絵の上手さは努力次第でどうにもなると思われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:46

    そもそも今上手い人間は練習してない最初から上手いから才能ゲーなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:46

    子供の頃から他の人と比べて圧倒的に下手だったワシは何者なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:53

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:52

    今はかなり上手くなったワシでも子供の頃はゴミ画力だったから嘘ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:31

    そもそも絵描きだけでも数100万人くらいいそうなのに努力だけだの才能だけだのあたかも統一された理論が解明されてると思ってるなんて片腹痛いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:47

    絵の上手さは才能ゲーとか言われてるけどね
    そもそも人間は最初の才能があろうが努力で上がるパラメータ幅が人によって違うから結局努力はしなきゃならないし才能があったからと言って画力が伸びるとは限らないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:57

    致命的な障害でも持ってない限り努力さえすればある程度のところまではいけるんだァ
    諦めないで貰おうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:19

    才能や努力がどうこうとか気にしてる時間で手を動かせと思った それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:17

    まぁ細かいことは気にしないで
    出発時点の上手さはおいといても描けば描くほど上手くなるのはホントですから
    最初から上手い人のpixivでも後になればなるほど更に上手くなってる人が多いですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:41

    俺なんて絵が下手過ぎて親が学校に呼び出される芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています