タフカテを平和にする方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:24

    なんでアニキたちは現実から離れるための掲示板でイラついてるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:48

    えっ割と平和ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:09

    なんでって…身体は闘争を求めるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:03

    お言葉ですが、ほんの一握り以外は割とまともですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:08

    無理です
    タフカテは忌み子ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:37

    >>2

    この男は絵師粘着・龍継ぐガチ愚弄・転載イラスト・反AIスレが同時に建っているのに平和と言い張るつまりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:51

    >>1

    怒らないでくださいね

    公式儲と未読蛆虫と腐女子がうろついてるんだからタフカテじゃないと語れないんですよ

    まっ最近じゃ爆破されるようになったんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:14

    >>7

    空虚でしかないからね そういう意味では平和なのさ!

    本気で何かを恨んでたり怒りを持ってる人間なんていないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:35

    >>7

    えっこの程度なら全然普通ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:44

    全員追い出せば平和ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:55

    荒らし相手に対抗する手段が無かったから…さらに過激な荒らしで見せつけるしかないッ
    荒らしを越える"愚弄"があることをっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:19

    IDの表示化と削除されるレスを何度もした奴の規制とかしかねえんじゃねえかと思ってんだ
    まぁ間違いなく人口減るだろうからバランス取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:32

    他カテからやってきたネト ウヨのお客さんを一匹残らずタフカテから追い出せばタフカテは平和になると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:25

    荒らしなんてごく一部だからネカピンが本気で開示→訴訟すれば一時的にはいなくなると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:28

    とりあえず絵師粘着兼ソシャゲ粘着兼縦長荒らしの蛆虫だけでも粛清すれば相当平和になると思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:31

    まぁ匿名掲示板にしてはまだマシな方ではあるよね 匿名掲示板にしてはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:06

    ネカピンは深夜に規制する人を雇えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています