ポケモンfitスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:32

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:36

    これから買いに行く ディアンシーちゃんまだいるといいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:21

    ふぅん…ここでならあにまん民のfitニコニコ写真が見れるってわけ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:02

    プニちゃんとデデンネセットで買ってユリーカごっこしてみてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:29

    無事購入出来て嬉しいビビヨニストや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:42

    >>5

    自分もビビヨン全種類レジに持っていって店員さん笑わせたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:15:54

    >>2

    会えました!(買った)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:56

    >>7

    結構キリッっとしてるのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:18

    ポケセンオンライン勢、現在未発送

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:26

    >>9

    気長に待つしかないね(´;ω;`)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:19

    確実に欲しい子はオンラインで配送待ち状態だけどそれはそれとしてfit発売直後の週末という貴重なタイミングなので店には行くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:52

    オンラインのシールドフォルムギルガルド売り切れか…
    早めに注文しといて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:59

    割と早い時間にポケセン現地行ってきたけどオンバットすぐに棚から無くなっちゃってショック
    気長に入荷を待つしかないか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:47

    >>8

    もうちょっとキリリとしてる子もいました オンラインの画像だとだと割とほんわかしてた気がしますが、これはこれで大変アリです 勇ましい顔が好きなので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:57
    x.comx.com

    画像3枚目

    模様ごとのビビヨンの生産数少ないんだなってよくわかるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:12

    オンラインで売り切れてるカロスfitはビビヨン(模様によってはまだ残ってる)、オンバット、オンバーン、ギルガルド(シールドフォルム)か
    ギルガルド思ったより人気あるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:04

    ビビヨン売り切れるのはや~そして思ったよりお値段ある~
    今週ポケセン行けないし出来ればお顔見て買いたい勢だし気長に構えるかあ年単位になりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:27

    オンラインビビヨンが着実に売り切れていっとる…あとドラミドロも売り切れかあやっぱコアなファン多そうなところから売り切れるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:32

    川崎行ってきた〜とんでもない行列だったが
    完売しているfitは見た感じ無かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:27

    アマルルガ推しだからあるか心配
    もしあったらサイトと二つのポケセン行ってアマルルガ三つ買う
    (大阪と京都行くつもり)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:45

    なんかXに20万でカイロス買い占めてるやついるんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:49

    まあ…新作にカロス組以外は購入個数制限ないからしゃあない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:15

    カロスっ子限定スレ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:11

    (セリアのぬいぐるみ服着せた写真を撮ったので上げたいのですがスレチですかね)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:54

    >>23

    >>24

    スレ主です

    ポケモンfitに関する話題なら閲注以外何でもありのつもりで立てたので、カロス以外の話もおめかし画像アップも全然ありです

    「ポケモンfit総合スレ」にすればよかったですね…すみません

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:19

    入手報告いいねニコニコしてしまう
    連れ歩き需要が高まった今だからこそ連れ歩きトート類の再販もしてほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:20

    許可あったので上げます
    うちのサマーバージョンおめかしズです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:00

    かわいがられてるポケモンfitの写真なんかなんぼあってもいいですからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:31

    >>21

    20万円分のカイロスの在庫があることに驚く

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:48

    >>27

    サイズが合っていないの可愛くてじわる

    同じのをポケぬいに着せてるよ

    いいよねセリア

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:27

    冬場は皆にサンタ帽被せてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:50

    ヤブクロン兄ちゃんに乗る最近来たムックル
    (ヤブクロンはfitじゃないんでダメだったら消す)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:17

    ドリュウズとかヒトモシとかの服入らない組には可愛いヘアゴムでも買って付けてあげようかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:51

    PCの前にシンオウ三龍置いてるけど組体操みたいになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:11

    何匹ぐらい持ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:48

    107種類全部買うと18万2930円とかレジスターのツイート流れてきて笑う
    買う人は気合い入ってるねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:13

    ドンカラスの隣なのでガブリアスもヤのつく感じに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:01

    >>36

    107個でその値段だと考えると意外と安いな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:41

    一匹あたり1709円か 他の地方だとどのくらいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:10

    昨日は朝一でオンバットに会いに行ったんだけど
    あと15分ってところで急遽家に帰らないといけなくなってなくなく帰った
    そして今日また朝一でポケセン行ったのね
    その結果がこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:04

    昔最後の1個だったポッチャマ買おうとしたら近くにいた子供にギャン泣きされた苦い思い出……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:47

    >>39

    個別の値段はともかく、種類の総数自体が6地方で一番少ないから総額は一番安いらしい

    一見少ないジョウトもアンノーンで種類増えてるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:57

    Twitterでよく見るおめかしをアマルルガ、アマルスにもしてあげるたいけど首にスカーフかリボン巻くしか思いつかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:15

    >>39

    パッと見た感じfitでも1320~1980円の幅はあるのでとりあえず×1709で計算

    数はぬいぐるみ_Pokemon_fit_(地方名)で検索

    カントー151 258,059

    ジョウト127 217,043

    ホウエン141 240,969

    シンオウ121 206,789

    イッシュ174 297,366

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:36

    >>43

    こういうマントみたいなので覆うとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:07

    >>43

    リボンを巻いてあげても可愛いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:58

    >>43

    ブレスレットというかアンクレットみたいなのはいかが

  • 484324/06/16(日) 11:58:03

    >>46

    リボンいいよね、ヒレを邪魔しない感じに巻きたい

    >>45

    >>47

    マント、アンクレットの発想はなかった、いい感じのがないか100均とか手芸店見繕ってみるわ

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:55

    >>40

    申し訳ないがピンポイントで笑った

    3人組のにーちゃんがオンバットいないんですか!?って言ってたし人気だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:11

    >>40

    これは辛い…

    Xで売れ切れ情報検索したときも「仕事帰りにオンバットとオンバーンに会いに行ったらピンポイントで売り切れてて悲しい」みたいなの見かけたし、お迎えできなかった人結構いるんだろうな オンラインでも売り切れだし再販待つしか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:21

    オンバーンちゃん可愛いから売り切れてしまうのも納得……ちまっとしたおめめと羽が可愛すぎるんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:56

    >>21

    転売ヤーの話だと仮定して

    失礼を承知で言うが転売ヤーの吊り上げ価格に手を出してでも欲しい人がたくさんいるような転売で儲かるポケモンでは無いと思うんだよな…

    バズってたからとりあえず手を出したんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:46

    オンバーン系統ってそんな人気なんだな
    やっぱりアニメ効果もあるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:57

    >>52

    カイロスfitが1320円だから100個以上は買ってるんだよな やっぱり商品選び下手なタイプの転売ヤーなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:28

    おめかしじゃないけど相談
    ユレイドルがうちにいる
    かわいいけど頭を首で支えられずに転倒してしまっているのはどうすればいいかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:04

    >>55

    キャンドゥとかの百均に売ってる推しぬいを立てれる棒を買ってみるとか?こんなやつ⤵︎ ︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:00

    うーんマルチスタンド使うとかしか思いつかん…

  • 58524/06/16(日) 19:19:57

    折角なんで良い感じにビビヨンちゃん達の写真を撮りたいんだがレイアウトとか思いつかない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:33

    日曜日夜の地方のポケセン
    ボールビビヨン…メェークル…オンバット…うぬら3人か

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:43

    梅田のポケセン行ってきたけど人多くて酔った…
    レジ待機列めちゃくちゃ長かったけどレジ全開になってたからかさほど待たずに会計できて、さすがだなと思いながらお店をあとにしたよ
    そのときに見た唯一の売り切れ表示はオンバットだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:31

    バチュルのフィットかっこいい飾りをつけてあげたいのですが思い付きません
    アイデアを下さい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:13

    手を出すまいと決めてたのについにカロスの子を買ってしまったせいでfitが増えていきそう
    たすけて……もう家にぬいぐるみ置けない……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:31

    >>61

    前見た子はリボンつけてたけど、それだと「かっこいい」からはずれるな…帽子被せてあげるとか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:38

    >>62

    置き場所に迷うのはぬいぐるみ収集あるあるかぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:19

    株ポケ!fitのおめかし用アクセも出してくれ!
    こだわり系とかゴツメとかがんばリボンとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:02

    >>63

    なるほど帽子!

    どんなのが似合うかな

    シルクハットもいい、キャップも元気な感じでいい…

    ありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:40:46

    大阪でもfitのイベントやってると聞いて行きたくなった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:52:14

    >>35

    自分はディアンシーちゃんが初めてのfitなので1匹です

    末永く可愛がりたいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:59:02

    スピード以外のデオキシス再販してくだせぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:25
    x.comx.com

    かわいすぎないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:00

    >>65

    天才すぎる

    今百均グッズとかで盛り上がってるのもいいけど公式でぬい用お飾り出たら爆発的に売れそうだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:14

    店舗によってはデデンネ売り切れってマジか 可愛いもんな
    ちなみにオンラインの方ではまだ買える

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:18

    ムックルにおめかししたいんだけど首元にリボン巻くと顔が隠れたり見た目いい感じにすると羽ごと巻いちゃってこれ飛べなくない?ってなるしで尾羽にリボンつけてる

    >>32とは別人です

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:26

    部屋に置き場所足りなくなってきたけどどうすれば良いのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:10

    オンラインじゃ買えなかったボール模様買えたー!
    というかはなぞの以外のビビヨンまだあるっぽい?
    実店舗でもオンバット族売り切れてて隠れ人気ってすごいなと感じた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:45

    オンラインで購入した子が届いた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:58

    うおおお店舗で買ってきたぞー!カワイイ!
    カチコールは次の機会に回す予定だったけど実物見たら我慢できなかった
    ビビヨンこっちははなぞのはあってボール模様だけ売り切れだったね
    そしてオンバットはなかった人気だわあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:13

    セリアいいよね
    ぬい用の他にペット用コーナーにも良い感じの帽子ある

  • 797724/06/17(月) 21:16:34

    ビビヨン今回は予算の関係で3体しか買えなかったけど気長に増やしたいのう…売り切れたとしてどの模様がどのくらいのペースで復刻するのか読めないのが難しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:25

    クオリティ買いをぐっとこらえて推しポケだけ買ったよ
    今fitのハッシュタグがバズってる所だから誘惑がヤバイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:50

    まあfitはいつになるか分からないけどいつかは再販あるからだろうからね
    俺も今月はチヲハウハネとサケブシッポも買ったからfitは涙を飲んで推しだけ買ったわ
    あんまり焦って買う必要ないのもいいところだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:46

    ゴツゴツしてる子には帽子とかリングつけるのおすすめ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:51

    トリミアン(ハートカット)とニャオニクス︎︎♀をお迎えしたんだけどこの子達のコーディネートはどんなのがいいかな?
    スカーフだとふたりにある首元のふわふわが見えなくなっちゃうから無難にリボンかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:33

    注文してたフラエッテが届いた
    本体が15cmくらいだからほぼ等身大!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:19

    そういやメガ形態は出ないのかな?
    まあ個人的には全種揃えるの優先して欲しい気持ちも強いし出なくてもしゃーないって感じだが
    でもメガタブンネぬいぐるみはちょっと欲しいんだよね商品化もほぼ無いし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:42

    >>85

    出さないはずは無いと思うんだよね

    数的にヒスイ地方のリージョンとダイマックスも合わせてってなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:43

    明日か明後日行きたいな
    ウデッポウいるといいんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:32:05

    >>86

    ZAに合わせてくるかなって思ってたけど、そっちの方があり得るか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:20

    >>73

    可愛い 是非見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:03

    ポケセンでビビヨン買ったら会計のお姉さんに羽は折れやすいので気をつけでくださいね!って注意してもらえたわ
    仕事が丁寧〜!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:15

    大阪ポケセン、カロスじゃない地方のfit並べ替えてスペースあけてたから近々以前の地方のポケモンが入ってくるかもだ
    ぜんぜん違う商品が並ぶ可能性もあるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:15

    >>88

    色違いヒスイゾロアのぬいぐるみも発売されたから色違いメガサーナイトの公式グッズ化もありえる??

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:21

    流石にfitシリーズでは色違いは出さない気がする
    でもメガサナなら別でワンチャンありそうではある

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:17

    >>93

    色違いヒスイゾロアもfitとは別だしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:01

    今更だけど>>1の公式の紹介画像、よく見るとカラマネロだけひっくり返して置いてあるのセンスあるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:04

    本日無事にカロスの推しが届いたので
    パルデア(というかキタカミ)の推しと一緒に
    モモワロウのぬいぐるみもお待ちしております

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:56

    色違い人気なやつだけでも出してくれないかな
    好きなポケモン売り切れたの悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています