エゴサをした結果……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:36

    あにまん掲示板アイマスカテに辿り着いた藤田ことね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:17

    まあことねのスレならまだ比較的まともか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:43

    (あぁ、月村に見せたらダメだここ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:07

    ことねスレはどう始まっても幸せになれことねに辿り着くから個スレの中では一番安心して見せられるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:50

    ことねスレはよくまともでいられるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:05

    アイマスカテかと思ったらタフカテだったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:47

    祐芽ちゃんがこんな所覗いてしまったら歪んだ性知識を習得してしまう……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:45

    手毬スレ立ててそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:37

    プロデューサーといちゃついてる事が結構な人にバレてる世界線になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:43

    【今日も】ことねをプロデュースする方法を模索するスレPart125【世界一可愛い】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:09

    なんならこれ幸いと自演スレをうまく立てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:27

    手毬の教育方針についてのスレをたてることね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:29

    なんで借金とかお父さんとか彼氏のことまでバレてんの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:46

    ↑とこのように彼氏を既定事実にしているやり手だ
    彼氏発言の方かもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:18

    【世界一】ことねちゃんの彼氏スレPart245【かっこいい】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:22

    >>15

    ことねスレより伸びてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:43

    >>16

    ことねちゃんのライブのあとにインタビューしまくってるみたいだし印象に残るんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:49

    「ことねちゃんのプロデューサーを名乗る不審者かと思った」
    「警備員に声かけられてるの見たわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:34

    ことねの彼氏スレに誤解してる人を見て訂正レスを書くことねか..

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:16

    「は?どうみてもあれは彼氏だろうアンチか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:01

    ことね「反論してたらスレが荒れちゃった…!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:30

    >>19

    お似合いの二人に嫉妬民湧いてるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:12

    エゴサでマジで辿りやすいのやばいと思う手毬系のセリフらんぱっぱらぷんぷんぱとかだとだいぶ上の方に来るという

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:53

    >>21

    手毬「貸しなさいことね、私が完全に論破してあげる」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:35

    Pことの話しかしてねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:16

    >>25

    ことねちゃんライブの客はとあるライブ時の潜在的不満が「なんか今日のライブことねちゃん楽しみきれてなかったな…」っていう不満になっちゃう客層だから

    ――愛されすぎてね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:27

    あさり先生への警戒心が急激に上がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:57

    >>3

    月村にSNSをやらせるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:14

    >>26

    「頑張って作った姿より、ありのままこそ最高だからそちらを見たい」という点では

    ことねファンは莉波Pに通じるものを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています