どうしてドットを捨てて3Dに走ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:48

    他の会社と差別化できてたのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:20

    ドットなんて1部のマニアしか喜びませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:29

    >>2

    貴様ーッ

    アホみたいな手間をかけて作ったのに実質2作しか使われなかったXIIドットを愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:23

    今時ドットなんて3Dより手間かかりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:18

    ドットになんかメリットってあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:48

    >>5

    ドット異常愛者からチヤホヤされる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:06

    餓狼の新作は流石にバタ臭すぎるからギルギアとかあれくらいの塩梅にして欲しいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:42

    (餓狼伝説SPECIALしかやらないから)なんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:14

    >>3

    割に合わないとはいえこの流麗にして鮮やかなドットが絶えるなんてあまりに勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:52

    >>9

    結局絶える語録はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています