映画館のポップコーン、遊園地のチュロス、観光地のソフトクリーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:48

    どんなにコスパ悪いと言われようと
    何処にでもあると言われようと
    情報を食ってると言われようと
    俺はそれが好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:08

    ご当地ソフトクリームみたいなやつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:32

    どこにでもあるとか言いつつ普段食べないしな
    そこに行ったときだけの特別感よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:42

    普段全然興味無いのにああいうとこ行くとやたらと食べたくなるの何なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:44

    夜店の焼きそばみたいなもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:02

    深夜のSAのラーメン
    温泉地の牛乳

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:09

    王道な雰囲気を楽しみたいタイプだからよく分かる
    コスパ悪いと思ってても食べたくなるし食べないと満足しない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:19

    それも含めての体験なんだよな
    日常でも食べられるけど非日常で食べると美味しさに楽しさがプラスされる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:08

    映画館のポップコーンは映画館へ貢献してるからまあプラスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:25

    ポップコーンとソフトクリームはともかくチュロスはそもそも遊園地ぐらいでしか食えなくね?
    パン屋のチュロスは作り置きだからまた別のもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:32

    単純な快感でいえばオナホの方が気持ちいいにしてもsックスは死体よね
    ってのと同じ理屈だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:21

    >>10

    ミスドにあるだろ

    今はないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:54

    >>11

    特殊性癖はやめてもろて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:02

    >>11

    きっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:55

    >>10

    いいや映画館でもチュロれるということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:09

    こういうのに価値を感じるかは自由だけど一緒に行く人とそこの価値観が合わないとわりと辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:46

    >>10

    地元スーパーのフードコートとかにもあったりするし冷凍売ってるからやろうと思えば家でも作れる

    でもチュロス片手にかじりながら園内回るのが良いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:08

    >>11

    ネクロフィリアがおる!!??

    おまわりさんこいつです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:03

    >>11

    悪いが死.姦は一般人には理解不能なんだ

    そんな例えで言われても分かんねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:23

    保守 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています