞘+ゾロ+ヤマト+ルフィのダメージなら
    成長モモがデバフかけてくれればイケそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:21:46

    酒を飲ませて運の良い酔い方を引く

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:31:24

    今んところクロコダイルに並ぶ2連敗だがどうなるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:32:35

    ところで尾田っちさぁ…
    ワノ国にいまカイドウに並ぶ化け物一人うろついてるじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています