ぶいすぽっのヴァンガードコラボ、すごい値段になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:43

    大会でも使われてるようで何より

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:34

    Vのコラボカードとしては安い方では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:28

    >>2

    ヴァンガードがそもそも安い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:14

    >>2

    ヴァイスならパラレルとか入れない限りそんな値段しないけどヴァンガードはサイン付きパラレルとか無いのにべにちゃんメインでデッキ組むなら多分5万くらいかかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:02

    >>4

    えっヴァンガードってそんな高いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:12

    VGが安い……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:30

    べにさんのカードが環境に刺さってるって本人が言ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:13

    1から揃えた場合のお値段がこちらとなっております

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:06

    >>2

    これパラレルじゃないからな

    単純にRRR20種とかいうクソ仕様なのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:27

    ヴァンガードって正直今となってはややマイナー気味のイメージなんだけどそんな金かかるの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:10

    >>11

    マイナーだからこそというか、高レアカードに汎用性を持たせたりしてユーザーから搾り取るのが基本になってる


    1年目で売り上げが低迷気味だった影響

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:14

    >>11

    マイナーだから剥かれず汎用や上位デッキが際限なく上がる悪循環だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:58

    >>11

    マイナーTCGって高いんやで

    流通ないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:27

    ぶいすぽっって聞いたことなかったけど人気あるんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:23

    遊々亭は高いやろカーナベルみたいなもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:56

    >>16

    いうてほかでも2000は超えてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:17

    ヴァイスならともかくヴァンガードでここまで高いのは凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:41

    >>11

    むしろメジャーTCGのポケカ遊戯王デュエマは再録の多さや構築済みが強かったりで意外と2万±1万ぐらいで十分のができたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:16

    >>15

    あにまんはにじさんじファンが多いからここでは話題にならないけど

    今では三番手だからね>ぶいすぽ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:12

    ちなみに同じく通常パックに混じる形で収録されてほぼ自前のカードだけでデッキ組めるコラボだった五等分、バンドリは全部1万円以下で組めるようなデッキだったのでマジで高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:28

    今日ショップ出たけどダクステ型だけじゃなくてぶいすぽ染めってのもあるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:15

    >>15

    最近伸びてる割にはあにまんでは語られない…それがぶいすぽっ!ですわ

    箱で言えばにじホロに次ぐレベルなのに全然語られないのはVカテの住民と視聴者層が違うからなのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:32:08

    ヴァンガードの相場わからないんだけどこれって高い方なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:38

    >>24

    ヴァンガードでここまで高くなるのは基本どんなデッキにも入る汎用カードか最新弾で超絶強化された絶版弾のカードくらい

    ぶいすぽっ!カードは基本メインがぶいすぽっ!デッキでしか使えないので汎用性皆無の最新弾カードなのでここまで高いのはそうそう無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:31

    正直RRR勢が箱一なの悪手だったと思う。
    バンドリコラボくらいの封入率が有ればよかったのにみこめっとの頃のやり方しちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています